びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  モデル撮影会 

普段は経済的な無料のモデルばかり撮影しているのだが、初めて有料撮影会なるものに参加した。
有料だけあってさすがに水も滴る美人ぞろいの上、自由奔放な仕草に目のやり場に困ったが、一時間があっという間に過ぎてとても楽しかった。

どれが好みかと言われてもいずれ劣らぬ美貌の持ち主で困るが、やはり幼い4が一番可愛かった。
みなさんのお好みはいかに?
1.

2.

3.

4.

5.

6.


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

テレジアさん、こんばんは。
久しぶりですねぇ!お元気で活躍していますよね?(^^♪
このモデルたちは有料だけどすごく可愛かったので満足でした。
動物園のモデルたちも有料です。

2007/01/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

 ご無沙汰してます。テレジアです。有料モデルと書いてあったので、人間かと思ったら、お猫様だったのですね。びっくりしました。色々な有料モデルがあるもんですね。

2007/01/29(月) |URL|テレジア [edit]

No title

よ~かん さん、こんばんは。
思わず飼いたくなる様な可愛さですね。
3番目のはとても活発なねこでした。(^^♪

2007/01/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

どれもめちゃくちゃかわいいですね~!
あえていうなら三番目のカーペットに挟まれているのが、かわいい♪
頭がへこって下がっているのがなんともかわいいです。

2007/01/29(月) |URL|よ~かん [edit]

No title

みー太さん、おはようございます。
ねこを飼われているんですか、楽しいでしょうねぇ!
どれも可愛いですから是非もう一匹お買い求めください、
って人には無責任にすすめます。(^^♪

2007/01/28(日) |URL|biigle [edit]

No title

アレッサさん、おはようございます。
たしかに、可愛いのだけを集めているので
甲乙つけがたいという感じでした。
特に飛びまわっている子ねこたちの動きが面白かったです。(^^♪

2007/01/28(日) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐる様 おはようございます。
私も大好きな猫ちゃん。おー、凄い美人ぞろい。
うちの次男のお嫁さんに、私も4番目のお嬢様、
それとも7番のお嬢様も良いし。。。
 写真で見る猫ちゃんたちも好きで、奥さんが雑誌を購入するので、
眺めてますよ。

2007/01/28(日) |URL|みー太 [edit]

No title

ニャンコちゃんたち、すご~く 表情ゆたかに素適に撮れてますね!!
確かに有料だけあって モデルさん、粒ぞろいですね。
どの子も 本当に可愛いけど、 私は 1-6 好き♪
でも きっと実際に動いている姿を見たら、 また違うんでしょうね。

2007/01/27(土) |URL|アレッサ [edit]

No title

ねこのすみかさん、こんばんは。ようこそおいでいただきました。
先日は想像以上に楽しませていただきました。
ryonouskeさんは又早速行ったんですね?
1-2匹買ってもらってください。(^^♪
茅ヶ崎は昔から縁のある土地なのですが、こういうお店があるとは!
次回茅ヶ崎に行く時に寄れたらと思います。

2007/01/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

FUKUCHANさん、こんばんは。
撮影会といっても勝手に写真を撮っただけですが・・・(^^♪
こういうねこを撮るのも結構楽しいものだとわかりました。

2007/01/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

ももリンさん、こんばんは。
可愛いのばかりでしょう、6とは渋いですねえ。
動きが早くて、特に子猫は撮るのが大変ですした。
6は初めから終わりまでずっと寝ていました。(^^♪

2007/01/27(土) |URL|biigle [edit]

No title

その節はありがとうございました。
このブログの存在は、今リュウノスケさんが来ていて、教えていただきました!
有料撮影会!!!いったい何の事かと思いました!!!
なるほど、シャレが効いてますね。
この頃は一番ねこちゃんが少なく、これからは仔猫がドンドン増えます。
今はラグドールの仔猫がいます。
又、来て下さいね、有料撮影会に!!!
ありがとうございました。

