びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  和・洋・中 

わが家で息子夫婦と娘夫婦の初顔合わせ、当然食事は手抜き家庭料理・・

新居訪問時のイタリア風ランチ 夫君が作ったとは・・・

全然関係ない中華ランチ 見栄えの割には美味
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
料理が趣味と言うより必要に迫られて身についた
普通のサラリーマンですが私には真似が出来ません・・
先生も写真と違って料理はまるで苦手そうだよね!(^^♪

2008/12/02(火) |URL|biigle [edit]

No title

何屋さん??
すごい料理だわ~。。。こんなに作れる方憧れです!(^^)

2008/12/01(月) |URL|ryonouske [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
ミューさんが上手すぎて出る幕なかったんでしょ!
男で料理するのはかなり凝り性でしょうね。(^^♪

2008/12/01(月) |URL|biigle [edit]

No title

お嬢様が羨ましい~
私は選ぶの失敗したかな?

男性のお料理は、食材などにも凝られるのでしょうね。

2008/12/01(月) |URL|ミュー [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
新居は昔通学した隣の駅なのでおなじみです!
旦那はプロではなく、もちろん度素人ですよ~
必要に迫られて料理を始めたようです。(^^♪

2008/12/01(月) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、おはようございます。
母親がまるで料理が苦手らしく、あまり作らないので
自衛上自分で作り始めたようです。(^^♪
そうでなければ、なかなかここまで出来ませんよね!

2008/12/01(月) |URL|biigle [edit]

No title

美味しそうなお料理の数々。
新居に訪問されたのですか?
私もおぼえがありますが、親として何となく不思議な感じですよね。
お嬢様の旦那様はプロの料理人なのね。
素晴らしいです。

2008/11/30(日) |URL|EMA [edit]

No title

素晴らしいイタリア風ランチ・・・・私もこういう夫がほしいな。(笑)
うちの息子たちも新家庭でお料理を作っていると思いますが、
ここまではいきませんね。
スパゲッティとサラダくらいかな。
うらやましいです。

2008/11/30(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

pole poleさん、こんばんは。
まあ、男の料理ですからたかが知れておりますが・・
ケーキなんか作れるわけないでしょ!これはお土産!
シャンパン、赤ビール、ワインと飲み放題ですぅ(^^♪
是非お出でいただきたいのですが、国宝の間というのが有りません・・

2008/11/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

え~~!お嬢様の旦那様ってすごいんですね~
美味しそう!
ケーキまで作られてのでしょうか?
家族団らんで お酒もすすまれたことでしょうね。
にぎやかな談笑の声が聴こえてきそうです。
奥様のお作りになられた家庭料理もかなりのものです~~
1度お邪魔してみたいものです。

2008/11/29(土) |URL|pole pole [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
娘の夫は料理の筋は良さそうですが、家の奥さんは
食材を買うのが一番嫌いだと豪語している人ですから・・(ーー;)
まあ、前途多難そのものかもしれませんが、
無事に行ってほしいものです。(^^♪

2008/11/29(土) |URL|biigle [edit]

No title

奥様の腕は言わずもがな、夫君のお料理の腕前は素晴らしいですね。
これは如何にお嬢様が愛されているかと言うことで、お父上として
これ程の幸せはありませんね。美酒に酔いしれていらっしゃるbiigle
さんの一家団欒の様子がこれでよ~~く判ります。

2008/11/29(土) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/507-e21fc865

back to TOP