びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  父の日 

6月20日は父の日だそうで息子と娘から宅急便が届いたが共に芋焼酎、ウィスキーは強過ぎるがこれならオンザロックにちょうど良さそうだ。

相変わらず寂しい庭


強く美味しく成長してほしい!

こいつは可愛らしい!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、こんばんは。
自分が好きなものを贈られるってやはり嬉しいです!
あらま!ミニトマト一個とはさびしいですねぇ・・
わが家も今日キュウリ二本目だから大同小異ですが。
でも夏野菜の本番は7-8月ですから期待しましょう!!(^^♪

2010/06/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

父の日のプレゼント、嬉しいですね。
子供がいて良かったと思うでしょう。
うちも夏野菜を少し植えましたが
虫に食べられたり・・・
収穫は現在、ミニトマト1個のみです。(泣)

2010/06/27(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

からしさん、こんばんは。
アマガエルってほんとに可愛らしいですよね!
目の前に指で通せんぼをすると喜んで乗ってきます。
大丈夫!真の愛をふりそそげば、必ず焼酎になって戻ってきます(^^♪

2010/06/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
あまり考えていなくて条件反射みたいなもんでしょうが、
焼酎は結構なものです!
黄色いのはキュウリで既に1本いただきました!!

2010/06/26(土) |URL|biigle [edit]

No title

カエルさん、可愛いですね♪
父の日にお酒をくれるような息子にうちの子もなってくれるのでしょうか…?今まで一回もプレゼントはありません。

2010/06/26(土) |URL|からし [edit]

No title

お父さん想いのお子さんがおられて、うれしいですね。
黄色い花はキュウリでしょうか。

2010/06/26(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
やはりガマガエルと違ってアマガエルは可愛いですよね!
たしかに野菜の花は小さ目が多いです、これはもちろんキュウリですよ~
父の日なんて商魂そのものって感じですが、プレゼントは結構な事です!

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんにちは。
愛情はともかくとして、お味はなかなかよろしい焼酎でした!
毎年失敗するケースが多いのに今年はきゅうりも順調に生育中です。
わが家のような町中の劣悪環境の中ではアマガエル君も久しぶりでした!

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます^^
お! 雨蛙ちゃんだ!!!
やっぱり、この時期は雨蛙ちゃんもノビノビと訪問してくれますねー♪
野菜の花って意外と小さめで可愛いお花が多いですね?
でも、育てるより食べる方が得意な理彩也☆ y(^▽^)y ピース!
んで、これはなんの花?

母の日は忘れないけれど、意外と父の日は忘れがち^^;
父の日のプレゼントが届いて本当に良かったですね♪
親孝行の味を良く味わって下さいませb^-^)ネ!

2010/06/25(金) |URL|risaya-827 [edit]

No title

おはようございます!
とっても嬉しいプレゼント~!!良かったですね!(^^♪・・
お子様達の愛情が篭った一杯は、格別だったでしょう~・・
きゅうりの、花も元気一杯!楽しみですね!
そしてアマガエルさん、本当に可愛らしいです・・(*^^;;・・
私も、庭を探すのですが、今年は、見つかりません・・(^^♪・・
とっても可愛いですね!

2010/06/25(金) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
青いビンのは息子夫婦からでしたが、共にお酒好きなので好みが分かります。
この花はアマリリスですか、二年前から急成長して花を沢山つけてくれます!
やはり地植えにするべきなんですね。
わが庭もそろそろ閑散期に入ります・・・

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

よ~かんさん、おはようございます。
ちょっとミエミエのネーミングですよねぇ・・・
今年は2年ぶりで野菜を鉢植えしたのですが、
このきゅうりも既に1本食しました!

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

zoo_photoさん、おはようございます。
庭でアマガエルを見たのは数年ぶりですが、
前回は茶色だったので皮膚の色を変えるのかなぁ?

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
やはり教育が良かったためか、だんだん気が利くようになって来ました!
わが庭はたまにしか花が咲かないから、って新たに植えてないから当然ですが・・・
ドクダミだけは大繁殖して手に負えません!

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
自然が一杯なんてものじゃなく、金魚椿があるだけなんです・・・
庭でカエルを見たのはずいぶん久しぶり!
この花は鉢植えを地植えにしたんだけど、
2年前から急成長して10個以上花をつけてくれます。

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
皮膚の色が変わるのか、同じ色の所に来るのか
なかなか器用なものです!

2010/06/25(金) |URL|biigle [edit]

No title

父の日のプレゼント、良かったですね。
心にかけてくれていると思うと嬉しいものですよね。
青い瓶の「お父さんいつもありがとう」はお譲様からかな?
記念に取っておいてね。
アマリリスがあるのですか~、立派な花ですよね。
金魚椿の葉に珍客でしたね。
苦手な写真ですが横顔、可愛かったです。

2010/06/25(金) |URL|EMA [edit]

No title

う~ん、なんとも父の日に重宝しそうなネーミングの焼酎ですねえ(笑)
この黄色いのはきゅうりですか? かなり賑やかそうなお庭じゃないですか~

2010/06/25(金) |URL|よ~かん [edit]

No title

プレゼント良かったですね~~~~!
アマガエルさん、今年見てないです。
う~~ん、葉っぱと同じ色・・・!!

2010/06/24(木) |URL|zoo_photo [edit]

No title

こんばんわ~
父になれて良かった~~~と シミジミ思いませんか?
生まれてくれて ありがとう~~ と こちらから言いたいですよね
『いつも ありがとう』の瓶は 保存しといてね~~
お庭も 寂しくないじゃありませんか  花も団子も珍客も・・・千客万来ですね

2010/06/24(木) |URL|mama [edit]

No title

可愛いカエル♪
biigleさんちのお庭は自然いっぱいですね~(^^)
赤いのはアマリリスかな?
毎年咲いてくれてます??

2010/06/24(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

この可愛らしいこいつは、すっかり葉っぱに成り切ってますね。
だけど!いくら成り切りの積もりでも、その目と足がね~~

2010/06/24(木) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/703-7e761a28

back to TOP