びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  お勉強と飲み会 

今日は毎月の勉強会だけど腰の痛みをこらえながら出かけても成績は毎度の事ながら推して知るべし・・・
もっぱらその後の飲み会が楽しみというのも侘しいものだと思ったら、先生曰く自分が楽しむのが一番、やっぱそうだよね!!
1.みなとみらいの紅葉

2.フルーツも食べ放題

3.いかりの向こうには乙女が

4.この位ならクルーズに行けるかも
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

risayaさん、こんばんは。
今度の腰痛はしつこかったのですが、一週間たって
何とかおさまり気味で一安心です!(^^♪
臨港パークは楽しい雰囲気でお気に入りスポットです!

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
お蔭様で一週間たってやっと回復基調になりました!
喉元過ぎればになら無いように注意いたします・・
クルーズは今になって行きたくなりましたが時すでに遅しです。(^^♪

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
寒さが一段とこたえますねぇ、やはり温めが良いようです!
重いカメラはとても持てないので、このところコンデジの
LX3が主役で頑張っています!(^^♪

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは^^
腰痛の方は如何ですかぁー?
何をするのにも健康が第一、早く治ると良いですねー^^
それにしても錨の凄いこと、、、
それにフルーツも、こんなにあったらニコニコですよ?(笑)
良いなぁ、お腹いっぱいになって。。。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2008/11/25(火) |URL|risaya-827 [edit]

No title

仙人様の腰痛が心配です。
腰は扇子で云うと要ですから、大事にして下さいネ。

以前行ったクルーズを思い出しながらお撮りになったのでしょうか。
先立つものがないと行けませんが、でも乗って色々な国を回れたらいいですね。

2008/11/25(火) |URL|EMA [edit]

No title

寒くなってきたら体の悪いところが一番に寒さを感じるのでしょうね。
体を冷やさないように暖かくしてお出かけください。
それと重いカメラ道具を少し減らして…身軽に。
楽しむのが一番ですから。(笑)

2008/11/25(火) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

pole poleさん、おはようございます。
心もち前日よりは良くなった様な気がするのですが
夕方になると逆戻りだったりして・・
まあ、のんびり過ごす事に、っていつもそうですが。(^^♪
今年は紅葉見物に行けなかったのでみなとみらいで我慢ですぅ。

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

ENOさん、おはようございます。
勉強ではなく飲み疲れでございました・・・
おや!船は苦手ですかぁ、わんちゃんが喜びますよ!
のんびり船旅で残り少ない日々を楽しみたいものです。(^^♪

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
臨港パークは素朴な雰囲気が好きでよく出かけます。
やはりケージツ家は奇抜な物を作りますよね!
大根はどんな料理にも合いますからよろしくお願いします!

2008/11/25(火) |URL|biigle [edit]

No title

やっぱり腰痛 まだよくならないのでしょうか・・・
どこかが痛いというのは辛いですよね~
あまりご無理をされませんように!

きれいな紅葉ですね~
今日の雨で紅葉皆落ちてしまったでしょうかね~~

すごいフルーツの盛り籠!
思わず手を伸ばして食べたくなりま・・・せんでした~~^^;
たそがれ時の港っていいですね~
船旅はロマンを誘いますね。

2008/11/24(月) |URL|pole pole     [edit]

No title

お勉強会お疲れ様です!

フルーツ食べ放題、すごいですね~
食べがいがあるなぁ~
でも、固そうだなぁ~

船は酔いそうだから私はパスだけど、
ぜひいって イルカの写真を撮ってきてくださいー
南極でペンギンもいいなぁ!

2008/11/24(月) |URL|ENO [edit]

No title

苦手の所があると言う事はその逆が大有りと言うことですね。
これだけの果物が実際に有ったら、何人の人が食べられるので
しょうね。
私は青首大根らしきものがありますから、それを頂いて帰り、おでんに
風呂吹き大根、ぶり大根などタップリ作ろうっと。 ご馳走しますね~。
あ、まだ貰ってないんでしたっけね(*゜.゜)。

2008/11/24(月) |URL|kakioan [edit]

No title

私は山下公園がどうも苦手なので、臨港パークに来ると
ほっとします!
ありがとうございます、何とか回復すると良いのですが。(^^♪

2008/11/24(月) |URL|biigle [edit]

No title

臨港パークは散歩にちょうど良い場所ですね。
腰が早く治ると良いですね。

2008/11/24(月) |URL|hiroinouye [edit]

No title

お梅さん、こんにちは。
どうも、さっぱりあきまへん・・・
たしかに朝起きた時は楽ですよね!
教えを守ってがんばりますぅ!(^^♪

2008/11/24(月) |URL|biigle [edit]

No title

腰痛はいかがですか。
朝起きたとき、お布団の上で腰痛防止体操をすると効果あるようですよ
(実証済みです)

2008/11/24(月) |URL|梅 [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
勉強はしても無理なのでもっぱらマイペース参加です!
やはり肩がねぇ!重たい物いつでも無料で引き取りますから
遠慮せず申し出てください!(^^♪

2008/11/24(月) |URL|biigle [edit]

No title

ぷう太郎さん、おはようございます。
みなとみらい近辺は散歩するには絶好ですよね!
よく言いますね!素晴らしい写真しょっちゅう拝見していますよ!!
年のせいか腰痛も回復が遅くなりました・・・
ごろごろしていると次ぎ歩くのがきついし、困ったものです。

2008/11/24(月) |URL|biigle [edit]

No title

ミューさん、おはようございます。
勉強会の時は真面目で飲み会では真面目にやっています。(^^♪
以前は全然クルーズなんて興味なかったのですが
最近は興味津々、ところが先立つ物がまるで有りません・・

2008/11/24(月) |URL|biigle [edit]

No title

お疲れさん。。。
へぇ~他でも勉強してるんだ!すごい!!
腰は無理がたたると長引きそうだから気を付けてね。
私は肩がなんだかやばいw....

2008/11/23(日) |URL|ryonouske [edit]

No title

びーぐるさん
こんにちは
私もここが好きでよく行くんですよ。
でもびーぐるさんのようないい写真は撮ったことが有りませんね。
腰痛、大丈夫ですか。
あまり出かけないほうが良いかもしれませんよ。
しばらく休養されたほうが良いと思いますが。
余計な事いってすいません。

2008/11/23(日) |URL|ぷう太郎 [edit]

No title

お勉強会って写真のでしょうか?
お勉強熱心ですね、そんなに腕上げなくってもいいでしょう~

フルーツの盛り合わせ、食べ放題なんて贅沢^^

クルーズ、奥様と行ってらっしゃいません~






2008/11/23(日) |URL|ミュー [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/504-685666f7

back to TOP