2007/01/27(土) |URL|ねこのすみか [edit]

No title

へぇー、こういうモデル撮影会もあるんですか。
ネコのことはよく分からないけど、どのネコちゃんも可愛い顔をしていますね。それぞれの特徴を良く捉えているのだと思います。

2007/01/27(土) |URL|FUKUCHAN [edit]

No title

おはようございます。
おお~可愛いですね^^猫すきにはどれがいい?
とてもいえない皆いいですすね!
やはり、う~ン難しいな~しいて言えば6番かな~^^
撮り方がお上手ですね^^
一度講習して頂きたいです(^_-)-☆

2007/01/27(土) |URL|ももリン [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
さすがにryonouskeさまがよくお出かけになる
というのが理解できました。(^^♪
あれ!水色のひとみのねこちゃん、
撮ったことがないんですかぁ?
即日引き取られていったみたいですよぉ!

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

浜のくろさん、こんばんは。
こんなに可愛いのばかりいるとはびっくりでした。 (^^♪
腕が悪いのでなかなかよく撮れませんが
メンバーが変わったらまた行ってみたいです。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

きゃわいい~....有料撮影会お疲れさま(^_-)
ryonouskeも行きたいよぉ~...水色の目をしたnekoちゃんは
まだ撮ったことがありません(>_<)

2007/01/26(金) |URL|ryonouske [edit]

No title

明るいレンズは画質もいいし、高速シャッターで切れるから、ぶれも少な
いし、皆良い表情を捉えていますね。お茶目な仔猫、4が好きですね。

2007/01/26(金) |URL|浜のくろ [edit]

No title

ゆきさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、粒よりのねこちゃんばかりなので
どれも可愛いですね。
動作は子猫がやはり見ていて楽しかったですね(^^♪

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、こんばんは。
スター達ばかりですからいずれ劣らぬでしょう?
1は毛並みが綺麗で一番目につきました。(^^♪

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
団長やりたいけど、これだけ揃えるのは大変です・・
4,5もいいけど1も可愛いですよね。
たまには自由ねこばかりじゃなく、
こういう綺麗なのも結構でした。(^^♪

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
特別に選り抜きの美人だけそろえました。(^^♪
5の目はすごく綺麗でした。
結構動き回るので撮るのが大変でしたが
あっという間に時間が過ぎました。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

ヒヨドリさん、こんばんは。
あらら、モデルをやっていただけるんですかぁ!
それでは一人3万円いただきます、ほか弁つきです。(^^♪
2も子猫かな?とても可愛かったですよ。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

う~んどれを選ぶか悩ましいですね~
3、いたずらっ子の表情が良いです
4、オチャメな目がチャームポイントかな
6,7の寝姿も見てるだけでも和みますね
なんだかんだ言っても結局みんなかわいいで~す

2007/01/26(金) |URL|yuki0504062 [edit]

No title

こんばんわ。
さすがに皆、粒ぞろいの猫たちですね。
毛並みもふかふか。
1が凛々しくて素敵。

2007/01/26(金) |URL|j_capacity [edit]

No title

きみかるさん、こんばんは。
いましたよ、きみかるの様な美人の店番さんが。(^^♪
6は寝てばっかりだったけど面白い感じだったよ。
努力家ってなんのこっちゃ?天才といいなさい!

