びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  地元の桜 

ながら聴きをしてきた宗教カンタータが終わったので季節がらシューマンの「春」をかけたら高音ががきつすぎて聴いていられない。
久しくご無沙汰のPADシステムエンハンサーを取り出し一回74分走らせると鮮度抜群に変身、毎度の事ながらこのオカルト的とも言えそうな効果には感心する。

駆け足お花見シリーズの最終回は地元のお散歩桜



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

シゲさん、おはようございます。
システムエンハンサーは機器との相性もあるのかもしれませんが、
瑞々しくリフレッシュ出来るのでお気に入りです。
まあ、オーディオにはプラシーボ効果はつきものですが。(^^♪

2010/04/16(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます。
PADシステムエンハンサーとは聞いた事があるような記憶しかあ
りません。効果はあまりないという意見が多いようですが?
桜は首都圏ではほぼ終わりましたね。これからは八重でしょうね。

2010/04/16(金) |URL|シゲ [edit]

No title

zoo_photoさん、おはようございます。
システムエンハンサーは音のコリをほぐして
見違えるようにリフレッシュします!
zoo_photoさんにも絶大な効果があるかも!!(^^♪

2010/04/15(木) |URL|biigle [edit]

No title

オカルト技に興味あります・・・・!

2010/04/15(木) |URL|zoo_photo [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
三ツ池公園は今年は諦めかなと思っていたのですが
行ってみたらまだまだ楽しめました!曇りでしたが・・・
地元の桜は気軽・手軽な上、結構古木もあって毎年お花見散歩に絶好です!(^^♪

2010/04/14(水) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
時期がずれるとさまにならないので駆け足アップでした!
当地の桜もほぼ終了になりました、早いですよね。
地元の桜はお手軽・気軽だけど結構綺麗なんです。

2010/04/14(水) |URL|biigle [edit]

No title

↓神奈川県随一の桜名所三ツ池公園というだけあって、素敵な公園ですね。
桜、沢山撮られましたね~。
〆は地元のお散歩桜ですね。
1枚目は光が小川に映っているような気がして光を追いかけたら2枚目以降は右側から光が差し込んで、桜のピンク色が余計綺麗に撮れていますね。
仙人さまの高尚な♪ご趣味♪のコメントが出来なくて残念です。

2010/04/14(水) |URL|EMA [edit]

No title

こんばんわ~
ラストスパートでしょうか? よ~く頑張りました(*^^)v
この地元のお散歩桜が 一番良かったわ~(^^)/▽☆▽\(^^)
三枚目のなんか すご~く面白いです
*やっぱ 仙人語は わかりませ~~ん(^^ゞ

2010/04/14(水) |URL|mama [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
町中を数キロ続いているのですが、桜は結構見事なものの
家並みがすぐ入っちゃいます・・・
とりあえず今年の桜は終了なので、またのんびり参ります!(^^♪

2010/04/13(火) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
むふふふ、とりあえず桜の終了に間に合うことが出来ました!
あれ!まだまだアップされるんですね、楽しみですぅ!!

2010/04/13(火) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
この桜並木は小さい川の両側に数キロ続いていて
地元では結構有名なんです!
都内の桜はもう完全に終わったようです。

2010/04/13(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは~!
お近くに、こんなに素的な桜景色が見られて、素的ですね!
散り際の桜もいいものですね!
ほのかに陽が射して、とても綺麗ですね・・
美しい桜を見て、素的な響きのサウンドをお聞きになって、
本当に至福の時ですね!(^^♪

2010/04/13(火) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

ご近所のサクラ 結構な景色ですね~
うらやましいです。
駆け足でなんてサクラアップされないで下さい!
これからいろんなサクラをアップしようと思っているのですから・・・
花吹雪 花筵 を楽しんでいます。

2010/04/13(火) |URL|fairy ring [edit]

No title

近所の桜の散歩道があると言うのは嬉しいですね。
もう東京の桜も終わりでしょうか?
散った花びらのピンクも美しい。

2010/04/13(火) |URL|biwakokayo4 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/678-de67eaf4

back to TOP