びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  DVD-R 

パソコンの再セットアップ用ディスクを作っていなかったのでDVD-Rをゲットし4枚使ってディスクを作成、DVD-Rを買うのは久しぶりだが10枚組297円とは安くなったものだ。
昨日は夕方五時過ぎに今から飲むから出てこないかと言うお誘いがあり、妻がテニス後お花見会だったので絶妙のタイミングだった。

カンガルーは何時ものんきで平和そのもの



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
先生は週末だって一層大車輪なんじゃないの?(^^♪
再セットアップディスクが壊れていたら悲劇だよね・・・

2010/04/04(日) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、おはようございます。
カンガルーも争う時はキックボクシングのようなスタイルですよね!
でもあれでは致命傷を負う事は無いのでやはり平和です。
DVDは以前外付けドライブをゲットしましたが、
画像保存はHDDの方が効率的なのでまるで使用していません・・・

2010/04/04(日) |URL|biigle [edit]

No title

カンガール気持ちよさそうですね。
週末の私みたい(^^)


DVDは安いのは壊れる可能性があるから気をつけてね~^^

2010/04/03(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

寝ている顔は犬みたいですね。
私がシドニーのタロンガ動物園で見た時は
放し飼いされた区域があってもっと野性的でした。
近くにいた女性は手(前足)でどつかれていました。
DVDも安くなったものですね。
品質は大丈夫?

2010/04/03(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
ストレスが無いって言うのは一番健康的ですよね。
徘徊すると周りにストレスを与えるで困りますが・・
まさかの時に備えて再セットアップディスクは有った方が良いですよ~!

2010/04/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
なるほどぶんちゃんも同じですかぁ!
動物たちも結構似たようなスタイルでリラックスしているんですね!
そう言えば、猛獣は恐いもの無しだから超リラックスしていますね。

2010/04/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
この子達は ストレスが無いでしょうねぇ・・・・ うらやましいなぁ~
ま 夜な夜な徘徊する人も ストレスは無いやろうなぁ~ うらやますぃ すぃ
再セットアップ用ディスク?? そんなん・・・まっ いっか~

 

2010/04/02(金) |URL|mama [edit]

No title

2枚目 3枚目の寝姿 全くぶんとそっくりです~~!
4枚目のお手手を顔につけた姿はもんに似ています~~!
リラックスしているとワンコもこんな姿で無防備そのものです~~
ぶんちゃん 可愛いですよ~~! 笑

2010/04/02(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
再セットアップ用ディスクはパソコンがダウンした時に
起動させるためのディスクです。
普通はパソコンのCD又はDVDドライブに入れて起動します。
と言っても幸い今までお世話になった事はありませんが・・
カンガルーは草食動物ですからウサギや鹿と同じですね。

2010/04/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
カンガルーって見るからにのんびりユーモラスな感じで微笑ましいんですよね!
まあ、何時ものんびりって言うのは似たもの同士ですが
食料はあまり豊富ではありません・・・

2010/04/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

j_capacityさん、こんばんは。
この方たちを見ると何だかほっとします!

2010/04/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
この方たちは多摩動物公園でのんきに暮らしています。
危険は無いし食料は豊富だしこの世の春ですよねぇ。
万が一に備えて再セットアップ用ディスクは必要ですね!

2010/04/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

「パソコンの再セットアップ用」と言う事はDVD-Rに保存をした、と言う
事ですか?私MOdriveを持って居るので、そればかり使っています
が、それでも同じ事でしょうか?
黒豆の様な物はカンガルーの糞ですか?意外と小さいんですね。
鹿の仲間でしょうか。

2010/04/02(金) |URL|kakioan [edit]

No title

こんばんは~!
(*^^;;・・有難うね・・biigleさん!!
今日、声を出して笑ったのは、このカンガルーさんの姿~~・・
何ともまあ~・カンガルーさんが、羨ましいですね!
花冷えが去ったお陰ですね・・暖かな春の日ですね!(^^♪

2010/04/02(金) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

なごみますね~!!

2010/04/02(金) |URL|j_capacity [edit]

No title

こんばんは^^
この暢気なカンガルー君は何処の子?
まったり~っとお昼寝していたのかな? 
何の心配もなくていい身分だよね!!! (笑)

そう言えば、理彩也もパソコンの再セットアップ用ディスクを作ってない。。。
早速につくろう♪

2010/04/02(金) |URL|risaya-827 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/672-f2433088

back to TOP