びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ウィルス・チェック 

ウィルスを削除しましたと言うウィルスチェックメールが珍しく3日続けて来たが、添付ファイル付いていて怪しいのでプロバイダーに確認した。時々プロバイダー名を名乗る不審な横文字メールが来るので気になったのだが、メールを転送してチェックの結果オーケーで一安心。

横浜風景
1.おなじみ日本丸

2.野毛山

3.山下公園

4.赤レンガ広場

5.たまにはカタヤキソバ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

お梅さん、おはようございます。
カタヤキソバはカロリーが高そうなので、たまにしか食べません。
なんでもそうですが、味や食感のバラツキが大きいですね。
これは相鉄地下の店ですが、なかなか行けました!(^^♪

2008/09/12(金) |URL|biigle [edit]

No title

biigleさんたら、たまには固焼きそばなんておっしゃりながら、しょっちゅう召し上がっていません?
このカタヤキソバってどこのお店なんでしょう。
こちらこそたまには行ってみたい!!

2008/09/11(木) |URL|梅 [edit]

No title

よ~かんさん、おはようございます。
最近は巧妙になって十分用心が必要ですねぇ・・
私のメールアドレスで迷惑メールが来たりして呆れます。(>_<)
昼間のお散歩写真中心なので、なかなか光を捉えた
写真が取れません、って単に腕が悪いんですが・・

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

pole poleさん、おはようございます。
綺麗な夕焼けを撮ってみたいと思うのですが、
そういう時に限って天気が悪いんですよねぇ・・
蕎麦ばかり食べていると時々無性にボリュームたっぷりの
トンカツなどを食べたくなります。(^^♪
送信できませんか?またエキサイト不調かな・・・

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
朝焼けや夕焼けはいいチャンスなのですが不精なので
めったに出会えません・・・
先日の夕方稲村ヶ崎を通ったらカメラと三脚を抱えた
人が数十人も居て暇人が多いもんだと驚きました!(^^♪
ファミレスも最近質が上がっているようですが、
鴨せいろは蕎麦屋でもピンキリですからねぇ・・

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、おはようございます。
季節によって赤レンガのような光景が見えるのですが、
確認しようとしたらなんと削除済みでした・・・
蕎麦ばっかり食べていると、たまにはボリュームのある
カタヤキを食べたくなります。(^^♪

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
私のアンチウィルスソフトはマカフィーですが、
今回のはプロバイダーによるメールチェックです。
迷惑メールは一日50-70件ぐらいですが、500件とはすごいねぇ・・・
フィルタリングすると正常なのが含まれる事があるから面倒ですね・・
カタヤキは蕎麦よりかなりカロリーアップでしょうが美味いよね!

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
日本丸の総帆展帆は9月だと15,28日で12時に行けば
貼り終わった姿が眺められます。
赤レンガはごく普通に通りすがり撮りです、ってみんなそうですが・・
このカタヤキは横浜地下ですがかなり上出来でした!(^^♪

2008/09/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

ウィルスは自分の名前をかたって知らない人に送りつけたり、知り合い
から来たからうっかり開けたら感染したりと、結構こっちの怒り心を刺激
するものが多いですよね。気をつけないと・・・

赤レンガ広場の雲がいいなあ。
それとかた焼きそばの餡の照りもたまらないです・・・

2008/09/10(水) |URL|よ~かん [edit]

No title

今日の隠れテーマはドーム型というか丸いものかと思っていたら 途中から違ってしまいました~~
夕焼け きれいです~~
この頃の夕焼け空気が澄んでいるせいかきれいですよね~
今日はかた焼きそばでしたか~~
麺類お好きですね~~って 私も好きですが・・・
送信できません~~
URL 抜きます。

2008/09/10(水) |URL|pole pole [edit]

No title

そうですか・・、赤レンガ広場をこう言う風に捉えられましたか。
雲が遠近感を演出し、これを見て夕暮れが好きになる人が居るかも
知れませんよ。
カタヤキもピンキリ物ですが、先日鴨せいろのキリに当たって仕舞い
ました。鴨肉は細切れだわ、つけ汁は味が薄いわ、ネギは硬いわ・・、
さんざんの目。「コリャ何やねん(。><)!」と啖呵を切ろうかと思い
ましたが、もう一人の私が「鴨せいろはソバ専門店で召し上がれ」と
囁きました。そうね、和風ファミレスなどで食べた私が悪かった。
(×_×;)シュン

2008/09/10(水) |URL|kakioan [edit]

No title

4枚目、ビルが小さく見えるほど大きな雲、形も色もきれい。最後はやはり食べ物できましたね。
カタヤキソバ・・・食べたい~~~。(笑)

2008/09/10(水) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

どこのウイルスチェックつかっていますか??参考までに??
うちは毎日500件くらいイタメールが届きます。
ばっさり削除...時々普通のメールもその中に紛れるから...
めんどくさい^^;
かたやきそばおいしそ~...ソバよりはカロリー高めかなぁ??

2008/09/10(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

帆を張ったところ、まだ一度も見た事がありません。
月、一回ぐらいあるとか、ホントですか~?

野毛山動物園、の写真楽しみにしています。
赤レンガで撮られたお写真の立ち位置、どんなお姿で撮られたのだろうかと想像してみましたが、カメラは低い位置にしたのですか~?

カタヤキソバ、見た目と同じ色合いで撮れていて、とっても美味しそう。
私も大好き(ハート)

2008/09/10(水) |URL|EMA [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
帆船はやっぱりかっこいいですよね!
月に一度帆を全面に張ります。
しょっちゅう行っているけど、つい横浜に出かけます!(^^♪
怠け者なので早朝・夕刻の写真がなかなか撮れません・・
このカタヤキソバはとても美味でありました!

2008/09/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

お梅さん、こんばんは。
あらま!珍しく横浜に行かれましたか!
やはり写真のねたは豊富です!
クロームはまだベータ版なのでイマイチな点が
多いけどだんだん改善されるでしょう。

2008/09/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
この日本丸は一年前です、総帆展帆は毎月やって
いますから是非お出でくださいまし。(^^♪
やっぱ、っ帆を張っていないと始まりません!
赤レンガは何時の時期も味があります。
カタヤキお好きですかぁ、美味いですよね!

2008/09/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

帆船は見る機会が無いのですが、格好が良いですね~

面白い噴水、じゃなくて水の落下?なんて言うのでしょうか?

夕日に焼けた雲が綺麗ですね。
日没前の写真は大好きです。

焼ソバはもちろん好きです~♪

2008/09/10(水) |URL|ミュー [edit]

No title

昨日たまたま横浜に行きました。改めて写真とりやすい場所だなと思いましたよ。ちょくちょく行きたいですね。

赤レンガ倉庫に一度もいったことがないと連れがいうので、ビールを飲んできました。

ところでgoogleはバグは大丈夫ですか。

2008/09/10(水) |URL|梅 [edit]

No title

こんばんは^^
この帆船はいつのものですか?
今月も総帆展帆があるので行こうと思っているのですが
予定は未定でして。。。 汗 (笑)
しかし、帆を張った日本丸は格好いいいいいいい^^
赤レンガの撮り方がめっちゃ凄い!!!
こういう撮り方はしたことがない。。。
真似っこしなくちゃー _〆(・・*)カキカキ・・ (笑)
堅焼きそば 好きです♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
美味しいよねー^^

2008/09/10(水) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/474-a5672d1e

back to TOP