びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  オオカミの赤ちゃん2 

関東地方は早くも梅雨入りでこの時季必須のカメラ用レイングッズだが、どうも使いやすいものが少なく効果的なアイテムを探さなければ・・

先月初めて見たオオカミの赤ちゃんは産まれたてでまだ目が開いていなかったが、あれから半月すっかり子犬っぽくなっていた。
1.赤ちゃん まるで子犬

2.兄弟は4匹

3.授乳中 一匹はずっこけ

4.母子でリラックス

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ENOさん、おはようございます。
オオカミは元々犬の親戚だから結構可愛いですね。
滅多に無い事だろうけど、バックアップソフトの場合は
慎重にチェックする事にしました・・

2008/06/11(水) |URL|biigle [edit]

No title

わーおおかみの赤ちゃんかわい~!
お母さんもやさしい顔して
みんなオオカミじゃないみたい♪

ところで↑のソフト暴走
怖いですね~
勝手に削除されたら困るなぁ・・・

2008/06/11(水) |URL|ENO [edit]

No title

アレッサさん、こんにちは。
写真のようにオオカミのヤードは急傾斜地なので、
注意していないとすぐ滑ります。(^^♪
授乳が一段落するとすぐ母オオカミが穴の中に
赤ちゃんたちを押し込んじゃいます。
海軍カレーはラードを使っているのと、まるで辛くない
昔の家庭カレーという感じの素朴な味です。

2008/06/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

シゲさん、こんにちは。
オオカミはそれなりに知能が高そうですから
相手を見るんでしょうか?
群れ生活で他のオオカミも赤ちゃんの世話をしているようです。

2008/06/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

あはは、ズッコケ赤ちゃん 可愛すぎますよ~♪

お目目、開いたのにね・・・・(ーー;)
びーぐるさん、すごいシャッターチャンスでしたね!!

↓ 海軍カレーって どんな特徴があるんですか?

2008/06/09(月) |URL|アレッサ [edit]

No title

おはようございます。
オオカミは人を襲わないという説もありますね。それにしても可愛い子犬みたいですね。母オオカミも優しい表情ですね。

2008/06/09(月) |URL|シゲ [edit]

No title

miytanさん、おはようございます。
野生の動物だからなのか、成長が早い感じです。
産まれても隔離しないでそのままなのは
わんやにゃんと同じです。

2008/06/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

お梅さん、おはようございます。
莫大な飲み代から回すのなら楽勝ですね!

2008/06/09(月) |URL|biigle [edit]

No title

まあ!狼の赤ちゃん大きくなりましたね。
赤ちゃんの可愛さと、お母さんの優しい眼差し・・・
素晴らしいショットが撮れましたね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2008/06/08(日) |URL|miytan [edit]

No title

私もそう思っていたのですが、あの感動を味わったら、ちょっと飲み代を減ら
して、そちらの方にまわしてもいいかなって。
え!そんなわけない?

2008/06/08(日) |URL|梅ー2 [edit]

No title

お梅さん、こんばんは。
ムターさんの演奏会にいかれたんですかぁ、いいなぁ!
まさに脂が乗りきっているという感じですから最高ですね。
それにしてもさすがに結構なお値段です・・(^^♪

2008/06/08(日) |URL|biigle [edit]

No title

オオカミちゃんとは関係ない話題でごめんなさい。
biigleさんのブログで知ったムターのビバルデイ今日聞いてきました。
曲よし、演奏よし、ムターよし(美人であねご風、きっぷがよさそうですね)で久方ぶりに感動しました。
あまりの拍手に3回もアンコールに答えてくれましたよ。

2008/06/08(日) |URL|梅 [edit]

No title

pole poleさん、こんにちは。
かなり成長が早いようで、すっかり子犬風になりました。
傾斜地なのですぐ母親が穴の中に押し込んでいました。(^^♪

2008/06/08(日) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます!
昨日の夜はpc 開けなかったので 出遅れました~~
あの赤ちゃんが大きくなりましたね~
4頭だったのね。可愛いです。
ちょっと今はここまで・・・

2008/06/08(日) |URL|pole pole [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
今日の事件は扉の閉め忘れのようですが悲惨ですね・・
特に餌がある時は野生そのものですから恐ろしい。
動物の親子は、もちろん人間を含めて微笑ましいですよね(^^♪

2008/06/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
やはり目が開いてわんこ風になると可愛いですよね。
お母さんはほんとにしっかり面倒見ています。
お父さんも子供たちを穴に入れる時は協力していました。(^^♪

2008/06/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
やはり犬の親戚ですからそっくり可愛いですねぇ。(^^♪
ここは傾斜地なのですぐ滑ります・・
顔も体型もシェパードにそっくりですよね!

2008/06/07(土) |URL|biigle [edit]

No title

今日も京都の動物園で飼育係りがトラに噛まれましたね。
どんなに可愛くても所詮獣は獣で、本性があるのですから油断は禁物
と言うことですね。
獣からみれば、邪魔をして居るのが人間なのですから。

しかし、子供を見るお母さんの何と優しい目!
ズッコケをよく捉えましたね。

2008/06/07(土) |URL|kakioan [edit]

No title

うわ~かわいいいいい~~~

お母さん、たいへんそうですね・・・
ったく、父さんはどこ行っちゃったんだろ!

2008/06/07(土) |URL|きらり [edit]

No title

言わなかったら犬ですね。
この前は目が開いて無かったですが、可愛くなりましたね~
1匹だけズッコケさん~、他の3匹に遅れをとらないようにね。
狼は、シェパードに似ていますね。
このくらいなら抱っこできますね。

2008/06/07(土) |URL|ミュー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/440-18358cc0

back to TOP