びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  東高根森林公園 

確定申告の帰りに久しぶりで東高根森林公園まで足を伸ばしてみたら、色んな所で度々会うカメラマン氏とまたもや遭遇した。撮影スタイルはまるで違うのに撮影地の好みが似ているのかこれ程何度も出会うのは不思議な感じだが、しばし撮影地情報や新しくゲットしたと言う1D3などの情報交換を楽しんだ。





関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんにちは。
たまに会うとお互いの道具が替わっていたりするので話が弾みます。
動物カメラマンにとっては1D3は必須、イロハのイですからねぇ!!(^^♪

2010/03/17(水) |URL|biigle [edit]

No title

カメラマン同士の交流って刺激ありそうですよね^^。
1D3欲しくなる~。。。

2010/03/17(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
ほんとに、これ程たびたび出会うというのは不思議な感じがします。
うら若き女性カメラマンだったら尚更結構なんですが・・・・
しかし写真好き同士の情報交換は楽しいですよね。
最近はますます粗食なので、とても載せられません・・・

2010/03/17(水) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん こんばんわ~
撮影スタイルが違うのに撮影地の好みが同じとは 不思議な感じですね
まるで 恋人に逢ったように喜んじゃって、お二人とも可愛いですね
ただ撮っていてもツマラナイ時がありますが 情報交換をしながらだと 時間もアッという間に過ぎたでしょう??
今回 びーぐる流【粗食】が見れないのが 残念ですぅ(^_-)-☆

2010/03/16(火) |URL|mama [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
多分被写体の好みが似通っているんでしょうね。
その方は三脚がっちりの本格派、私は三脚嫌いのせかせか派と対照的ですが・・・(^^♪

2010/03/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
撮影スタイルが違う方と出会うのも面白いものですね!!!
スタイルは違っても、良い被写体のある地域は同じだということかな?
でも、色んな情報を交換できるというのはナイスです!!!
これからも良いお友達に慣れそうですね♪ (^^)

2010/03/15(月) |URL|risaya-827 [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
すごく自然で素朴な公園なんですがちょっと交通が不便かな?
大きな広場や湿生植物園などがあり、カワセミも住んでいます。
私は普段は40分ぐらいの自転車散歩コースなので丁度良い運動です!

2010/03/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
お互い顔を覚えているから気がつきやすいとは言え面白い偶然です!
確定申告なんてしても殆ど関係ないのですが暇つぶしみたいなものです・・・
東高根は遊具などが無い素朴な自然公園で散歩に好適、最後のはサンシュユです。
ティファール仲間が増えましたね!

2010/03/15(月) |URL|biigle [edit]

No title

ここの名前はブロガーさんが以前アップしていらしたので知っていましたが行ったことはありません。
木道があって湿地帯なんですね~
まさに草萌える~って感じですね。
サンシュユ みごとですね~
まだ大丈夫のようですが・・・

2010/03/14(日) |URL|fairy ring [edit]

No title

エッ~!何度も会ったという方に又お会いしたのですか?
日にちと時間が合うなんて、余程ご縁があるのですね~。
確定申告は、ここ数年PCでやっています。
今年は還付金がありました~。
東高根森林公園って、ウォーキングコースにも良さそうですね。
最後の黄色い花は何かしら。
そうそう、やっとティファールの電気ケトルゲットしましたよ。
仙人様と同じものではありませんが他のメーカーのよりはお洒落なので決めました。

2010/03/14(日) |URL|EMA [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
お互い名前も知らないのに会話が弾むって、とても不思議な感じがします!
東高根はのんびりマイペースで行くのがいいかも。
行ったのは3月5日ですから、サンシュユはもうダメでしょう、来年のお楽しみ!!

2010/03/14(日) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
お互いに名前も知らないけど会話が弾むって楽しいです!
この森林公園はいかにも素朴な感じがお気に入り。
もう完全に春が来たので色々撮るのが楽しみですよね!!

2010/03/14(日) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、こんばんは。
まさに春近しの雰囲気そのものでした!

2010/03/14(日) |URL|biigle [edit]

No title

共通の価値感で話せる相手との会話は楽しいですよね。
おまけに趣味が共通なら尚更!
ここは一度だけ大勢でガサガサ行きましたが、ヤッパリ自分の意思で
ノンビリ、が良いですね。もう少し春が進んだら行って見よう・・・。
それまでサンシュユが待っててくれるかな~?

2010/03/14(日) |URL|kakioan [edit]

No title

こんにちは~!
撮影場所で、お仲間さんとお会いできるなんて、
本当に素的ですね!会話も弾み、撮影も、楽しくなりますね!(^^♪
とても、のどかで、静かな森林公園ですね・・
少しづつ、緑も増えてきてるようです・・
子供達が、のびのびと遊んでいる様子・・とてもいいですね!
これからは、暖かくなって、いい季節になっていきますね!(^^♪

2010/03/14(日) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

春の予感ですね!!

2010/03/14(日) |URL|j_capacity [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/666-9117cbe8

back to TOP