びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  蕎麦屋で飲む 

たまには都内で一杯と御徒町で評判の蕎麦屋でミニ飲み会、料理とお酒の美味い蕎麦屋で飲んで締めはもり蕎麦というのが一番すっきりする。このところ急に気温が下がって過ごしやすくなったがまだまだ8月、この反動に気をつけないと・・

ユキヒョウ生後4ヵ月
1.ユキヒョウ三兄弟 ずいぶん大きくなった

2.一丁前のポーズ

3.遊びに夢中

4.ダッシュ

5.氷を抱いてひと休み
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
三頭とも元気すぎるからすごく面白いけど、
お母さんは大変です。(^^♪
眼は今のところ大丈夫みたい、でも頭は・・・

2008/08/28(木) |URL|biigle [edit]

No title

だいぶん大きくなりましたね^^
3匹いると目移りしそうでしょ?(^。^)
目にメス入れたことがあるの??
正常でなにより。。。でもあまり無理されないようにね!

2008/08/28(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

miytanさん、こんばんは。
このぐらい涼しさが続くとありがたいですねぇ!!
秋になると頑張ってデジカメ散歩する気になります。(^^♪
ユキヒョウは去年はマイヤ一頭だけだったので余裕でしたが
今年は三頭だからお母さんも大変そうです・・・

2008/08/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

急に涼しくなりましたね、涼しいのは助かりますが
いつ雨が降り出すか判らないので傘が手放せません。
ユキヒョウはやんちゃ盛りで一時もじっとしてないでしょう?
ダッシュのシーンは凄い!(*^^)v

2008/08/24(日) |URL|miytan [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
このところお洒落な麻布十番はご無沙汰で
ぐっと庶民的なところ専門になっています・・
可愛いという点ではこのぐらいの時が良いですが
とは言ってもすごく荒っぽいのでお母さんがもつかどうか!(^^♪

2008/08/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

御徒町ですか~・・
最近は麻布十番にはいらっしゃらないんですか~^^

ユキヒョウ、いたずら盛りなんでしょうね。
これくらいの時がいちばん手はかかるけど、見ていてカワイイかもしれないですね、
人間も、犬も^^

2008/08/24(日) |URL|きらり [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
これからずっと涼しくなるなら良いのですが、
まだまだでしょうねぇ、夏バテが定着しちゃいました・・
ユキヒョウはまだ赤ちゃんですが、すでに野生の
本能が垣間見られるのが興味深いです。

2008/08/24(日) |URL|biigle [edit]

No title

ミニ飲み会、いいですね。

そうそう、今日はとても肌寒かったですよね。
処暑とかで、暦の上では暑さも一応今日でとどまるとからしいですが
まだまだ暑い日もあると思いますので、お身体ご自愛くださいね。

ちったくてもやはり猛獣ね、凄味があります。
氷が用意されているのですね~。

2008/08/23(土) |URL|EMA [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
何と言ってもまだ生後4ヵ月ですから赤ちゃんです!
しかし、動きは激しくて怪我しないかと心配になるほどです。
成長が早いので秋には殆ど青年でしょう。(^^♪

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
さすがに猛獣だけあって、幼いのに片鱗は十分です!
まだ4ヶ月なのに低い姿勢で飛びかかる体勢を
とったりするのには驚きます。(^^♪
美味しい蕎麦屋は越後屋さん、お酒と肴もいけまっせ!

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
まだ赤ちゃんですが動きが荒っぽいので
見ていて大丈夫かいなと心配になるほどです。
京都の蕎麦もじっくり味わってみたいなぁ!(^^♪

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

君たちすっかりお兄さんの積もりかも知れないけど、身体の割りに太い
その足が、まだまだ こ・ど・も・
ダッシュしている君はヒョウ柄の猫みだいダゾ。でも今度会う時は
本当のお兄さんになっているんでしょうね?楽しみに待ってるよ。

2008/08/23(土) |URL|kakioan [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
やはり猛獣ですから成長が早いですね!
とは言ってもまだ可愛い盛りです。
一年経つと完全に大人ですが、まだ当分楽しめます。

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
チーターと違って幼いのにかなり逞しいです。
でも、まだまだ赤ちゃんですから遊び盛りです。(^^♪

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

スィートピーさん、こんばんは。
早々においでいただき、ありがとうございました。
蕎麦屋で一杯はなかなか乙なものですね!
そう言えば来週も蕎麦屋ですよね!
ユキヒョウはまだまだ赤ちゃんです。(^^♪

2008/08/23(土) |URL|biigle [edit]

No title

もう野生動物そのものですね~
ネコから猛獣へ。
こうして遊びの中から野生が芽生えて行くのでしょうね。
って 動物園の中ではね~~

徒町の美味しいお蕎麦屋さんって???

2008/08/23(土) |URL|pole pole [edit]

No title

ユキヒョウさん、だいぶ大きくなりましたね。
まだまだ動作は子供ですね。どれもやんちゃそうですね。

私もお蕎麦屋さんで、ご一緒したいです♪

2008/08/23(土) |URL|ミュー [edit]

No title

こんばんは^^
ユキヒョウの三兄弟も大きくなりましたねー♪
でも、まだ幼い感じが残ってて可愛い☆
時々見せる大人っぽい仕草もあるのだろうけれど
まだまだ遊びたい盛りのお子ちゃまだね♪ (^^)

2008/08/23(土) |URL|risaya-827 [edit]

No title

2.一丁前のポーズ
3.遊びに夢中
この落差が子供らしくていいですね。
とてもかわいい。

2008/08/23(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

こんにちは~!!
わ~~~い!!一番を取ってしまいました。
涼しくなりましたね、お蕎麦屋さんで飲み会なんていいですね。今度一緒したいですね。うふっ!(^-^)

ユキヒョウ大きくなって、人間で言ったら少年期に入るのでしょうか、表情が大人っぽくなりましたね。

2008/08/23(土) |URL|スィートピー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/468-4be440c0

back to TOP