びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  久しぶりの多摩ZOO 

アムールトラの三つ子とレッサーパンダの双子が公開されたので7ヶ月ぶりに多摩動物公園へ出かけた。トラの三つ子は元気に取っ組み合いをして可愛いが暗い上に鉄格子と網が邪魔をして写真は全滅、屋外展示が始まったようなのでまた行ってみよう。
一方レッサーも屋内が暗くてガラスの映り込みが厳しいが、辛うじて姿だけはキャッチ出来た。





お母さんも美人だ!

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kohtyanさん、こんばんは。
トラは屋外の広いヤードに出たようですから
レッサーともども楽しめると思います!

2010/09/30(木) |URL|biigle [edit]

No title

久しく多摩動物園には、行っていませんが、
三つ子のトラに、双子のレッサーパンダですね。
孫を連れて行ってみます。

2010/09/30(木) |URL|kohtyan [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
行ったからには撮らなきゃという貧乏魂ですぅ!
でもやっぱ失敗でしたけどね・・・
次回は映り込み防止グッズ持参で挑戦したいです。

2010/09/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
平日はさすがに空いてましたよ!
レッサーもゆうゆう撮れたし。
レッサーとアムールの赤ちゃんが居るんだから、
平日に決まってるでしょ!
先生は平日で何か悩む理由あるの?

2010/09/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

鉄格子やガラス張りのなか 撮られると言う姿勢がすごいです~ 私だったら諦めてしまいます。
写りこみを防ぐため何かかぶられたのでしょうか???
やっぱり屋外で再チャレンジですよね。

2010/09/29(水) |URL|fairy ring [edit]

No title

平日のひとごみはいかがでしたか?
やっぱり出かけるなら平日だよね~。。。
ん~考えてしまいます^^;

2010/09/29(水) |URL|ryonouske [edit]

No title

risayaさん、こんにちは。
焦って行ったけど虎は暗すぎてアウトでした・・・
屋外で開放されたのでそのうち再チャレンジです!
どちらもすごく元気なので見ていて楽しいですよ。

2010/09/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは^^
おお、この間、テレビで放映してた!!!
早速に撮りに行って来たのですねー♪
レッサーはモコモコしてて可愛いね、やっぱり!!!
その点、トラちゃんは子供と言ってもデカイなぁー^^;
幼顔はやっぱり可愛いけれど。。。 (^^)
いずれにしてもスクスクと育って欲しいものですね!!!

2010/09/29(水) |URL|risaya-827 [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
アムールトラは暗い中で動きが速すぎてまるでダメでした。
レッサーは大人も可愛いけれど、赤ちゃんの可愛さはひとしおですね!
とは言ってもお孫さんとは比較にならないでしょう!

2010/09/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
レッサーパンダの主食はパンダと同じく竹です!
ここのレッサーはかわいい顔立ちが揃っています。
アムールトラは再度挑戦ですぅ・・・

2010/09/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

仙人様~、暗かったりガラスの映り込みがあったりで写すのが大変だったようですが、そんなご苦労が分からないくらいお上手に可愛く撮れています~。
お母さんも可愛いけれどやはり、赤ちゃんの顔や体つきは比較すると可愛さが違いますね。
当方の産まれたばかりの孫と可愛さが重なりました(失礼)

2010/09/28(火) |URL|EMA [edit]

No title

biigleさんが撮られる動物達は、
本人達の持ってる可愛さ以上の可愛さが
ありますね。レッサーパンダもやはり
笹が好きなんですか?美人のお母さんは
食事中ですね。アムール虎君は、昔私が
飼ってたトラちゃんにそっくりの美形!

2010/09/28(火) |URL|kakioan [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
レッサーパンダは大好きな動物ですが、
今回の赤ちゃんも可愛かったですよ!
ここでは結構赤ちゃんが生まれるので楽しみです!!

2010/09/28(火) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
レッサーパンダは大人も可愛いけれど、赤ちゃんは格別です!
顔立ちが千差万別なのも面白いんです。

2010/09/28(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんわ~
仮面を脱げ~~~~!!! って言いたくなりますね
ほんと!!誰かが入っているんじゃないの???
上を見上げた時の つぶらな瞳がたまりませんね(^^♪
やっぱ 『仮面を 脱ぐんだぁ~~~』 って叫ぶ私(^_-)-☆

2010/09/28(火) |URL|mama [edit]

No title

いつも素晴らしい写真を見せて頂き、有難うございます。
特に今回は可愛いレッサーパンダで癒されますね。
こんなに可愛いとは思いませんでした。

2010/09/28(火) |URL|とんとん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/735-6ae3b6b6

back to TOP