びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  良いお年を! 

長年使ってきたマウスが突然激遅になりいよいよ寿命到来、同じロジクールの有線タイプに更新して絶好調だが今年はバッタリのケースがやたらに多かった。
ヤマダで半月間試用中の無線モバイルルーターの感度テスト中だが、普段出歩く鎌倉や立川方面では特に問題ないのでますます物欲が昂進中。

さて今年もあと三日になりましたが、皆様には良いお年をお迎えいただき来年もよろしくお願い致します。

鎌倉にて






関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

EMAさん、おはようございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

2010/12/31(金) |URL|biigle [edit]

No title

今年最後の撮り修めのお写真ですね。
いい感じです~。
今年も仙人さまにはお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2010/12/30(木) |URL|EMA [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
一生懸命練習している姿は清々しく微笑ましいですね!
わんちゃんたちは何時ものドライブなので飽きちゃったのかも。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!

2010/12/30(木) |URL|biigle [edit]

No title

海辺の野球選手たちの練習風景は
昔の青春ドラマを見ているようです。
4枚目のワンちゃん達、とても退屈しているようですね。
言葉は話さなくても表情が物語っていてかわいいです。

来年も今年同様よろしくお願いします。

2010/12/30(木) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

陽介さん、おはようございます。
いつも刺激的でとても真似の出来ない秘境
探訪を楽しみにしています!
私は相変わらずのマンネリペースですが、
来年も引き続きよろしくお願いします。

2010/12/30(木) |URL|biigle [edit]

No title

都芭早さん、おはようございます。
相変わらず多忙なご様子で何よりです!
相変わらずのマンネリペースでのんびり行きますので、
来年もよろしくお願いします!

2010/12/30(木) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
かきいれ時で大変そうですが、嬉しい忙しさですね!
引き続き来年もよろしくお願いします。

2010/12/30(木) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん、こんばんは~
今年は私はもうバタバタでした。加えて年末年始は仕事なので、ちっともゆっくり
出来ずにそのまま来年を迎えそうです・・・
びーぐるさんのように、悠然と構えたいものです。
なにか三枚目の写真が好き。

では今年一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

2010/12/30(木) |URL|陽介 [edit]

No title

おひさです!!もう12月は学生が帰国するのでハードでご無沙汰しちゃいました。すみませんん!!
1枚目のアングル、今、ワテがトライしてみたいアングルです。上のほうから人を撮るとなんかスタイリッシュでしょ?でも、チビだから、できない・・・で!!カワセミ!!なんで、こんなにしっかり撮れるのおおお?すごいすごい!
もうトシの瀬だけど、無理しないでゆっくりあたたかくして新年を迎えてね!

2010/12/30(木) |URL|都芭早 [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
いつも素敵な写真を見せて頂き、またご訪問&コメントを頂きありがとうございます
忙しさにかまけて、パソに向かう時間も減りブログも手薄になっておりますが
ボチボチ更新したいと思っていますので
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
佳いお年をお迎えくださいね

2010/12/29(水) |URL|mama [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
今年もkohtyanさんのバイタリティーに圧倒されっぱなしでした!
来年もよろしくお願いします、良いお年を!!

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
ほんとに押し詰まってきましたね!
今年は詩情溢れる写真を拝見して楽しかったです!!
良いお年を!来年もよろしくお願いします。

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
えっ、障子張りってえらい、えらい!!
結構うまく張るのは難しいんだよね。
今年以上に上手く捕れたらまさにプロだけど楽しみ楽しみ!
良いお年をね!!

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

風景、人物、動物、花などなんでも
作品にされるオールラウンドですね。
一年間楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2010/12/29(水) |URL|kohtyan [edit]

No title

こんにちは~!
泣いても笑っても今年も残すところわずかに
なりましたね・・
今年一年、楽しい話題に沿ってのお写真を
拝見できました・・有難うございました~(^^♪
そして今日は、又、又、カワセミさんのお顔を
アップで見れてすごいわぁ~~のひと言です!
biigleさまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいね・・来年も宜しくお願い致します~!

2010/12/29(水) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

こんにちは^^
今、障子張りの真っ最中・・・ 
と言うか、8枚目を張り、これでお終いです♪
もう後がないから頑張りました!!! (^^)v
そういえば、30、31日で今年も終わり、、、
トラが足早に去って、ぴょんぴょんとウサギがやって来ますね^^
今年も思うように撮れなかったけれど、来年はチョット期待しながら迎えます♪
biigle さんもいい年でありますように。。。 *^-^*

2010/12/29(水) |URL|risaya-827 [edit]

No title

とんとんさん、こんにちは。
お互い楽しくデジカメ&ブログライフを続けたいものですね!
引き続きよろしくお願いします。

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

今年はbiigleさまのおかげでブログとカメラの楽しみを得ることができました。有難うございました。良いお年を!来年も宜しくお願い致します。

2010/12/29(水) |URL|とんとん [edit]

No title

studionowさん、おはようございます。
来年も一層よろしくお願いします。
なかなかお散歩のタイミングが合いませんが、
来年は参加させてくださいまし!

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
柴犬を飼われていたんですね、利口で可愛いですよね!
ペットは可愛いけど飼う方の事情が左右します・・・
私も今更という感じであります。
良いお年を!

2010/12/29(水) |URL|biigle [edit]

No title

楽しく見させていただきました、来年もよろしくです、たまにはこちら方面のお散歩にも参加してください。

2010/12/29(水) |URL|studionow [edit]

No title

おお~、柴犬!この種が好きで取っ替え、引っ換え二頭づつ飼って居ましたが、こっちの年を考え止む無く飼う事を止めました。こんな表情を見ると胸がうずきます。
スクワットをしている少年の表情をよく
捉えられましたね。らしくて良いな~。
良いお年を・・・。

2010/12/28(火) |URL|kakioan [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
今年も植物学の勉強をさせていただきました!
と言っても右の耳から左へが悩みの種ですが・・・
来年も素晴らしい画像が楽しみです!!

2010/12/28(火) |URL|biigle [edit]

No title

暮れも押し迫ってきましたね~
この1年も楽しい画像をたくさん拝見させていただきました~
面白いコメントもありがとうございました~
お励ましもありがとうございました~
来年もよろしくお願いします。
カワセミちゃん バッチリですね。
こちらはセンリョウですね。
ノブドウもきれい!

2010/12/28(火) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/765-3014edc2

back to TOP