びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  宮古島2 

宮古島の二日目は昼過ぎから結婚式とパーティーなので午前中はホテルの庭や海岸で過ごした。ホテル付属チャペルでのわがままセレモニーとは言えとりあえず無事終わってほっと一息、パーティーでは写真係で飲むのと撮るので大忙し・・・チャペルで聖歌を歌ったボーイソプラノの素晴らしい声と歌唱力に大いに驚き感動した。

丘の上の小さなチャペルで 親ばか画像・・



ホテルの庭と砂浜にて




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ミューさん、おはようございます。
飲み食べながら合間の撮影なので手振れ水平狂い
のオンパレードでした・・

2009/03/30(月) |URL|biigle [edit]

No title

素敵なところでの結婚式ですね。
結婚式の写真は、一生に一度で撮り直せないので、気を使われたでしょうね。
花嫁姿、沢山撮られたのでしょうね。

2009/03/29(日) |URL|ミュー [edit]

No title

ryo_nouskeさん、おはようございます。
ありがとうございます、既に結婚していて式だけ別途の我侭セレモニーです。
宮古島が予想以上に素晴らしかったので良しとします。
写真は明るい窓辺背景が多かったのと、たて位置水平狂い多発であきまへんでした・・

2009/03/29(日) |URL|biigle [edit]

No title

おめでとうございます^^
ステキなところで式あげられたのですねぇ^^
これで biigleさんも一安心でしょ??
結婚式の写真撮影はばっちりでしたか??^m^

2009/03/28(土) |URL|ryo_nouske [edit]

No title

鍵コメさん
度々お手数をおかけしましてありがとうございました。
よく調べたら手元にありました・・・

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
結婚式はわがままだけどそれなりでしたが
毎年宮古島に行くという人の良く分かりました!

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/27(金) || [edit]

No title

宮古島が予想以上に素晴らしかったのは、お嬢様の
ご結婚を親として心から祝福出来たからなのですよ。

2009/03/27(金) |URL|kakioan [edit]

No title

hiroinouyeさん、こんばんは。
わがまま放題の二人ですから喜びまくっていて
いい加減にしろと言いたいぐらいでした・・・
でも、私たちや息子夫妻も宮古島は十分堪能しました!

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

素敵な結婚式で何よりです。
後姿だけで残念ですが、満面の笑みを想像しました。
この式のおかげで南国も楽しめた人がほとんどでしょうね。

2009/03/27(金) |URL|hiroinouye [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
痩せすぎだし失礼に当たるので後姿だけにしました!
二人は満足でしょうが、遠くまでつき合わされる人たちは大変でした・・
純然たる旅行ではなかったので時間が足りませんでしたが
宮古島は予想以上に素晴らしいところでした。
もう一日追加すれば良かったとちょっと残念!

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

ガブッチョ ママさん、こんばんは。
ありがとうございます、式だけ別途という我侭セレモニーでした。
沖縄は近い割には南国ムードが味わえるのでお気に入りです。
沖縄と北海道がやはり素晴らしいですね。

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

教会の写真を拝見した時もしやと思ったら、やっぱり!
お嬢様、プロポーションも良くて後ろ姿がお綺麗ですね~。
今回皆さまに、お美しい正面をお披露目出来なくて残念でしたね。
お仕着せでない自分たちの思い出に残る結婚式が出来たようで、若いお二人も満足だった事でしょう。
仙人様はその幸せぶりを見ているだけでなく撮影もされたようでお疲れ様でした。
暖かなところでの植物は、こちらとは違い写真も楽しく撮れたことでしょう。
改めて、おめでとうございました~。

2009/03/27(金) |URL|EMA [edit]

No title

ご無沙汰しているうちに こんなステキな事があったのですね!!お嬢様 ご結婚おめでとうございます。自分の結婚式の時を思い出しています(^^)って大分昔ですが・・・(^^;)
沖縄いいですね~一番遠くまで行っても琵琶湖までです。行ってみた~い!

2009/03/27(金) |URL|ガブッチョ ママ [edit]

No title

j_capacityさん、おはようございます。
やや中途半端な宮古島行きでしたが
十分雰囲気は味わえました!

2009/03/27(金) |URL|biigle [edit]

No title

写真全体から、気持ちが伝わってきますね!

2009/03/26(木) |URL|j_capacity [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
ありがとうございます、式だけ別途というわがまま振りでしたが
何とか無事終了です。
宮古島は初めてでしたがとてもゆったり出来る所で
大満足でした!

2009/03/26(木) |URL|biigle [edit]

No title

ぷう太郎さん、こんばんは。
海外は苦手ですが沖縄は何度でも行きたい所です!
あらま!平成3年だったんですかぁ。
何度も有るわけじゃないので良い思い出でした!

2009/03/26(木) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
飲んで撮るというのは結構忙しいもんだと実感しました。
さすがの図々しい私でも前からの写真はとても・・・
周りの風景が引き立ててくれました!
宮古島はいたる所にこういう花が咲き乱れていて
海は抜群に綺麗で素晴らしい島でした!
一家団欒で是非一度行って下さい。
ミヤコジマソウは全然気がつきませんでした。

2009/03/26(木) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
宮古島は本島・石垣島とはまた違った良さがあって
良い思い出になりました!
パーティー写真はお酒のせいで手ブレ量産でしたが
何とか必要数は撮る事ができました。

2009/03/26(木) |URL|biigle [edit]

No title

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
素敵なカップルですね。
宮古島での挙式、最高です。

2009/03/26(木) |URL|kohtyan [edit]

No title

好いねー
こんなところでゆっくり出来て。
それに素敵なお嬢さんの結婚式・・・
まさに親父冥利に尽きるとはこのことですね。
私は平成3年に終わっています。
ぐすん(泣いている)

2009/03/26(木) |URL|ぷう太郎 [edit]

No title

お写真を撮ったり飲んだりとお忙しいですね~
でもそれが嬉しかったりして・・・
後姿しか公開されていらっしゃいませんが 前はさぞかし美人さんなのでしょうね~~
あ~~拝見したかった!

フウリンブッソウゲ ベンガルヤハズカズラ きれいですね~~
海 日本ではないみたいですね~
宮古島か~行ってみたいです。
ミヤコジマソウが咲いているんですよね。

2009/03/26(木) |URL|fairy ring [edit]

No title

こんにちは^^
サスガに南国の風情がいっぱいですね♪
こうした場所でのびのびとした結婚式をして、素晴らしい思い出が出来たことでしょう^^
披露宴では大忙しで撮影三昧、これは仕方がありませんね? (笑)
でも、こういう素敵なお写真が残せたのだからよかったですよ♪
本当にお疲れ様でした^^

2009/03/26(木) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/550-8ee47418

back to TOP