びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  また鎌倉 

鶴岡八幡宮の大銀杏が気がかりで一週間ぶりに行ってみたが残念ながら今年も駄目みたいだった(^_^;)

早々にあきらめて質実剛健、素朴そのものの鎌倉で一番好きな妙本寺へ

ここの楽しみはかの有名なお出迎え、お見送りネコ、あまりにフレンドリーすぎて写真を撮る暇もなく足元に来ちゃうのが玉に瑕。(*^_^*)
めったに撮れないかわいいお姿

もう一人のねこさん、この子もめちゃ人なつこい

今日はすっかりご機嫌でミレイユ・マチューさんを聴いておやすみ!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

妙本寺で会えなかったら光明寺に行ってください、必ず会えますから(*^_^*)ただし好みかどうかは分からないけど。

2005/12/14(水) |URL|biigle [edit]

No title

妙本寺の猫ちゃんって有名ニャンですよね、確か。私も今度行って、良い思いしようっと。
3枚目の目線が良いですね。だって私のこと見てるモン(^_-)-☆

2005/12/13(火) |URL|pechifeb9 [edit]

No title

来年には きっと もうヒト花 咲かせてくれるでしょう♪♪
がんばってね 大銀杏さん(^^♪

2005/12/13(火) |URL|mama [edit]

No title

mitsurui2さん 根元には黄緑色の葉がかなり落ちていましたからこのまま終了かもしれません。2-3年前は綺麗に黄葉していたんですが、やはりよる年波でしょうか?

2005/12/13(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんいちは。
このまま枯れ落ち葉になってしまうんでしょうか?
老木ゆえ、もう少し時間がかかる、そんなことはないですかね。ストーン

2005/12/13(火) |URL|mitsurui2 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/7-f5aa2301

back to TOP