びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  続 ユキヒョウ親子 

常用ブラウザーFirefoxのVer3.0が出たので早速インストールしてみたが、Windows XP sp3との相乗効果なのか従来より快適になった。
もともとIEより使いやすかったのだが、たまにIEでないと正しく表示出来ないサイトがあるのが痛い所。
1.授乳中

2.お母さんのユキは世話に疲れると高台に避難、子供たちは大騒ぎ

3.なんとか杭によじのぼって

4.台に上がろうとするが

5.足場が無いのですってんころりん ユキは知らん顔

6.あきらめて兄弟と遊びはじめる
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

EMAさん、こんばんは。
この場所は狭くて混んでいるので、ほとんど何も考えずに
撮るだけでした。
結構動きが早いので見ているだけでも面白いですよ!
もう少しして広いケージに出るのが楽しみです。(^^♪

2008/07/02(水) |URL|biigle [edit]

No title

こうして、説明を付けていただくと写真も分かりやすいですね。
拝見して思ったのですが
写真を撮るだけではなく、実情を把握できるなんてさすが仙人様ですね。
私だったら、写真を撮るだけで、きっとせいいっぱいでしょう。
昔は授乳中の母親の時代もあったのに(笑)

2008/07/02(水) |URL|EMA [edit]

No title

ももリンさん、こんばんは。
チーターの4頭よりは一つ少なかったですが
運動能力が高いのでこれから大変です!
3頭も居るので程ほどにしないと、やってられませんね(^^♪

2008/07/01(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは~♪

ヒョウさん3匹うまれたのですか?
人間だったら大変ですね三つ子^^
ヒョウさんは授乳して後はお好きに"^_^"
授乳中のママの顔優しい感じがします。

2008/07/01(火) |URL|ももリン [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
チーターもそうですが母親の警戒心はすごいです。
元気な男の子でしかも3頭ですから大変ですねぇ。
ただし、この母親はマイペースの放任主義らしいです。(^^♪

2008/07/01(火) |URL|biigle [edit]

No title

1枚目の親の警戒した目付き、これで子供達も安心して休めますね。
2枚目、時には子供達から離れてゆっくりしたい気持ち、
良くわかります。(笑)
同じ経験ありですから・・・。

2008/07/01(火) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

鍵さん、おはようございます。
たしかにそんな感じですね!
あらま!そんな情報があるんですかぁ!

2008/07/01(火) |URL|biigle [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/30(月) || [edit]

No title

miytanさん、こんばんは。
ユキヒョウ舎の前は3メートル位と狭い上、
見学者が多くてとても居座れません・・・
やはり良い瞬間は日頃の善行の成果です!(^^♪
この後室内に入ってしまってテレビでしか
見ることが出来ませんでした。

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
このユキヒョウ舎を見るスペースはすごく狭いうえ
見学者が多いので長く居座れないのです・・(ーー;)
たまたま行った時に良い瞬間だったのでラッキーでした。
たしかにお母さんはすごくクールで驚きました!
あらま!kakioanの方がもっとクールかと思いましたが!(^^♪

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

ユキ豹の檻の前で時間かけて粘ったショットですか?
台に上がろうとしてスッテンコロリンのシーンは凄いですね!
こんなの見てたら可愛くて中々立ち去れませんね。

2008/06/30(月) |URL|miytan [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
動きが面白くてほんとに見ていて飽きませんね!
お母さんは子供が必死で登ろうともがいていても
まるで知らん顔で笑っちゃいました。(^^♪

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
いやはや、ほんとに母は偉大だって感じます。(^^♪
ユキヒョウは運動能力がすごくて、もう台の上に
自分で上がれるようになったそうです!
お母さんがヒステリーを起こさなければ良いんですが・・・

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
カザフに行ったマイヤは一人娘でしたが、
今度は皆男の子でしかも三つ子ですから大変です!
ほんとにお母さんにべったりですから疲れるでしょう。(^^♪

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
人間ももちろんですが、お母さんは大変だなぁと思います!
しかも三つ子ですからなおさらですね!
でも、のんびりできるのは今のうちです。(^^♪

2008/06/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

これは余程長い時間待機していないと撮れませんよね~。
5.のすってんころりんや、6.の一瞬などよく狙えましたよ、
さ~~すが。
授乳以外一貫してお母さんの表情に変化がない所など、母親としての
毅然たるものを感じます。もっと早い時期に見せて貰えれば勉強に
なったのに、もう手遅れ!

2008/06/30(月) |URL|kakioan [edit]

No title

こういうの見てたら、飽きないですね|-~
それにしてもお母さんは平然としてますね。
こうでなくっちゃいけないのでしょうね。
細かいことにとやかく言うのはいけないですね。

2008/06/30(月) |URL|ミュー [edit]

No title

あっ! きらり さんにしてやられた~~!笑

お母さんも子供が大きくなると授乳拒否するようになるんですよね~
そのうち 子供も大きくなって台の上にまで登れるようになったらどうするんだろう?
ま~暫くはココが安全のようですけどね・・・
でも いい瞬間をご覧になられたのですね~
ナイスショットです!

2008/06/30(月) |URL|pole pole [edit]

No title

こんばんわ!びーぐるさん^^

お母さん非難する場所があっていいな~・・・
いちどに三匹も育てなくっちゃならないと避難場所ってのも必要かもしれないですね(笑
子供はやっぱお母さんがいちばんなんですね^^かわい~

2008/06/30(月) |URL|きらり [edit]

No title

こんにちは^^
お母さんも疲れるのよ^^ (笑)
子供同士で遊ぶことも大事だから、勝手に遊んでね?
かあさんはひと休みするから。。。
なんちゃってね^^

2008/06/30(月) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/450-8045888d

back to TOP