びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  いつもの多摩動物公園 

おなじみの多摩動物公園は年間パスポートだから無料なのは結構な上、アップダウンがきついので猛暑の時期は減量ウォーキングに最適だ!
1.赤ちゃんもかなりチーターっぽくなってきた

2.ゾウの水浴び

3.ペリカンはキリンのお掃除係

4.オオカミの赤ちゃんも一丁前に骨かじり

5.お昼は懐に優しい動物園カレー
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

miytanさん、おはようございます。
さすがにこれだけ暑いとアップダウンのきつい所は
敬遠したくなります。
平らな植物園などでのんびりしているのが良さそうです。

2008/07/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

よく動物園にお出かけになるな~!と感心してましたが
年間パスポートがあるのですね、
チーターの子供も随分大きくなりましたね。(=^・・^=)

2008/07/17(木) |URL|miytan [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
多摩は広くて見どころが多いので、年間パスポートは
実にありがたい仕組みです。
動物園って行っても時にまるで姿が見えないときもあるし・・
何となく慎ましやかで懐かしい感じのカレーでしょ!(^^♪

2008/07/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

おはよーございまーす^^

へ~~~~多摩動物公園にも年パスがあるんですね。
ディズニーランドみたい^^
動物ってやっぱ見てるとついつい頬えんでしまって^^
いいですね~^^

カレーはなんだか楽しくなりましたアハハ

2008/07/16(水) |URL|きらり [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
動物は意外な仕草が多いので楽しめます。
ただし動きが早いので、何の工夫もしないで
ひたすら撮り続けるだけ、って他の場合も同じですが・・・(ーー;)
4回分で年間パスポートというのは、かなり良心的でお得ですよ。
昭和記念公園なんて10回分ですから呆れます!(^^♪

2008/07/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

ENOさん、おはようございます。
グウタラして食べていると、すぐ悲惨な状態になるので
暑さに耐えてウォーキングです。
動物園の場合は見る楽しみがあるから
多少のアップダウンも苦になりません。

2008/07/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
楽しめて運動になるから結構な所ですね!
超重量物を担いでいる人は当然バスだな・・(^^♪
あらま!マユさんにもベビーが誕生ですかぁ!!

2008/07/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

動物の写真ってほのぼのしていいですね。
前回と同じコメントになりますが仙人様のお蔭で動物のお写真にも興味が持てるようになりました。

 >ペリカンはキリンのお掃除係
ペリカンと、ペンギンを読み違え「どこどこ?」と探してしまいました。
こんな暑いところにペンギンがいるわけないですよね。
結構、早とちりのEMAです(泣)

ゾウさんの水浴び迫力ありますね。

年間パスポート、魅力がありましたので、多摩動物園を探したら日野市なのですね。
拙宅からだと、ちょっと遠いいかな~。
でも、パスポート欲しいな。
4回行けば後は無料ですものね。
そして、動物の撮り方を仙人様にご指導していただけるかも。

2008/07/16(水) |URL|EMA [edit]

No title

減量しているのですか?

ゾウさんの水浴びいいなぁ~
ちゃんと見たことないです。

動物園はほのぼのがいっぱいでいいな♪

2008/07/15(火) |URL|ENO [edit]

No title

運動するにはもってこい!ですね^^
じゃんじゃん通ってちょうだいな~(*^^)v
私はバスで...(爆
マユのコドモが1匹女の仔誕生したようです。

2008/07/15(火) |URL|ryonouske [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
年間パスポートはほんとにありがたい仕組みです。(^^♪
動物園は彼らがのびのび楽しそうだと嬉しくなります!
この日の連中はみんなマイペースでいきいきでした!
暑い日本の夏を乗り切ってほしいものです。

2008/07/15(火) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
動物園って行く度に思うのですが、場所によって
あまりにも違うのが悲しいところです。
そういう意味では多摩は最高に動物に優しいかも!
人間と違って寿命が短いので成長が早いですねぇ。(^^♪

2008/07/15(火) |URL|biigle [edit]

No title

年間パウポート、お得ですね。
動物園は何度行っても楽しいですね。

赤ちゃん大きくなってしっかりしたお顔になりましたね。
ペリカンとキリン、珍しいシーンですね。
ゾウさんとともにナイスショットです~

2008/07/15(火) |URL|ミュー [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
動物園の入場料は600円なんだけど、4回分2400円の
年間パスポートを買うと一年間無料です。
だから回数が多い人は断然年間パスポートがお得!!
理彩也さんちの方にも結構楽しい動物園があるでしょ?
貧しいので動物園カレーで我慢です・・・(ーー;)

2008/07/15(火) |URL|biigle [edit]

No title

まだ産毛が残っていると言うのに、気分はすっかり大人のチーター。
ペリカンはキリンのたて髪の中に虫でも居てソレ狙いでしょうかね。
キリンも半眼になって気持ち良さそう・・。
「そうそう、そうやってシッカリあごの骨を鍛えるのよ」 とお母さん
オオカミの声が聞こえて来そう・・・。

2008/07/15(火) |URL|kakioan [edit]

No title

こんばんは^^
年間パスポートって無料で入れるのですか?
ッてことは、はじめにそれだけ払い込むってことかなー?
動物園が近くていいなぁ^^
理彩也も近くだったら年間パスポート組かもね!!!(笑)
チーターもオオカミもスクスクと育っててGoodです♪
あ、カレーだ!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2008/07/15(火) |URL|risaya-827 [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
多摩は4回分の金額で年間パスポートとかなりお得!
去年の11月だけで4回達成しましたから残る11ヶ月は無料!
多摩は広いしアップダウンきついけど、動物がゆったり過せる
環境を造っているのが素晴らしいです。(^^♪
3ヶ月で4キロ減は予定以上なのでカレーで栄養補給です。
動物は寿命が短いからか成長は早いですね!

2008/07/15(火) |URL|biigle [edit]

No title

へ~年間パスポートなんていうのがあるのですね~
それで足しげく通っていらっしゃるのですね。
おっしゃるように多摩動物公園 坂が多いです~
真夏のこの時期 きついですよね。
仙人様が減量だなんて!
とおっしゃりながら カレーライスですか~~カロリー高いですよ~

チータとオオカミの赤ちゃん 大きくなりましたね。
ゾウさんの水浴びは爽快!
ペリカン君 キリンさんのお掃除ですか~~
面白いショットですね。

2008/07/15(火) |URL|pole pole [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/456-4e9dfcd9

back to TOP