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

サーカスの団長を引き受けたのかと 思ったよ(^^♪
さすが団長さん お目が高い♪♪♪
4子ちゃんが 愛くるしいですね 5子ちゃんも親近感を覚えます
1子ちゃんの毛並みのボカシ具合も いいですね~
いろんな被写体を撮るのが 楽しいですね わかるぅぅ~~♪

2007/01/26(金) |URL|mama [edit]

No title

plainmさん、こんばんは。
ねこ派なんですか、ご自宅でもおかいなんですか?
たしかにねこは目がポイントですね、美人もそうですが(^^♪
有料のねこを撮ったのは初めてでした。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
アメリカンカールって2ですか?これも可愛かったです。
たしかにみんな可愛いいんですよね(^^♪

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

すごくかわいい猫ばかり・・・
5のブルーの目に一目ぼれ。
最後の寝顔もかわいいし・・・
撮っていて楽しいでしょうね。

2007/01/26(金) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

おきろんさん、こんばんは。
一糸まとわぬ姿にすっかり悩殺されてきました。(^^♪
3はまだ子猫ですばしっこい元気ものでした。
腕をあげる会ではなく楽しむ会なんです。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

humsumさん、こんばんは。
本当に自由奔放で可愛かったですよ。(^^♪
7の寝顔はとても安らかな感じでした。

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、こんばんは。
なかなか興味深い撮影会でしたよ。
ポケットマネーにしては高すぎるので
連れ帰るのは止めました。
ねこは臭いに敏感でしょうからミケタンにすぐばれますね。(^^♪

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
いまどきお金の取れるねこモデルなんてそう居る
もんではありませんね(^^♪
やはり慣れているのか全然物怖じしませんでした。
子猫もいるのでこいつらは飛び回って大騒ぎでしたが・・
ぶんちゃんも決してひけはとりません!

2007/01/26(金) |URL|biigle [edit]

No title

へ~!有料撮影会って、ビキニ姿の美女とかじゃなくて・・・
ニャンズのもあるんですね~。
言ってくだされば、きみかるさんのみならず、私も無料で(ランチは付けてね♪)モデルしますのに。
いえいえ、びーぐるさんのためなら、それくらい。
私はですね・・・4も6もかわいい!と思うけど、意外と・・・
2の目つき、結構魅かれます、うふ。

2007/01/26(金) |URL|ヒヨドリ [edit]

No title

ひえ~~~、なんや、ニャンコの撮影会かいな。きみかるのような美人がいるのかと思ったら・・・。
きみかる6番と7番がいい。安らぎを感じるな!!
ふ~~ん、びーぐるさんって努力家なんだ・・・・

2007/01/26(金) |URL|きみかる [edit]

No title

こんばんは。
ネコ派ですからどれも好きですが、あえて選ぶとなると3.4でしょうか。
ネコは目がポイントになりますね。
有料なのですか、知りませんでした。
さすが美人(美男)揃いですね。

2007/01/26(金) |URL|plainm [edit]

No title

ほんとだ、水も滴るカワイコちゃんばかりですね~。
アメリカンカールも居たのですね。
どれも可愛いけど、4と6かな~?でも、ヤッパリ皆かわいいです!

2007/01/26(金) |URL|ミュー [edit]

No title

うわ~!!洋服着てないじゃないですか~!
しかもカワイコチャンばっかで。。アハハー
何言ってるんだろ、私・・・

私は3番のネコちゃんが好きかな。
こういうのに参加して、どんどん腕を上げていくんですね。。

2007/01/26(金) |URL|おきろん [edit]

No title

こんばんわ!!
「自由奔放な仕草」..この文字列に魅せられて....
急いで最後まで来てしまいました..
当方は、寝顔が可愛い..7番です!!(微笑)

2007/01/26(金) |URL|humsum [edit]

No title

ありゃbiigleさんも行ったのですか?
それで4番ポケットに入れてきた?
オイラも行きたいけど、我が家のお嬢さん
ヒガミっぽいし、やはり見てるだけ~

2007/01/26(金) |URL|五郎 [edit]

No title

ひゃ~有料モデル撮影会とおっしゃるので 覗いてみたら・・・・
ニャンコモデルばっかりではないですか~~~
でも可愛いですね。
カメラ慣れしているニャンコたちなのでしょうか?
どの仔もそれなりに可愛いので 選べません。
ぶんでよければ いつでもどうぞ!

2007/01/26(金) |URL|pole pole [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/231-d966e747

back to TOP