びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  モーツァルトまとめ聴き 

モーツァルトはいつ聴いても良いけれどやはり春から初夏にかけての爽やかな時季がぴったり、というわけで久しぶりにモーツァルトのまとめ聴きを始めた。
手持ちCDの中では一番多いが最近はデスクトップ・オーディオで写真整理やPC遊びをしながらのながら聴き専門なので初夏ごろには踏破できそうだ。

ソメイが終わった砧公園は桜の花びらの絨毯

やすらぎ

楽しいお弁当

外人のちびっ子も電車ごっこが大好き

これは何遊び?

花びら集め
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、おはようございます。
桜は良い時期が短いから尚更いとおしく感じられるんでしょうね。
最近はオーディオ装置に相対して真面目に聴くのが辛いので
もっぱら気楽なデスクトップオーディオです!

2009/04/22(水) |URL|biigle [edit]

No title

ぷう太郎さん、おはようございます。
デジカメ散歩に疲れた時は、たまった写真の整理をしながら
好きな音楽を聴くのが疲労回復効果絶大です。

2009/04/22(水) |URL|biigle [edit]

No title

桜の下でいろんな人がそれなりの楽しみ方で過ごす。
日本の春の風景ですね。
桜は咲いてパッと散って、散った花びらがまたいとおしく感じます。
私も最近はパソコンをしながら音楽を聞いています。

2009/04/21(火) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

びーぐるさん
音楽を聴きながら写真の整理ですか。
これぞまさに「至福のとき」ですね。

2009/04/21(火) |URL|ぷう太郎 [edit]

No title

j_capacityさん、おはようございます。
桜は咲いている時より散り姿を見る事の方が
タイミングが難しいです・・・

2009/04/21(火) |URL|biigle [edit]

No title

今年は、花の散る姿を見逃している間に、葉桜です(笑)

2009/04/20(月) |URL|j_capacity [edit]

No title

kakioanさん、こんにちは。
映画をまるで見ない私でもワイドスクリーンは分かります。
動物や子供は可愛いので撮っていて楽しくなれます!

2009/04/20(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
桜は時季は短いけれどその分集中して楽しめますよね。
ブルーシートは困りますが楽しい団欒風景は
特に親子の情景は微笑ましくて好きです。

2009/04/20(月) |URL|biigle [edit]

No title

ワイドスクリーン(この言い方トシが分かります
よね)の映画を見て居る様ですよ。
動物、子供を撮らせたらbiigleさんに敵う人
居ませんね。春爛漫が伝わってきま~す。

2009/04/20(月) |URL|kakioan [edit]

No title

おはようございます^^
今年も桜が咲き、舞い散っても最後まで楽しませてくれました^^
特に家族連れや大勢の人達で楽しめるところが良いですね。
今日のお写真の一枚一枚を拝見して温かい気持ちになりましたよ^^
心豊かにさせてくれる桜って、本当に偉大だなぁー♪

2009/04/20(月) |URL|risaya-827 [edit]

No title

きらりさん、おはようございます。
ほんとに満開までは時間がかかりましたが、
あっと言う間に散ってしまいました。
なるほど!花柄がけに着くんですねぇ!
来年は是非砧公園でわんわんサミットを!!

2009/04/20(月) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
去年はタイミングを逸してしまったので
今年は計算して行ってみました。
是非そちらの絨毯もよろしくお願いします。
桜は短期集中なので尚更なのかもしれませんね。
来年は是非二人を連れて砧にどうぞ!!

2009/04/20(月) |URL|biigle [edit]

No title

お梅さん、おはようございます。
砧公園は広くて環境が良いので最高ですよね!
子供って端から見ているのが気楽で結構です。

2009/04/20(月) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんわ^^
サクラ、もっと見たかったな~
花びらのじゅうたんも終わって
今では花柄だらけで、
これってお散歩の時コリンの毛に付いちゃってたいへんなんです(笑
砧公園、私も行ってみたいです。

2009/04/19(日) |URL|きらり [edit]

No title

あ~~! 同じことを考えていらっしゃいましたね~~
花筵に枝の影! こちらの方がずっと迫力あります!
アップするのやめとこかな!

サクラ 終わってみれば懐かしいですね~
って 私はまだ全然終わっていませんが・・・笑

頭の隅に来年 覚えていられたら砧公園に行ってみたいですが・・・
このサクラに是非 会ってみたいです!


2009/04/19(日) |URL|fairy ring [edit]

No title

砧公園は最高ですよね。
それにしても可愛い子供達!
もしかしてbiigleさん、子供期待していません?

2009/04/19(日) |URL|梅 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/558-baf05e2d

back to TOP