びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  東高根森林公園の花 

いよいよ夏日が続く時季になったが二日連続で17,000歩を超えたらさすがに疲労困憊で今日はしばし小休止。
季節の移り変わりは速く東高根森林公園で草花を楽しめる時季もそろそろ終了のようだ。






おねえさんが二人津軽三味線の練習中、プロだろうか?超快速テンポですごく上手かった
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
先生の短時間って10時間ぐらいでしょ?あと30年は楽勝でいけまっせ~!
でも軽い機材ってやっぱり良いよ、何時でも328引き取るから連絡してね!
万歩計っていろんなのが有るけど、ポケットやバッグの中に
入れて計れるタイプが良いと思う、どうせ目安だからね。

2010/06/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

私もね。。。最近体力の限界がきて(笑)
重い機材では短時間の撮影が多いです。

たくさん歩くっていいですよね~。。。
歩くのが楽しくなる?おすすめの万歩計あります??

2010/06/12(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
すっかり疲れて休養中です、っていつも土日は休養なんですが!
そろそろ梅雨入りとか、また別の楽しみがありますよね!(^^♪

2010/06/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
17000歩とは凄い☆ \(◎o◎)/ ビックリ!!!
でも、こうやって色んなお花に出会えたし
津軽三味線の音色に誘われる・・・と言うサプライズもあって
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

2010/06/12(土) |URL|risaya-827 [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
急に暑くなったところを頑張って歩いたので効果覿面でした・・・
最後のはアワモリショウマという花のようですが、不思議な雰囲気でした!
そう言えばおねえさんの津軽三味線は割りに珍しいですね。

2010/06/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
このところ暑いので15,000歩超えるとこたえます・・・
快適テンポの津軽三味線って聴いていて楽しいですよね!
戸隠は人気スポットですからねぇ、もしかしたら偶然の一致かもしれませんが。(^^♪

2010/06/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
これ位歩くと疲れますが体重的にはせいぜい現状維持が精一杯です・・・
今回は名前の知らない、って何時もそうですが、花ばかりなのでご教示ありがとうございますぅ!
この公園はこの後は急に花が減るんです。

2010/06/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんわ~
さすがの仙人さんも お疲れがピークのようですね
厳しい暑さの夏に向けて、栄養も休養もタップリ取って下さいよ~
最後の イカのような花は なんですやろ??
津軽三味線といえば 男性のイメージがありますが お綺麗な女性もいらっしゃるんですね

2010/06/11(金) |URL|mama [edit]

No title

頑張って歩いたのですね、たまには休まないと~無理は禁物です。
お花、いっぱい撮りましたね。
一枚目、スタンダード仕上げなんて珍しいです~。
三味線の練習に遭遇され、聴き惚れられたのでしょうね。
津軽三味線、いいですよね。

今日、写真教室の仲間の一人が仙人様がご紹介されていた戸隠で撮られた同じ様な写真を持ってこられたので何気なく、ご友人と行かれたのですかと聞いてみたら、奥様とお出かけだったそうです。
もしや、仙人様のお仲間かな?なんて思ってしまいました。

2010/06/11(金) |URL|EMA [edit]

No title

すごい運動量ですね~
それならカロリーの高いお料理もオーケーかな?

ウツギでしょうか??? 花盛りですね。
次はムラサキセンダイハギ? クチベニシラン? ユキノシタ?
アワモリショウマ?(アスチルベ?) でしょうかね??

え~~! 花はもう終わりなんですか?
そんなことはないでしょ!

ラスト津軽三味線はいいですよね~
おまけつきで楽しめてよかったですね。

2010/06/11(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
夏日での17,000歩ウォーキングはさすがに疲れます。
春から初夏にかけては正に花の最盛期なので今年も楽しめました!
花を楽しんだ後で津軽三味線が楽しめるとは意外や意外。(^^♪

2010/06/11(金) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは~!
ここ数日、日中はとても暑いですね・・
二日連続で17,000歩・・本当にお疲れさま・・(^^♪
今年も沢山のお花との出会いがありましたね!
東高根森林公園の花たちも、とても綺麗です!
静かな公園で津軽三味線~♪・・
澄んだ音色が聞えてくるようです・・(^^♪
とてもラッキーな出会いでしたね!

2010/06/11(金) |URL|kobakoba-134 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/698-f5cdb1fa

back to TOP