びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  季節の変わり目 

10日の夜から腹の具合が悪くなり病院に行くも季節の変わり目の変調との診断、4日目にやっと回復しグループ展の当番に間に合ってやれやれだった。
こんなに長引いたのは初めてだが、おかげでダイエットと禁酒の効果は抜群だった・・・
さてグループ展だが12-13日に新製品EOS 7Dのイベントが行われ、その来客がついでに見ようと流れてくれたハプニングも加わって盛況に終了!

いつもの遊歩道にて



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

j_capacityさん、こんばんは。
EOS7Dイベントもあり、結構盛況でした!
お互い健康には注意したいですね。

2009/09/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

写真展、盛況に終了されたとのことで、お疲れ様でした!
季節の変わり目、お体大切に!!

2009/09/18(金) |URL|j_capacity [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
寝冷えじゃなくて良いもの食べすぎだったりして・・(^^♪
最後のはカリンかな?

2009/09/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

私もちょっとお腹の調子が悪かったですが、
それは寝冷えかなと・・・・・。(笑)
最後の実はなんでしょうね。

2009/09/18(金) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

りりーさま、こんばんは。
あらま!秘境と言われた相模原も政令指定都市ですかぁ!!
市の施設撮りってたしかに地味ですよねぇ!
マニアックでど派手な某先生とは確かに違う。
でも結構マイペースで撮っているんだと思うな!!
縁の下の力持ちって全く同じなので共感しました!

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
一応病院に行ったけどまるで即効性は無かったですぅ・・・
禁酒は14日をもちまして終了いたしました!(^^♪

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/17(木) || [edit]

No title

病院へいかれたのですね!
一安心ですね。
もうしばらく禁酒がんばってちょ!^^

2009/09/17(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

kyonshogoさん、こんばんは。
ちょうど前日に治ったので良いタイミングでした!
でもグループ展当日は自重して昼抜きで我慢です・・・
いつもは一日で治るのに長引くと不安になりますね。
やはり季節の変わり目は要注意ですからご自愛ください!
最高のデジカメ散歩日和になってきたのでZOO通い再開です!!

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは!
グループ展のときに、丁度お腹の調子もよくなり、
よかったですね!
4日間は苦しかったと思われます。。。お腹は辛いですからねぇ。。
季節の変わり目、色々と出てきますよね。
私も気をつけます^^;
道端にも季節の変わり目たっぷり感じられる秋になってきましたね♪
夕方はもう涼しいというか寒いくらいです(^^ゞ

2009/09/17(木) |URL|kyonshogo [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
あらま!いつも冷静でおられますねぇ!
貧しいわが家は三番煎じまで行きます!!

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

きらりさん、こんばんは。
すっごく繊細なくせして何謙遜してんでっか!?
夜は野菜だけにして辛うじてデジカメ散歩が出来る体形維持です・・・
徳の高さとお腹の出具合は正比例しません、布袋様をご御覧なさい!!

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
グループ展はともかく、腹具合が回復してほっと一息ですぅ。
母親は高級品は少なかったけど、結構凝り性でした。
出来たてほやほやのリスザル赤ちゃん可愛いでしょ!

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
あらま!7Dに興味津々ですかぁ!
そろそろ乗り換えの時期かもしれませんね。
AFは激早だし、連射が凄いし、造りは堅牢だし良さそうですよ~~!!
7Dでの一層鮮やかな写真が楽しみだなぁ!(^^♪

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

>えっ!!少年か青年がいつの間にか入ってまっか?
あのねー、お茶も一番煎じに限りまっせ。
二番煎じは飲めまへんで~。

2009/09/17(木) |URL|kakioan [edit]

No title

人三分の一しか繊細じゃないきらりでっす!
ちょー出遅れ。なんしろ三分の一ですから。。
仙人さまってダイエット必要だったんでっか?
お腹が出てる仙人って聞いたことないです(笑

2009/09/17(木) |URL|きらり [edit]

No title

展覧会も大盛況だったようで又、お身体のほうも回復されたようで良かったですね。
なかなか、こういう感じのショットが撮れないのに一枚目、自転車と人が入って絵になりますね。
持っていませんが包丁や鋏でヘンケル、有名ですよね。
まぁ、爪切りもあるのね。
お母様、高級品を使ったられたのですね。
繊細な指で撮られた久しぶりの動物達が可愛かったです。
特にリスザルの赤ちゃん、頭が濡れていたり、お顔の感じから生まれたばかりかしら。

