びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  マウス 

Meの時から愛用しているロジクールのマウスにダブルクリックを設定しようと対応ソフトを問い合わせたら、既にサポート終了だと申し訳なさそうに言っていた。
先日貰ったMSマウスの動作がイマイチでロジクールに戻し再確認したらソフトが復活しておりダブルクリックボタン完成、シェアダントツだけあって対応がきめ細かく迅速だ。

夢見ケ崎にて
よせやい!





関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

mamaさん、おはようございます。
たまたまタイミングがうまく合えば良いのですが、
要は偶然の賜物って事です・・・
でも動物を見ているのは楽しいです!

2010/02/11(木) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
貴方はいつも正面から撮ってらっしゃる!! だから迫力があるんですね
今夜 それが分かりました!! これは 私も大いに見習う点です
しかし 動物をこれだけ正面で撮れるとは・・・・参りました<m(__)m>

2010/02/10(水) |URL|mama [edit]

No title

hiroinouyeさん、こんばんは。
あんな元気な梅にあやかりたいですぅ!!

2010/02/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
ミーアは去年の10月に3頭生んだんだよね!
でも似てるから名前は分からん・・・
あらま!キンタにお婿さん?やっと春が来たかな?

2010/02/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

最後の梅は爆発しているみたいな迫力がありますね。

2010/02/10(水) |URL|hiroinouye [edit]

No title

ミーアさんって子供が昨年生まれているんだけど??
どこ子はわかったかな??

キンタ嬢に無事お婿さんがきました^^
今年は期待できそうかも(^^)

2010/02/10(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

zoo_photoさん、こんにちは。
まるで謝ることないでしょ!PCとの相性があるのか、
ダブルクリック設定したらシングルクリック出来なくなった・・・
でもこれが契機でロジクールのソフト復活が分かり、
ダブルクリック実現なので結果は大正解です!

2010/02/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんにちは。
ここは小高い丘の上にある動物公園で、規模は小さいので
猛獣類は居ませんが可愛い小動物中心の無料公園です!
家から近いので散歩には絶好です。

2010/02/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

動作がいまいち・・・・
あわわ・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m

2010/02/10(水) |URL|zoo_photo [edit]

No title

おはようございます!
(*^^;;・・動物さん、アップのお顔が可愛らしいですね!
じっとこちらを見られているようです・・(^^♪・・
公園の中の動物園なんですね・・
地元の方がたに、喜ばれているのでしょうね・・
動物さんは、皆、目がとても可愛らしいです・・
白梅も満開ですね!大木で、綺麗ですね!

2010/02/10(水) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

りりーさん、おはようございます。
夢見ケ崎はたしかに不便なんですよねぇ!
私の場合は自転車で10分なので超便利ですが!
レッサーパンダ2頭やワオキツネザル多数がお気に入りです。
公園の中に動物がいるという感じで、白梅も公園内にあります。

2010/02/10(水) |URL|biigle [edit]

No title

夢見ケ崎というのは
とても 不便なので 行ったことはありません。

何やかやと 飼育されているのですね。

白梅も綺麗ですが これは 動物園の中なのですか?

2010/02/09(火) |URL|りりー [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
怪しげな奴だと思ったのかじっと見つめておりました!
暖冬の所為か梅は例年より若干早いようです。
早く咲く木というのも大体決まっているような。

2010/02/09(火) |URL|biigle [edit]

No title

動物たちは、カメラ目線ですね。いい顔をしています。
白梅が満開ですね。今年は、早いのかな?

2010/02/09(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
リスザルの赤ちゃんは大分大きくなりましたが、
彼らはすばしっこいのでなかなか捉えられません・・・
ワルガキどもがヤギの髭をつかんで喜んでいました!(^^♪

2010/02/09(火) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
たしかにこの子達は親とあまり変わらない顔つきですね!
もう少し小さい時は見るからに赤ちゃんですが。
やはり親子の姿が見ていて微笑ましいです!!

2010/02/09(火) |URL|biigle [edit]

No title

ミーヤキャット リスザル 可愛いですね~
よせやい! っておひげ引っ張られている~~笑
これぞ動物のオメガ写真のオンパレードですね~~

2010/02/09(火) |URL|fairy ring [edit]

No title

親子の情景は正に “笑みの眉広がる” ですね。
この子たちは大人でも子供でも、顔の表情はあまり変わりませんね。
でもお母さんに寄り添って居るその姿は あ か ちゃ ん!
その下のお猿さんは尻尾を丸めて大サービス!

2010/02/09(火) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/655-e24b3990

back to TOP