びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  良いお年を! 

あっという間の一年だが新たな出会いにも恵まれ、楽しい交流が広がった嬉しい年だった。
趣味のデジカメでは新しいクラブへの参加による刺激と、腕より道具主義なので新しいカメラ、レンズとの出会いでデジカメ散歩が一層楽しくなった。
肝心の腕は全然進歩しないが元々好きなものを好きに撮るだけだから仕方がない・・

今年は代わり映えのしない適当ブログをご覧いただきありがとうございました。

1.来年もよろしくね!

2.8月に咲き始め、まだ咲いているわが家のノボタン

3.恒例わが家の野鳥観察 メジロの部

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

よ~かんさん、こんばんは。
今年はとことん極めるよ~かんさんの写真を
堪能させていただきました。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!

2007/12/31(月) |URL|biigle [edit]

No title

「好きなものを好きに撮るだけだから」
やっぱり↑写真はこうですよね~♪ 私はまさにそれです。
それでは来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~♪

2007/12/31(月) |URL|よ~かん [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
来年はちゃんと教えてね!
あらま!またPC不調?そろそろ新調しなさい!(^^♪
来年もよろしく!!

2007/12/31(月) |URL|biigle [edit]

No title

来年もよろしくね!
ただいまPC不安定。。。更新は微妙(苦笑)

2007/12/31(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
今年は華麗な画像を楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!(^^♪

2007/12/30(日) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
今年も残すところ、あと一日。。。
理彩也ブログも本日を以てお正月休みとさせて頂きます。
いろいろありがとう御座いましたm(_ _)m
また新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

2007/12/30(日) |URL|risaya-827 [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
先生の作品を拝見するのが唯一の楽しみで
ございます。(^^♪
常連さんは上手すぎてあまり参考にならんけどねぇ・・・
来年もよろしく!

2007/12/30(日) |URL|biigle [edit]

No title

もう年納めなの??
>新しいクラブへの参加による刺激
よかったよかった....ぼちぼち続けて学んでいくってのも
刺激があっていいですよね!これからも気長に....楽しみましょうね!

2007/12/30(日) |URL|ryonouske [edit]

No title

さくらさん、こんばんは。
いじめられたなんて何ぬかす、じゃなかった、おっしゃるさくらさん!
風邪でポックリじゃないかとか、いつも気をもんでいました。 (^^♪
あらま、勉強継続ですか!結構奥が深いですからね!

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

今年はずーーと、biigleさんにいじめられっぱなしでしたね。
カメラの勉強は得ることが多いので、来年の3月ぐらいまで続けることにしました。またいろいろ教えて下さい。

2007/12/29(土) |URL|さくら [edit]

No title

シゲさん、こんばんは。
わが家は毎年ヒヨドリとメジロ夫婦が
12月中旬以降になるとやって来て賑やかです。(^^♪
妙本寺は全体的には終了で鐘楼前が最後でした。

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
メジロ可愛いですね!昔はよく我が家の庭にも遊びに来てくれましたが、最近はあまりきません。最近は四十雀が一族で遊びに来ています。
↓鎌倉妙本寺はまだ紅葉が残っているのですね!ニャン子も人なれして可愛いですね。

2007/12/29(土) |URL|シゲ [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
ほんとにタイムリーな かおもじ使いですねぇ!(^^♪
ノボタンは高さ2メートル位でぼうぼう状態ですが
花が咲いているのに切るわけにも行かずです。
貧しいので手入れも栄養も悪いんですが・・・
今年は華麗な画像を楽しませていただきました。(^^♪

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

べいべさん、おはようございます。
いけね!順番間違えた!
日当たりの悪いわが家のノボタンはまるで
手入れ無しだけど健気に長期間咲いてくれます。
ピレシュさんのノクターンは良いね、シューベルトも良いけど。
来年もよろしくお願いしますね。(^^♪

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
レッサーちゃん _(._.)_ ←こんな感じですね?
ご挨拶かな? (^m^) クスッ

ノボタンはまださいているのですね? 凄い☆
お手入れが良いのか、栄養が良いのか、、、でも、嬉しいことですね♪

今年はブログ仲間に加えて頂きありがとうございました^^
後数日で今年も終わりますが頑張りましょうー^^ d(^-^)/*ファイト!

2007/12/29(土) |URL|risaya-827 [edit]

No title

mimiさん、おはようございます。
来年は是非ミニ撮でmimi流繊細なとり方を
ご指導お願いします!(^^♪
良いお年を!

