びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ケクラン 

近年評価が高まっている静寂の美の極致シャルル・ケクラン、以前注文した時にはフランスで在庫切れだった5枚のディスクが届いた。
一枚目はいかにもケクランに似合いそうなオルガン曲集で、中でもコーラスとオルガンによる「僧院」が深い瞑想を感じさせて素晴らしい。

光景
1.ベンチ

2.トンネル

3.モニュメント

4.犬
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、こんばんは。
ここは東京のど真ん中なんです・・
この外人さんは凄くかっこいいですよね!
奥に見えるのは歩いている人でシャッターチャンスを
間違えました、いつもこれなんですけどね。(^^♪

2008/07/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

1.ベンチがとても素敵です。
外国に旅行されたたのかと勘違いしました。
この男性が脚を組み読書している姿は絵になりますね。
その奥に歩いている男性がいるのでしょうか?
最初、立て札みたいに棒に人型がつけられているように見えました。(笑)

2008/07/12(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

きらりさん、こんにちは。
あらま!無事だったんですね、良かった、良かった!
梅雨明けですから、がんばって下さい!(^^♪

2008/07/11(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはよーございます^^
びーぐるさんらしいオシャレな風景!
さ~てっと、私も気合を入れて、そろそろ復帰・・・かなあ^^;;;

2008/07/11(金) |URL|きらり [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
ジャケットはフランスですが、他はもちろんジャパンです。(^^♪
気分がイマイチなので暗めの写真になっております。
やはり外人さんは絵になりますよね!

2008/07/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは~、仙人様~。
外国のお写真のように素敵ですが、どこかの国ですか?
私にはまだ撮れない、大人の匂いがします~。
一枚目、仙人様の雰囲気とWます。
絵になりますね、この方。
素敵!!

2008/07/10(木) |URL|EMA [edit]

No title

miytanさん、おはようございます。
真夏を控えてすでに疲れ気味なので、
おとなしい風で行きました・・
在庫は数だけは山ほどあるけどトホホです。

2008/07/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは~!
これビーグルさんの撮影でしょ?
CDジャケットに合わせたかのような、洒落た風景ですね。
1.などはどこからか注文がくるのでは?(^^♪

2008/07/09(水) |URL|miytan [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
このところ少々疲れ気味なのでトーンダウン画像になりました・・
根暗なのに暗い画像って難しいですね・・(^^♪

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
在庫は季節感が何でもありですから・・・
あらま!エビスに行かれたんですかぁ、冷たいなぁ・・
報道とか自然観察とか歴史的画像などは凄いですね!!
またまた豪華ステーキですかぁ、いいなあ贅沢三昧(^^♪

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
最近は季節感が失われて今頃でも落ち葉があるんですねぇ!!
温暖化極まれりでしょうか?びっくりです!(^^♪
あらま!この近くにお出ましあそばされましたか?
博士の在庫は私のような不動在庫と違うから良いですよねぇ・・

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

今日は静かな雰囲気の写真ですね。
トーンも落ち着いてますね。
ワンちゃん思案中~

2008/07/09(水) |URL|ミュー [edit]

No title

端境期は端境期で秘蔵の在庫が光を放ちますね。1.ベンチは映画
「第三の男」を思わせます。

先週恵比寿ガーデンプレイスで「世界報道写真展」「昆虫4億年の旅」
を見ました。お兄様から教わって・・・。
昆虫たちの自然の中での営み、そしてそれを観る写真家の緻密な
観察には驚きと感動を得ました。帰り地下のLIONでステーキが
比較的安くて美味しかったな~。
ラーメンと餃子のセットとあまり値段が変わらないの。だったら
ステーキでしょう、 b^-^)ネ!

2008/07/09(水) |URL|kakioan [edit]

No title

季節は今頃? 落ち葉もあるのですね~~
ここは見たことがあるようなないような景色ですが・・・
ワンコが入れるとなると 思っているところとは違うような・・・
お花 端境期なのですか?
私は在庫をたくさん抱えて困っていますが・・・笑

2008/07/09(水) |URL|pole pole [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
わんちゃんの本能ですからやむを得ませんね。(^^♪
花も端境期入りだしだんだんと在庫が減少してきました・・

2008/07/09(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
おお、凄い写真ですね^^
5枚組なのかな?
最後のワンちゃん オシッコをしたそうな顔している^^;(笑)
あ、ステキな曲なのにオシッコはないよね?汗
(-人-)ゴメンナサイ!!!

2008/07/09(水) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/454-784a8717

back to TOP