びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  完全復旧? スタン・ゲッツ 

今日は昼からパソコンの往診があり、電源ユニット、CPU交換の結果完全回復したようである。もっとも前回の例があるから一日ぐらい経たないと安心できないが、これでだめならそれこそ奇跡である。

というわけで一息ついてリラックス、久しぶりにジャズ喫茶通いの頃はまるで良さが分からなかったゲッツのあたたかい演奏を聴く。
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

mamaさん、こんばんは。
中味をほとんど入れ替えた状態なので治って当然、絶好調、何でも来いです!(*^_^*)
知らない方が幸せな事も多いから気にしない!

2006/02/10(金) |URL|biigle [edit]

No title

半信半疑の回復 よかったですね どう? いい調子? チカチカしてない?
ジャケットにも物語があるんですね・・・ほんま 知らない事が多すぎるmamaです(-_-;)

2006/02/10(金) |URL|mama [edit]

No title

akebimamaさん、こんにちは。
大変でしたね、あわてる必要はないのでゆっくりやってください。

2006/02/10(金) |URL|biigle [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/10(金) || [edit]

No title

toccata_und_fugeさん、おはようございます。
国内盤の廉価盤(といっても1500円位するから決して廉価ではないのですが)にはジャケットの手抜きが多いですね。
もっとしっかり仕事をしろと言いたくなります。

2006/02/10(金) |URL|biigle [edit]

No title

酒仙爺さん、おはようございます。
うーん、まさに筋金入りですねえ!楽器の出来ない私はうらやましい。
弾ける人は聴きかたも全然ちがうんですよねえ。
一晩明けてPCも無事全快の模様です(*^_^*)

2006/02/10(金) |URL|biigle [edit]

No title

これは、以前、LP持っていたんですが、
処分したあと、また聴きたくなり、CD買いました。
ところが、CDのブックレットの写真が、
何だか、コピーしたような画質で、ガッカリしました。

2006/02/10(金) |URL|toccata_und_fuge [edit]

No title

中学1年でギターを持ち、フォーク三昧。高校ではエレキベースでヘビメタ。大学に入ってからジャズに目覚めました。それからはウッドベースを抱いて寝てました。指タコが消えて早や10年。今でも音が流れてくるとベースの流れを追ってしまいます。メロディが聞こえません(笑)。

2006/02/10(金) |URL|酒仙爺 [edit]

No title

酒仙爺さん、ご心配いただきありがとうございました。m(__)m
結局マザーボード、グラフィックボード、電源ユニット、CPUを換えたようですからこれで治らないわけないですよね?(^_^;)とりあえず一安心気分ですが、さて・・・
酒仙爺さんはベーシストですか!かっこいいなあ!!

2006/02/09(木) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
PC回復、おめでとうございます!よかったですね。かなりの大手術だったようで。明日以降も元気溌剌でしょう。
テナーを息子の前で奏でるのは絵になるけど、私はベースですからね。一度弾いたらキョトンとしてましたよ(泣)。

2006/02/09(木) |URL|酒仙爺 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/48-3e084124

back to TOP