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

miytanさん、おはようございます。
今年は八面六臂のご活躍で、自分もがんばらねばと
大きな刺激をいただきました。
来年は懸案の指導会をよろしくお願いします。(^^♪

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
写真のほうは少しは考え撮らなければと
思うのですが、シャッター押す時には忘れています・・
まあ考えても50歩100歩なんですよねぇ。
引き続きよろしくお願いします。(^^♪

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、おはようございます。
今年は後半で大変でしたねぇ!
クニタマなんですから十分気をつけてください。
同じ道具使いながら何でスコアが悪いんじゃと
かつてのゴルフ同様寂しい思いです・・
来年は少しは上達しないとおきまへん・・
来年もよろしくです。(^^♪

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

アレッサさん、おはようございます。
仕事のデジカメ散歩はネタ不足なので
年内もう一度位はと思っています。(^^♪
今年も適当ブログをご覧いただきありがとうございました!

2007/12/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

一年間、お世話になりました。
また来年もよろしくおねがいいたします。
どうぞ、よいお年を!!

2007/12/29(土) |URL|mimishimizu3 [edit]

No title

今年もブログを通してのお付き合い、ありがとうございました。
隣の駅なんだから、たまにはご指導して下さいね、
良い年をお迎え下さい~(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願いします。

2007/12/29(土) |URL|miytan [edit]

No title

こんばんわ
ほんとうに あっというまの一年でしたね
新クラブ、新レンズ・カメラ・・・前進あるのみですね また 色々教えてね
今年も楽しませて頂きました ありがとうございます
よいお年をお迎え下さい♪ 来年も よろしくお願いいたします

2007/12/28(金) |URL|mama [edit]

No title

最後の〆はやはりびーぐるさんの化身でもあるレッサーパンダですね。
今年も1年 楽しく交流させていただきました。
同じ機種を使用しているという親近感がありました~
美しい風景 動物 植物 食べ物 いろんなお写真で楽しませていただきました。また絶妙なトークも楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

2007/12/28(金) |URL|pole pole [edit]

No title

仕事納めですね!
今年も楽しく拝見させていただきました。
私が 家の近辺に しがみついている代わりに びーぐるさんが
全国つづうらうら、飛び回って いろんな美しい景色、可愛い動物、
そして 美味しそうなものを見せてくださいました。
来年もよろしくお願いいたします~♪

2007/12/28(金) |URL|アレッサ [edit]

No title

ノボタン、今年は世話しなかったせいか、咲きませんでした・・・
北海道、四季にわたる自然、そして音楽、ありがとうございました。
今日はマリアさんのノクターンを聞きながら年賀状を書きました。
また来年もよろしくお願いします!!

2007/12/28(金) |URL|べいべ [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
ノボタンは肥料もやらないのに5ヶ月も咲いて
ほんとにけなげです。(^^♪
マンネリ写真をご覧いただきありがとうございました。
来年は少しはマシにと毎年思うばかりで・・・

2007/12/28(金) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、こんばんは。
相変わらず忙しそうで何よりです。
やはり楽しく写真が撮れるのが良いですね!(^^♪

2007/12/28(金) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
だんだん世相が悪くなるようで困ったものですね・・
動物は素直ですから見ていて楽しいです。
来年も下手の横好きですがよろしくお願いします。(^^♪

2007/12/28(金) |URL|biigle [edit]

No title

メジロさん綺麗~
ノボタン、よく咲いてるのですね

沖縄から北海道まで、四季の移ろいも織り交ぜて色々な写真を見せていただきました、動物シリーズも楽しかったです~
ありがとうございました。
来年も、楽しみにしています~♪


2007/12/28(金) |URL|ミュー [edit]

No title

ばたばたしてるうちにもうすぐお正月、やっと雑用から開放されました
今年一年いろいろあったような気がしますが、振り返ってみると
たいしたことは無かったような気がします、来年は少し腕が上がるといいなあ!!

2007/12/28(金) |URL|五郎 [edit]

No title

今年は今年の一文字、正に 「偽」 の年でした。
そんな時レッサー君、トラ・タマ君達、四季折々の自然にどれだけ
癒された事でしょうか?
biigleさん、来年も楽しみにしてますね~ (^O^")/ 。

2007/12/28(金) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/376-6176266b

back to TOP