びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  オランウータンのスカイウォーク 

去年の北海道旅行でホテルの部屋に用意されていた、とうがらしうめ茶がピリ辛でさっぱりしているのでお土産に買った。ブラックペッパー・しいたけスープというのが更に美味で、とうがらししいたけ茶もなかなか行ける。

1.150メートル離れた飛地からウータン舎へいざ出発!

2.地上15メートルのワイヤを渡っていく

3.落ちたら大変、子連れだから慎重に

4.この人は一人だから余裕だ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
まったく、な~んも知らないんだから・・・
DPPのツール→コピースタンプツールを起動

2008/07/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

>コピースタンプ・ツール
キャノンのDPPの中でコピースタンプ・ツールってありましたっけ?
そんなこと分からずうちはフォトショップでやっているのですが...
1度で終わらない作業で面倒だったりします。

2008/07/09(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
ただ単に母親の毛を掴んでいるだけなのに
あんな体勢で落ちないって凄いと思いますよねぇ!
人間も同じだったらお母さんも随分楽でしょうね。(^^♪

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

かわいいですね。
おんぶひもを貸してあげたい。
小さい赤ちゃんもしっかりつかまっていてえらいな。
これを見ると人間の赤ちゃんもたくましく育って欲しいです。

2008/07/09(水) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
消すんじゃなく、コピースタンプ・ツールで上塗りします。

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

miytanさん、おはようございます。
ウータンやオオカミは行ったら赤ちゃんがいるのに
気がついたけど、ユキヒョウやチーターは動物園情報で。
ただし、その日の体調によって公開中止になるケースも
あるので結局運次第かもですねぇ・・

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

>DPPで簡単に....
消しゴムで消すってことでやんすか?

2008/07/08(火) |URL|ryonouske [edit]

No title

お母さんにしっかりしがみついて
ウータンの赤ちゃん可愛いですね、
動物園情報で、赤ちゃんが産まれると撮影に行くのですか?
それとも偶然?

2008/07/08(火) |URL|miytan [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
大分埃がたまりましたか?DPPで簡単に修正できるでしょ?
ペンタのゴミ取り棒使えば取れそうだけど、
面倒なので使ったことがありません・・

2008/07/08(火) |URL|biigle [edit]

No title

ミンピー可愛いですね^^
真っ青な空ですね^^私がこれを撮るとほこりがバレバレで....
今はとれましぇん。。。(/_;)

2008/07/07(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

ENOさん、こんばんは。
あららら!今度こそは駄目かと思ったけど不死身なんだ!
青空バックのウータンって楽しそうで良いよね。(^^♪
クチナシは綺麗だし香りがすごいんだけど、
それ故に虫がたかって来て大変ですぅ・・
ありゃ、大巧寺に行きましたか!それはほんとの通です!
あそこの奥さんは、まさに花を愛でるという感じの
優しさに溢れる方でした。(^^♪

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

わ~!
オランちゃん曲芸まで披露してくれたのですね!
いいないいな~!
それにしても空がすごく青いですね~
美しいっ!

ちなみに↓のクチナシの花、
すごく素敵です。
なんだかしっとりとした質感が好みです♪

もひとつ下↓の大巧寺!
私も行ったことあるのですが、とても色んな花が植えられていて
綺麗ですよね。
あそこまで揃えるたり手入れしたりしているのすごいなぁと
思って見ていました。

鎌倉行きたいなぁ~

2008/07/07(月) |URL|ENO [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
ウータンの赤ちゃんてちょっと人間風で可愛いですよね!
あのしがみつきで落ちないのが不思議です・・
辛いの好きな人にはこれは絶好ですよ!(^^♪
私は味噌汁に京都七味2~滴ですが、今度
ラー油を試してみようかと。

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

オラウータン、やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。
それにしてもしっかりしがみついていますね。

辛いの大好き。
皆、飲んでみたいな~。
毎晩、お味噌汁にラー油を2~3滴。
美味しいです~♪

2008/07/07(月) |URL|EMA [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
ブラックペッパーしいたけスープがおすすめです!(^^♪
画像が一層クリアになるそうですよ!
赤ちゃんがまだ小さいのでお母さんも大変ですが
なんとか無事にわたり終えました!

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
あんなんでよく掴まっていられると不思議な感じもしますね!
なんとか落ちないで元気でいるようです。(^^♪

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

ミュ-さん、こんばんは。
これからの暑さを控えてしいたけ・うめ茶は良いですよ!(^^♪
食欲増進しすぎるとあきまへんが・・
赤ちゃんしっかり掴まっているので大丈夫のようです。
ウータンさんは運動神経すぐれているので、
この位ではお茶の子さいさいです。

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

おお、どれも美味しそうー ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
オランウータンの親子さんは危なっかしいけれど、無事に渡れましたね^^
よかった、よかった!!!(^^)

2008/07/07(月) |URL|risaya-827 [edit]

No title

あまりの可愛さに下手なコメントは止そうと思います。
腰にしがみ付いた赤ちゃんオランちゃん、落ちないでね。

2008/07/07(月) |URL|kakioan [edit]

No title

どれもピリ辛なんですね。
シイタケとかウメとか、体に良さそうですね。

赤ちゃんと一緒に落ちたら大変~
しっかり摑まってる赤ちゃん、可愛いですね。
今迄に落ちたオランウータンはいないのでしょうね。
猿も木から落ちる??

2008/07/07(月) |URL|ミュー [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
一番においでいただきありがとうございました。
唐辛子と胡椒ですからほど良いぴり辛系です。
特にブラックペッパーしいたけ茶が上々です、
極旨って書いてあるでしょ、是非お試しを。(^^♪
ウータンは親はそうでもないですが子供は可愛いですね。
こういう施設が有ると少しは気が紛れるかもしれませんね。

2008/07/07(月) |URL|biigle [edit]

No title

へ~ そんなお茶があるのですね~
辛口でしょうか?
なんだか とても妙な取り合わせのような気もしますが 仙人様お奨めのお品なんですね。
今度 憶えておいて試してみますね。
オランの空中綱渡り 空があくまでも青く オランの子供の顔がとても可愛いですね~
動物園もこういう施設があると ちょっとだけ 自然のような感じがあるのでしょうか・・・
どう見ても無機質な感じですが・・・
彼らは楽しんでいるのでしょうね。
一番かな?

2008/07/07(月) |URL|pole pole [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/453-67f282f4

back to TOP