びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  宮古島 

娘の結婚式で宮古島に行ってきた、と言っても既に4ヶ月前に入籍・同居しているので教会でのわがままイベントに参加したようなものだ。借りたモーニングを持参し友達の写真を撮れとの注文で予備カメラをゲットせざるを得ず、のんびり観光は2日間だけだった。
ハプニングが重なって春の沖縄旅行は一昨年の沖縄本島、昨年の石垣島に続き三年連続だが綺麗な空気・海・花を楽しみながらゆったり過ごせるのが素晴らしい。

来間島 対岸に見えるのが宿泊したホテル

東平安名崎

東平安名崎2

ホテルの前の浜

なんとか椰子の実

昼の宮古牛丼 かなり美味かった
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ミューさん、おはようございます。
ありがとうございます、後から式だけ観光気分でと言う
わがまま振りでしたが海が綺麗で暖かくて楽しめました。

2009/03/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

お嬢さんの結婚式で宮古島まで行ってらっしゃったのですね。おめでとうございました。
暖かかったのでしょうね。
さすがに海が綺麗ですね。
予備カメラが必要と言う口実で、また新しいカメラをゲットされたのですね^^

2009/03/29(日) |URL|ミュー [edit]

No title

アレッサさん、こんばんは。
ありがとうございます、単なるわがままセレモニーですが・・・
宮古島の海が綺麗だとは聞いていましたが、伊良部島はもっと綺麗でした!
あらま!歯医者通いしてますかぁ、でも若いから大丈夫!
同級生のきらりさんもまだ頑張っていますから。(^^♪

2009/03/25(水) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
あらま!海外通のkayoさんも沖縄離島がお好きですかぁ!
ほんとに暖かくて海の綺麗さに癒されますよね!!

2009/03/25(水) |URL|biigle [edit]

No title

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
さすが宮古島、綺麗な海の色ですね~~!!
牛丼も 大変美味しそうで、羨ましい・・・。

↓ 私も もうかれこれ半年、歯医者さんに通っていま
 す。 2週間に一度しか行かないので なかなか進み ません~。
 たくさん あるので何年かかることやら・・・・(ーー;)

2009/03/25(水) |URL|アレッサ [edit]

No title

私も沖縄離島が好きです。
ハワイより・・・。
近いわりに暖かくて海がきれいですから・・。

2009/03/25(水) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
ありがとうございます!
やはり沖縄の海は良いですよね、息子夫婦も
毎年のように沖縄に行っています。
熱帯系のカラフルな花が至る所に咲いています。
オリオンビールも現地で飲むと結構美味しいのが
面白いです!

2009/03/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

お留守をするのではないかな~と思っていたら沖縄でしたか~。
お譲様、おめでとうございました。
何年か前、沖縄に行ったことがありましたが、綺麗な海、まだ目に焼きついていますよ~。
拙宅の息子夫婦も沖縄大好き人間です~。
なんとか椰子の実の赤い色、なんともいえない色ですね。
ランチの宮古牛丼、美味しそう~。
これでビールが合いそうです。

2009/03/24(火) |URL|EMA [edit]

No title

シゲさん、こんにちは。
ありがとうございます。
世間知らずの我侭放題なので困ったものです・・・

2009/03/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

hiroinouyeさん、こんにちは。
ありがとうございます。
まさにセレモニーそのものですが、
好きな沖縄の景観を楽しむことが出来ました!

2009/03/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
お嬢様おめでとうございます。宮古島で挙式とは羨ましい限りです。

2009/03/24(火) |URL|シゲ [edit]

No title

おめでとうございます
さぞかしきれいなお嫁さんだったことと思います。
美しい沖縄の初夏を堪能されたようで何よりです。

2009/03/24(火) |URL|hiroinouye [edit]

No title

j_capacityさん、おはようございます。
私はあまり海外旅行に関心が無いので、
近くの沖縄でのんびりするのが最高です!

2009/03/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
ありがとうございます、虫歯と口内炎が完治したので
宮古島に行きました。
綺麗な海を見ながらゆったり過ごせるのは良いですね!
パック旅行はホテルも食事も格安なのがうれしいところです。
海は綺麗なのですが腕と現像技術が悪いので
見た目通りになってくれません・・・

2009/03/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

沖縄いいですね~!
また行きたくなりました(^^;

2009/03/24(火) |URL|j_capacity [edit]

No title

虫歯と口内炎で臥せっていらっしゃるのかと思いきや お嬢様の結婚式で宮古島だったのですね~
それはそれは おめでとうございます!
エメラルドグリーンの海がきれいですね。
豪華なホテルで豪華なお食事ですか~~
ゆっくりとできましたか~?
お写真楽しみにしていますね。

2009/03/23(月) |URL|fairy ring [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
沖縄の海はいろんな色が楽しめるから良いですよねぇ!
まったく我侭放題で呆れますがこれが最後だから止む無しですぅ・・

2009/03/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

アクセサリーの店頭でその作者が“沖縄の海の色です”と、綺麗なブルーのペンダントヘッドを見せて呉れたその時は、ただ“フ~ン”とだけ思いましたが、実際
あの海を見た時は“な~~るほど!アノ色”と思いま
した。あそこでお式を挙げたいワケです。お幸せに!

2009/03/23(月) |URL|kakioan [edit]

No title

ぷう太郎さん、こんばんは。
沖縄は近い割には全く違った雰囲気を味わえるので
すっかりお気に入りになっています!
人も車も極端に少ないのでリラックスできるのかも。

2009/03/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

お梅さん、こんばんは。
お梅さんと違って近くて安いところで精一杯ですが
それでも結構満足いたしました!
やはり海と南国の色とりどりの花がご機嫌でした!

2009/03/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
沖縄は景色も良いし、ゆったりのんびりが最高です!
二日目が式だったので中途半端で困りました・・
久しぶりに美味しいものを食べた割には体重維持!!

2009/03/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

良いなー
お嬢さんの結婚式で沖縄ですか。
私などは沖縄は仕事のみ、あー惨め。
マー良いや行けただけでも(負け惜しみ)

2009/03/23(月) |URL|ぷう太郎 [edit]

No title

まあ、なんという至福の時間なのでしょう。
お嬢様の結婚式、それも沖縄のどこまでも青い海を見ながらなんて。。。。
よだれが出るほどウラヤマシイ。

2009/03/23(月) |URL|梅 [edit]

No title

こんばんは^^
おお、沖縄でしたか^^
沖縄は七色の海の色だと言われてステキですよね♪
結婚式というイベントに参加してから、沖縄を大いに満喫したことでしょう^^
美味しいものもいっぱい食べてきて3㎏増しになってない? うふ

2009/03/23(月) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/549-a061dc9a

back to TOP