びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  一段落 

グラフィックボード追加、電源交換に続いて1TBのHDDを増設してとりあえずPC内部のパワーアップは一段落した。
HDDのフォーマットに4時間もかかったのは意外だったが、240Gの画像コピーは数十分で外付けに比べ内蔵HDDの快速さを実感。

三ツ池公園






関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
まだ余裕は700Gもあるから当分大丈夫です!
ほんとは自動バックアップが良いかもねぇ・・

2010/04/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

1TBのHDDを増設おめでとうございます。
これだけ大要領あると安泰ですね!
しっかりバックアップするのもお忘れなく^^v

2010/04/07(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
互いにマイペース同士のわが家とは大違いです・・・
ローラースケートは小さい子供たちに大人気で、
何時も長い列を成しています。

2010/04/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
自転車で30分なのでちょうど良い運動になります。
キンクロは四月中には帰ると思います。
たまに居ついちゃうのが出ますが。

2010/04/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

↓一枚目のお写真、仲良しですね(❤)
リラックスする姿が癒されます。

今回の三ツ池公園でのお写真は、桜や人物が入り、ほのぼのとしています~。
ローラー滑り台、経験ありますか~?私は好きで、時々。
一番下はヤナギだったのですね、繊細な感じが素敵でした。

2010/04/07(水) |URL|EMA [edit]

No title

花盛り、柳の新芽も明るい緑がきれいです。
近くの公園で花見もいいですね。
キンクロハジロはまだ北へ帰らないのかな。

2010/04/07(水) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます。
三ツ池公園の名物は枝垂桜と日本桜100選のソメイヨシノです。
今年の枝垂桜は枝が切り詰められていてイマイチでした・・・
ソメイはタイミングが悪く今年は見逃しムードです。

2010/04/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

三ツ池公園には、行ったことがありません。
桜、菜の花、モクレンと見頃ですね。
一度、撮りに行こうと思います。

2010/04/06(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
要はパソコンの中を整理したという事です!
枝垂桜はこの公園の名物なんですが、今年は
かなり刈り込まれていて残念でした・・・
子供たちはお馴染みのザリガニ釣りです。
最後のは単なる柳ですが、ローラー滑り台はスケールがすごく大きい!

2010/04/05(月) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
やっぱ仙人語は わからんわ~~(^_^;)
この枝垂桜は ずいぶん長い枝だ事!! 一色じゃなくグラデーションがあるのがウレシイですね
子供達は なにを釣っているんですか? まさか・・・鯉??
最後の黄色いのは 何でしょう??  すべり台は 圧巻です(*^^)v

2010/04/05(月) |URL|mama [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
各地満開のようですがお天気が悪くてなかなか拝めません・・・
明日が最後のチャンスになりそうなので、飲み会の前に駈足花見かなぁ。

2010/04/05(月) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
ほんとに天気が悪くてお花見も興ざめですよねぇ・・・
とりあえず土曜日に善福寺川でお花見をしたので、まあ良しとしましょう!
写真は先週ですからモクレンももう終わりです!

2010/04/05(月) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
今年のお花見シーズンは天候不順続きで
なかなかタイミングが掴めませんねぇ。
枝垂桜は時期が早いので何とかおさまりました。
このひょうきんなスタイルの鳥はキンクロハジロで、
巨大な鯉と餌取りをやっています。

2010/04/05(月) |URL|biigle [edit]

No title

何時ぞやの三ツ池公園は消化不良のまま終わっていますので
これを見ると行かなくちゃ!・・・の気持ちがムクムクと。

2010/04/05(月) |URL|kakioan [edit]

No title

今日もお天気がよくなく寒いです~
今年のサクラ 今週半ばで見納めになってしまいそうですね~
パッとしなかった~~!
ヤナギの柔らかい緑が風になびいていいですね。
シダレザクラ 今年も見ていないです~
ハクモクレンまだ咲いているのですか?

2010/04/05(月) |URL|fairy ring [edit]

No title

こんにちは~!柳の新緑を始め、のどかな春の景色が
広がっていますね!
満開の桜、お花見の宴も楽しそうです!(^^♪
菜の花畑に滑り台?子供達も楽しそうですね!
私も滑ってみたいです!!(*^^;;
この水鳥さんは、キンクロハジロですか?
水も温んで、気持ち良さそうです!
随分、大きな鯉もいるんですね!w(0o0)w!

2010/04/05(月) |URL|kobakoba-134 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/673-509a3b17

back to TOP