びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  大地沢 

昨日から口の中の上部分が水ぶくれ状になる口内炎が出来て最悪、やっと痛みが和らいできた・・・
今月の丘陵散歩は聞くのも行くのも初めての大地沢、橋本駅からバスで法政大キャンパス経由延々30分以上とは言え町田市内なのに驚くほど自然豊かな所だ。
今回の目的はジャケツイバラだが今年は時期が遅れているようで開花ゼロ、元々お散歩が目的なので晴天下爽快な森林浴散歩を楽しんだ。






小腹が減ったのでいつものように生を一杯!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、こんばんは。
幸い口蹄疫ではなく口内炎でした、今のところ殺処分は何とか免れていますが!(^^♪
やっぱり貧乏なので格安餃子がまずかったのかなぁ?
アルコール治療に鋭意専念しております!!

2010/05/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

一瞬biigleさんが口蹄疫に感染したかと・・・(笑)
人間だから移りませんよね?
あまり熱いものは食べない方がよろしいかと・・。
お大事に・・・。

自然の中の舗装されていない道を歩くとリラックスできますね。

2010/05/23(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
口の上側の喉の手前なので、嫌でも飲み物食べ物が
接触するのでうんざりの日々です・・・
餃子を食べた後からなのであいつが原因なのかなぁ?
この時季の森林浴は爽快で、結構色んな光景が楽しめます!
こんな店名があるとはびっくり、店主のセンスが見上げたものです。

2010/05/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
口内炎未経験なんですかぁ、食べ物が良いからかな?
喉の手前なので飲むたび食べるたび大変です・・・
小腹減ったのに生だけで我慢いたしました!

2010/05/23(日) |URL|biigle [edit]

No title

口内炎って小さくってもとっても痛いですよね~
何か熱いものや硬いものを召し上がられたとか?
お大事に!
森林浴はいいですよね~
タケノコ 伸び切って天まで届く勢いですね。
ヤマフジもきれい! 藤棚のフジより野趣があって好きです。
あはは~ 小腹減ったなんてお店があるのにはびっくり!
まさにびーぐる さんのためにあるようなものですね。

2010/05/23(日) |URL|fairy ring [edit]

No title

おはようございます^^
あらら、口内炎ですか^^;
理彩也は経験ありませんが、早く治ると良いですね!!!

しかし、小腹が減った頃に「kobara-hetta」のお店があるなんて
なんとタイムリーなのでしょうか? (笑)
山藤も綺麗に咲いていましたね♪

2010/05/23(日) |URL|risaya-827 [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
あらま!口内炎未経験なんですか、うらやましい!!
もしかして、祟りが息子さんに行ってたりして。
こんな状態のタケノコって初めて見ました!
この会はしめは生一杯なんですが美味しくいただきました!!

2010/05/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
喉の手前に出来ちまったもんで飲み込むたびに大変ですぅ・・・
しょうがないのでアルコールで中和兼麻痺させて自分も麻痺してます。
店名も真面目に考える店は繁盛するかも!(^^♪

2010/05/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
喉の手前に出来るやつは飲み込むたびに痛むのでかないません・・・
今年はほんとに異常気象でしたから植物のサイクルも様変わりかもしれません。
やはり自然に恵まれた地域を歩くのは快適です!

2010/05/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
口内炎は痛いですよねぇ、まだ完治ではないので堪えております・・・
この地域はヤマフジが多いのか、あちこちで見られました。
店の名前も結構真面目に考えているんだと思いました!

2010/05/22(土) |URL|biigle [edit]

No title

口内炎、大分よくなったようでよかったですね。
私は一度も口内炎になった事がないのですが、息子がまだ家に居た頃よくなっていましたが、やはりとても痛そうでしたよ。
掘り損ねた筍でしょうか、大きくなっていますね。
山藤、私も今年は何度もウォーキング中に見ましたよ。
花びらが小さくて可愛かったです。

普通、小腹が空いたというのに変だな~と思ったら、お洒落な看板ですね。
生、美味しかった事でしょう。

2010/05/22(土) |URL|EMA [edit]

No title

こんばんわ
口内炎が出来たときは 生で消毒するのが一番です!! って しみませんか?? 
ま 固形物は 痛いでしょうから 液体で栄養補給しといて下さい
竹になる前のタケノコを見たのは 初めてです  珍しいね
コバラ~ ヘッタ~ですか・・・・こんなセンス 大好き\(^o^)/

↓ てっきり 河川敷の清掃かと思いました、化石採掘だったなんて・・・(^^ゞ

2010/05/22(土) |URL|mama [edit]

No title

こんばんは~!
痛みが取れてきて良かったですね!
本当に口内炎は、辛いですね!
今年は、例年にない、寒い日が続きましたから、
バラの花も遅れているんですね!
でも、目が覚めるような新緑・・鋭気も養われますね・・
自然の中の藤の花は、本当に綺麗です!
モミジもいろいろな色合いを見せて綺麗です・・
(*^^;;・・お店の名前、お洒落ですね!

2010/05/22(土) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

口の中に出来た物はとても痛いです。早く治って良かった!
フジは棚を作って眺めるのが当たり前の様に思っていますが、
こうやって咲いて居るのが本来の姿だそうですね。
樹はお互いに持ちつ持たれつのものがあるのでしょう。
店の名前も色々考えるものですね。結構オシャレ的。

2010/05/22(土) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/691-efe264a6

back to TOP