びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  良いお年を 

今年もあと2日だが好きな音楽、雪景色・石垣島・動物たちなど変化に富んだデジカメ散歩、ネットおよび写真・地元仲間との交流の広がり、わが家のお荷物の片付きなどとても充実した年だったのが嬉しい。
ぎっくり腰という思わぬ災難があったが、これを教訓にデジカメを軽量化したのでフットワーク良くデジカメ散歩を楽しみたい。
わがままブログにおいで頂いた方々には心から感謝申し上げます!
今年のお気に入りたち
1.レッサーの赤ちゃん

2.ユキヒョウ ママに甘える

3.ユキヒョウの赤ちゃん ミルチャ

4.ミルチャ2
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
今年も凄まじいryonouskeパワーに元気づけられました!
来年も少し方角を変えて何とか頑張ります。
来年もよろしくお願いします!(^^♪

2008/12/31(水) |URL|biigle [edit]

No title

最後のオチがなんとも可愛いね!
思わえば今年はいろんなところへ撮影へ出掛けられましたよね^^
来年もそのパワーを維持して頑張ってくださいね^^
鴨南蛮画像も楽しみにしてます。

2008/12/31(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

j_capacityさん、こんばんは。
お久しぶりですが再開されたんですね!
来年もよろしくお願いします、良いお年を!!

2008/12/31(水) |URL|biigle [edit]

No title

ご無沙汰しておりますが、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!!

2008/12/31(水) |URL|j_capacity [edit]

No title

スィートピーさん、おはようございます。
あらま!いよいよ本格デビューですね!
デジカメも最近特に値下がりが早いので助かりますね!
ゲットされたら撮影会を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします、日程調整よろしく!!

2008/12/31(水) |URL|biigle [edit]

No title

biigleさん、今晩は~! 春、夏、秋、冬、動物達
風景写真、楽しませていただきました。
とても参考にさせていただいています、来年は
キャノン教室に足を運んでみようかな・・・・と。
まずデジカメ一眼レフを・・っと!50,000円ゲット
出来たので、後少しどんなカメラにしようか今から
ワクワク、その内撮影会しましょう。

いろいろお世話になりました。どうぞ良いお年を。
新年会楽しみにしています。

2008/12/30(火) |URL|スィートピー [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
病気はみんなそうかもしれませんが、健康な人からみたら
???という事が多いですよね!
たしかにぎっくり腰はなんじゃこりゃ!というイメージがあります。
来年も元気で頑張ってくださいね!(^^♪

2008/12/30(火) |URL|biigle [edit]

No title

一年間ありがとうございました。
ユキヒョウもレッサーも心がなごみました^^

腰痛は辛いですよね。
義兄が、子供の運動会の綱引きに出て、ヨーイドンで、ぎっくり腰になりました。
そりゃーもう、全校児童、父兄の前で。
笑えない、笑い話しです。

2008/12/30(火) |URL|きらり [edit]

No title

pole poleさん、おはようございます。
今年は家宝までいただいて、ありがとうございました。
ぎっくり腰は治ったのですが、腰が疲れやすくなりました・・
来年も素晴らしい技の数々を楽しませていただきます!

2008/12/30(火) |URL|biigle [edit]

No title

ぷー太郎さん、おはようございます。
悟りを開いたので何でも良い方向で考えるという
習性が身についたのです!
来年もよろしくお願いします。

2008/12/30(火) |URL|biigle [edit]

No title

今年の総決算ですね~~
こうして改めて拝見するのも楽しいです。
この1年もたくさんの愉快なコメントをありがとうございました~
来年もまたよろしくです。
腰痛 早くよくなりますように!

2008/12/29(月) |URL|pole pole     [edit]

No title

びーぐるさん
いやー充実したっていえるなんてうらやましいね。
私は変なことの多かった年ですね。
何しろ○○ウイルが潰れたのが「誤算」だったね
あれで人生設計が大きく狂ってしまった。
さー後二日、風邪引かないように気をつけようね。

2008/12/29(月) |URL|ぷー太郎 [edit]

No title

ミューさん、こんばんは。
今年も十分楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もマイペースですが、よろしくお願いします!

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
今年はワンパターンのブログにお出でいただき
ありがとうございました。
来年も懲りずによろしくお願いします!

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

今年も色々な写真を見せていただいてありがとうございました。
びーぐるさんの動物写真は、本当に可愛いです。
シャッターチャンスがばっちりで、表情がどれも生き生きしてます。

新年もよろしくお願いします。
びーぐるさんもよいお年をお迎え下さい~♪

2008/12/29(月) |URL|ミュー [edit]

No title

初めて伺ったときが動物のお写真だったような気がします。
私も仙人様のブログにお邪魔させていただき充実した一年を過ごすことが出来ました。
今年最後も可愛い動物のお写真ですね。
御身体ご自愛し来年も沢山のお写真を拝見させてください。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2008/12/29(月) |URL|EMA [edit]

No title

お梅さん、こんばんは。
あらま!大分やる気になってきましたね。
それではミニ撮影会でも検討しましょう!

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
特に赤ちゃんは可愛いですよね!
ありがとうございます、治るとすぐ痛さを忘れちゃいますから、
十分注意したいと思います!

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

koya1484さん、こんばんは。
ご覧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
今年の多摩は可愛い赤ちゃんが数多く誕生したので
どれを撮ろうかという楽しみがありました。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/29(月) |URL|biigle [edit]

No title

来年はちょっと動物なども撮りに行こうかな。。。と思っているところです。よろしくね。

2008/12/29(月) |URL|梅 [edit]

No title

こんにちは^^
動物は可愛くていいよね^^

biigleさん
ぎっくり腰は癖になると言いますから、充分に気をつけて下さいね。
特に、これからは寒くなりますから。。。

2008/12/29(月) |URL|risaya-827 [edit]

No title

来年も素敵な年をお迎え下さい。

来年も楽しく見させてもらいま~す。。

2008/12/29(月) |URL|koya1484 [edit]

No title

ご自分で頷ける年で良かったですね。

赤ちゃんレッサーちゃん、来年は大きくなって居るんでしょうね。
子供に甘えられたユキヒョウママの顔ったら!
足で挨拶して居るやんちゃミルチャ!

biigleさん、来年も楽しみにしてますね~(^O^")/

2008/12/29(月) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/522-196befa4

back to TOP