2009/09/17(木) |URL|EMA [edit]

No title

おはようございます^^
あらら・・・腹痛だったのですか^^;
でも、治って写真展にも出席できて本当に良かったですね!!!
それにしても、D7のデモンストレーションもあり、いいなぁー♪
このカメラ、凄く興味があるんですよ♪
コチラでは5Dの使い方教室が開かれるので参加しますが
この時期だから7Dにしてくれれば良かったのにね^^;

2009/09/17(木) |URL|risaya-827 [edit]

No title

kotyanさん、おはようございます。
ご覧いただき、ありがとうございました!
ネタが無いので第6時代のものでした・・・
むふふ、7Dに決まりですね!完成度が高そうです。

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

お梅さん、おはようございます。
そんな複雑なものじゃないと思うけれど。
幼稚園児並みなのかもねぇ・・・

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

12日に、7D発表会に行き、写真展拝見しました。
お猿さん親子の微笑ましい作品ですね。

2009/09/17(木) |URL|kotyan [edit]

No title

ウイルス性胃腸炎ですか?
今保育園で流行っているらしい。

2009/09/17(木) |URL|梅 [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
いつもは一日で治るのが、4日も続くとさすがに不安になります・・・
しかし、治れば喉元過ぎればですからねぇ!
お客さんは7Dよりこちらの方が遥かにすばらしい!!
と言ってはいませんでした・・・
デジカメ散歩に一番良い時季ですねぇ。

2009/09/17(木) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは~
お腹 大丈夫ですか?  ま たまには禁酒もよかろうて。。。。
今 その分を取り返してるんと違いますか~~~??
7Dを見に来たお客様に写真を見られると・・・ちょっとコソバユイですね(^^ゞ
グループ展も盛況の内に無事終わられ 良かったですね
これで 心置きなく秋のデジカメ散策が出来ますね

2009/09/16(水) |URL|mama [edit]

No title

ぷー太郎さん、こんばんは。
やはり日頃のあまりの極端な粗食が悪かったようです・・・
これからはたまには美味いものをいただこうと思います。
ありがとうございました!!

2009/09/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
人三倍繊細ということはとても苦しゅうございます!
当番も一日中でこりゃうんざりだなと思ったのですが
芳名帳に博士の達筆を見つけて元気になりました!!(^^♪

2009/09/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

あら
腹コワシタッテ、ったく。
良い物食いすぎですよ。
私のように粗食で済ませればいいのに。
冗談はともかく、御気をつけてね。
たいしたことが無かったみたいで良かった。

2009/09/16(水) |URL|ぷー太郎 [edit]

No title

りりーさま、こんばんは。
ありがとうございます、超久方ぶりのグループ展が無事終了でした。
結果的にダイエットのし過ぎで、栄養補給に努めております!!

2009/09/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

あらあら~ やっと治られたのですね。
繊細なんですね~
お当番の日に無事だったことが何よりです。
お客様も盛況のようで・・・

お散歩道にこのような花が咲いているのは楽しいですよね。

2009/09/16(水) |URL|fairy ring [edit]

No title

hiroinouyeさん、こんばんは。
だんだん治りが遅くなってくるのはやむを得ませんです・・
無理しないつもりでも何時の間にか無理しちゃうんですよねぇ。

2009/09/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
繊細すぎるというのは苦しき事のみ多かりきです!
やはり程々がよろしいようでございます・・・
えっ!!少年か青年がいつの間にか入ってまっか?(^^♪

2009/09/16(水) |URL|biigle [edit]

No title

グループ展の ご成功おめでとうございます!

はじめ良ければ 終わりよし。
終わりよければ、全てよし。

ダイエットと禁酒の効果は抜群。
お目出度いことが 重なりましたね。


2009/09/16(水) |URL|りりー [edit]

No title

体調を崩されていたのですか。
でも、よくなって良かったですね。
お互い無理をしないようにしましょう。

2009/09/16(水) |URL|hiroinouye [edit]

No title

あらあら、人三倍繊細だとウカウカ季節の移り変わりを楽しんで居られ
ませんね。
少年とも青年とも付かない男性と手前の自然とがマッチして良いですね。
青い自転車に乗ってこれからどこへ行くのかな・・?
“夜景の帝王氏”が、夜景の中にやはりこの年頃の男性一人を遠目に
入れた画像があって“とても良いですね”と言ったら、“エッ!入ってますか?” “本当だ!”ですって。

2009/09/16(水) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/607-d9a1c0bc

back to TOP