びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ブログ広告    2010年7月6日 

エキサイトのブログに7月から広告が入る事になったが、記事の最後に2行のものが2件というささやかさで今時無料ブログでこの程度ならむしろ良心的かもしれない!

せせらぎ遊歩道はいつも子供たちや動物が元気だ





関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

EMAさん、こんばんは。
長さ2.4キロ水深20-30センチ位のせせらぎですが、
花と動物が多く地元では家族連れに大人気です。
特に鯉は数百匹は居るんじゃないかと思う程うじゃうじゃ!
猛暑の中でも元気な子供たちがザリガニ釣りに夢中です。

2010/07/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

そう々、ここ々。
私の好きなせせらぎ遊歩道です~。
いつかもご紹介して頂いた事がありましたが、仄々とした感じが出ているいいお写真です~。
鯉のお写真を拝見したらあまりにも綺麗な透きとおったお水なのでびっくりです。
子供たちがいっぱい集まって、最近では中々見れない光景ですね。
ピンクのタチアオイのフリルが可愛いです。

2010/07/08(木) |URL|EMA [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
カルガモは2-3メートル位の距離ですが、無防備に
木道や道路に上がってくるのですぐやられちゃいます・・・
おお!アドバンスユーザーになりましたか、たしかに広告が見えないね!

2010/07/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
テンプレート変更は気分転換のつもりで時々やっています。
広告は今時無料ブログなら当り前出し、控えめなので気になりません。
このところの蒸し暑さでデジカメ散歩の頻度大幅減少ですぅ・・・

2010/07/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

わ~可愛い♪
近くでカルガモがみれるの??

私はアドバンスに変更してみました♪
気分で(^^)

2010/07/07(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

こんばんわ~
それで レイアウトを変えたのね でも 二行くらい どって事ないない
どの写真もイキイキしていますね 
葵の美しい事!!  鯉の凄みのある事!!
旅の疲れも吹き飛んで 絶好調ですやん(*^^)v

2010/07/07(水) |URL|mama [edit]

No title

kakioanさん、こんにちは。
カルガモは可愛いけれど無防備なので
見るたびに数が急減します。
多分生き延びられるのは2割以下かも・・・
あらま!鯉は苦手ですか?私も絶対食べられません。(^^♪

2010/07/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

hiroinouyeさん、こんにちは。
タチアオイってどこにでもある花ですが
新鮮な状態のは綺麗ですよね!

2010/07/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
やはり子供たちがのびのび遊んでいる光景は楽しいですよね!
コサギがこんな町中のせせらぎに来るなんてやはり仙人かも!(^^♪
カルガモの親はかなり離れた所に居るんだけど
無防備で2割も生存できるかどうか・・・

2010/07/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんにちは。
せせらぎ遊歩道は既存の川の上に小さなせせらぎを
上乗せしたと言うアイデアもので人気です!
町中なのに結構色んな動物が居て賑わっています。
子供たちはザリガニ釣りに夢中、結構釣れていました。

2010/07/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

上から垂れ下がった草と戯れるカルガモが
愛らしいですね。正に“笑みの眉広がる”ですよ。 
今度鯉を撮る時はホンの数匹にして下され
(^人^)オ・ネ・ガ・イ。こんなん好かんわ~。

2010/07/07(水) |URL|kakioan [edit]

No title

たち葵でしょうか?美しいですね。

2010/07/07(水) |URL|hiroinouye [edit]

No title

おはようございます^^
一枚目の風景は良いなぁー♪
子供の頃はよく遊びましたよ^^ (^^)v
お写真の子供達に昔の自分を見ている感じがしました。。。
そう言えば、鷺って仙人みたいなイメージがある理彩也^^;
この姿で杖を持ってたら仙人だよ(笑)
カルガモの赤ちゃん達がいっぱい居るのはメッチャ可愛いけれど
鯉は気持ちが悪い!!! 汗
あれ?カルガモの親はどこ?

2010/07/07(水) |URL|risaya-827 [edit]

No title

おはようございます!
せせらぎ遊歩道~~・・素的ですね!
橋には、綺麗な花が咲いて、綺麗な水には、
魚さん、サギさん、カルガモの赤ちゃん、
本当に素的なですね・・
子供達も、何を掴ましているのかしら?(^^♪・・
鯉もすごいですね!
見ていて、気持ちがホッとしてきます~!

2010/07/07(水) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
たしかにサギの足は安定感抜群の感じですね!
ほんの狭い水路なのに鯉が山ほどいます。

2010/07/06(火) |URL|biigle [edit]

No title

よく見ると、サギの足は、すごく安定性が
ありますね。
清流の鯉、きれいですね。

2010/07/06(火) |URL|kohtyan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/707-a9bf8225

back to TOP