びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  大船フラワーセンター 続き 

大船フラワーセンターで今年初めての蓮を充分撮って大満足の後は、のんびり旬の百合その他季節の花を楽しんだ。
1.ベニスジヤマユリ

2.ゆり2

3.ゆり3

4.キッズハウス

5.ミニヒマワリ

6.お気に入りのヤキソバ エビがぷりぷり

7.ジューシー餃子
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

mimiさん、こんにちは。
一枚目はなかなか特徴的なゆりですね。
フラワーセンターの自信作のようです。
マリア様にはやはり純白のゆりですね!(^^♪

2007/07/21(土) |URL|biigle [edit]

No title

アレッサさん、こんにちは。
これは揚げ蕎麦ではない中かたやき蕎麦ですが
具の具合が絶妙です。(^^♪
餃子はもっと美味しいのですが。
ゆりも割に傷みやすそうですが、旬のものは
いいですね!

2007/07/21(土) |URL|biigle [edit]

No title

ユリもいろいろ種類があるのですね。
1枚目のユリは、インパクトがあります!
これはマリア様には持たせられませんね(笑)

2007/07/21(土) |URL|mimishimizu3 [edit]

No title

堅焼きそばですね、めちゃくちゃ美味しそうです!!

ところで・・・・
百合は大好きなお花です。 びーぐるさんのお写真からは 
あの素晴らしい香りが漂ってくるようですね!
雨の後の しっとりした感じが また良いですね~。

2007/07/21(土) |URL|アレッサ [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
ほんとに美味しい餃子は外側はパリッとして
中はジューシーなんです。(^^♪
旬のゆりもなかなかよろしおますぇ!!

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

さくらさん、こんばんは。
たしかにゆりは自己主張が強い感じですね。
やはりさくらさんは透明感があって清純な
感じがする蓮そのものですね!!(^^♪

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんわ~
TVを横目に見て・・・・PCトントンしてます
今回の餃子は カリッとしてますね でも ジューシィなの??
いつも絵に描いた餅で・・・・ため息が 出ます(ついでに ヨダレも)

なんといっても 一枚目のベニスジヤマユリ・・・・ど迫力♪♪♪
こんなにキレイに撮れるもんなんですね~~~
3の百合も シベがこんなに長いとは 初めて知りましたけど
焼きソバも 餃子も霞むくらいに 迫力のある百合達でした♪

2007/07/20(金) |URL|mama [edit]

No title

蓮は透明感があって清純な感じがしますが、百合は香りが強くて自己主張が見え見えですよね。花粉の処理も大変だし。。。
花って千差万別ですね。まるで百家繚乱の女性のようですね。

2007/07/20(金) |URL|さくら [edit]

No title

miytanさん、こんばんは。
やはり旬の花はいいですね!
最近はずいぶん長い気まぐれ振りですね!(^^♪

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

雨の雫を含んだ百合の姿は、ほんとに美しいですね!
素晴らしいパチリに感動しました。(^o^)/

2007/07/20(金) |URL|miytan [edit]

No title

ヒヨドリさん、おはようございます。
ゆりは花が大きいから目立つし、形もそれぞれ
特徴がありますね。
慎ましい生活なのでヤキソバ+餃子が精一杯です・・・

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
なんだか今年の梅雨はすっきりしないですね・・
大船は蓮もゆりも新鮮で結構でした。(^^♪

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

ENOさん、おはようございます。
何でもそうだけど、餃子もピンからキリまでですね。
ここのは両方ともかなりハイレベルです。
写真撮っていたら「プロですか?」だと、普通の人は
大げさな一眼持っているとそう思うんだね。(^^♪

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

ゆきさん、おはようございます。
キッズハウスは藤の広場にありますよ。
この店は主人の腕が抜群なんですが、
場所が不便なので気の毒です。
鶴見川の近くでわが家から自転車で15分かかります。

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
このヤキソバは軟らかいタイプですが絶妙です。
餃子がまたこたえられません。(^^♪
さすがに映画、文学に造詣の深いkakioanさんですねぇ!

2007/07/20(金) |URL|biigle [edit]

No title

ベニスジヤマユリ、渋い華やかさがありますね~。
3番目のユリは、俯いた感じがオモシロイし、蕊と花のバランスが変わってますね~。
あぁーーーなんて美味しそうなヤキソバと餃子なんでしょう!
いいなぁ♪

2007/07/20(金) |URL|ヒヨドリ [edit]

No title

もうひまわりの季節なんだよね...
まだ梅雨が明けきらないのでヘンナ感じがするけれど...
しっとりとしたユリ...すてき!(^。^)蓮もそうだけれど雨に似合うお花ですね。

2007/07/19(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

1のユリの色がレトロで素敵!と思ったのですが、ラストの2枚の美味しそうなインパクトには、負けてしまいました~。
はぁ~たべたい・・・。そして、餃子って、いつもラーメンと食べる、冒険しない人なので、焼きそばと餃子という組み合わせは、ちょっと新鮮でした。

2007/07/19(木) |URL|ENO [edit]

No title

フラワーセンターにキッズハウスってありました?気が付かなかったな~
ヤキソバにギョウザのおいしいお店って?今度教えて下さ~い

2007/07/19(木) |URL|ゆき [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
あららら、一枚目は初めてですか?
やはり旬の花はいいですよね!
あれ!飲みすぎでっか?ビール3本ぐらいで(^^♪

2007/07/19(木) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、こんばんは。
この店は繁華街から遠いのですが味は
極上なんです。
当然ですが料理人の腕次第ですね!(^^♪

2007/07/19(木) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、こんばんは。
さすがの五郎さんもだんだんネタ不足?
たしかにこれから段々花も少なくなりますね・・
餃子、チャーハン、ヤキソバじゃ4段腹になりまっせ!!

2007/07/19(木) |URL|biigle [edit]

No title

pole pole さん、こんばんは。
植物の香りの違いってものすごく大きいですが
これはどうしてでっか?
ここはセレブ御用達の店と違ってセットで激安です。・(^^♪

2007/07/19(木) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
kayoさんには2の方が似合いますよね!
もっと清楚な感じの百合もあったんですが。
それでは極上ヤキソバをどうぞ!
しかし、餃子も絶品でした。(^^♪

2007/07/19(木) |URL|biigle [edit]

No title

最初のユリは初めて見ました。色が渋いですね。
雨上がりだったのですね~。水滴が付いてみずみずしいです。
焼きソバも餃子も今日はアップの写真ですね。
今日は、缶ビールが無かったので、瓶ビールを飲んだのでお腹がイッパイ。でも美味しそうです~。

2007/07/19(木) |URL|ミュー [edit]

No title

ジュウシー餃子、に眼が釘付けです!
焼きそばもいいですね!

2007/07/19(木) |URL|j_capacity [edit]

No title

ユリは西武球場で写したし、アジサイは終わったし、蓮はもう何度も写したし
そうか、餃子だ!チャーハンも追加しちゃおう、エビ入りの焼きそばも
いいな、今度は忘れずに食べる前に必ず写すぞ!!

2007/07/19(木) |URL|五郎 [edit]

No title

ユリの香りが画面から漂ってくるようです~~!
あまりそばではごめんですが・・・笑
お腹すいたので 焼きそばも餃子もください!

2007/07/19(木) |URL|pole pole [edit]

No title

焼きそばか餃子、どちらか一つでいいから・・・食べたい。
1枚目のユリはちょっと怖い感じ。
2枚目の白っぽいのが好みですね。

2007/07/19(木) |URL|biwakokayo4 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/313-92bc319b

back to TOP