びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  予定表 

アイポッドの標準予定表は下左のように当日分以外の予定は丸印のみでまったく内容が分からない。
すぐれものソフトを入れてみたら内容が表示されて予定が一目瞭然、パソコンで予定表を作成すると自動的にアイポッドに反映されるからとても便利だ。

三度目の江の島から



江の島名物


サムエル・コッキング苑内の蕎麦屋で山菜そば 美味い!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

とんとんさん、おはようございます。
さすがにエネルギッシュなとんとんさんは
コッテリ系ラーメンが似合うかも!
日本はいろんな料理が楽しめますから良いですね。

2011/02/22(火) |URL|biigle [edit]

No title

山菜そば、いいですね。やはり、蕎麦とうどん、これは素晴らしいと最近思うようになりました。
でもラーメンのあの美味しさも捨てきれないのですが。
世界で一番、食べ物が美味しいのは、日本だとだいぶ前から確信しています。

2011/02/21(月) |URL|とんとん [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
江の島は至る所にネコがいて、猫天国と言われております!
舌出しネコ可愛いですよね!江の島のネコは芸達者なんです。

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
こういうモノはどの程度有用かは別にして
頭の体操になるのは間違いなさそうです!
使いこなしは無理ですべてソフトにお願いです。
もうしばらく我慢で春がやって来そうですね!

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
大した予定はありませんが、とにかく便利になりました!
江の島に行ってネコを目にしないで帰ることは不可能です。
ネコ目当てで来る人も多いので餌には事欠きません。
人に慣れているから怖くはありませんよ!

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

江の島名物は猫なんですか?!^^
4枚目:舌を出ている猫(前)がかわいい!
日本の猫、いたずらするのが好きですね。

2011/02/21(月) |URL|London Caller [edit]

No title

おはようございます!
世の中、どんどん便利になって行きますね・・biigleさんは、使いこなしができて、
本当にうらやましいです~(^^♪・・
キラキラ反射する海、長閑な青い海、膨らみかけたチューリップの花々、
日向ぼっこの江ノ島のネコちゃん、
みんな、春の兆しを感じますね~(^^♪
暖かな春も、もう、目の前ですね!!

2011/02/21(月) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

おはようございます^^
へぇー?予定表を表示出来るのは便利でいいですねー?
サスガ biigle さんだ!!! (^^)
それにしても、江ノ島ってニャンコが多く住み着いているのですか?
そう言えば、ニャンコオンリーで撮影している人が江ノ島へ撮影って
テレビで見たことがあったような。。。
みんなまるまると太っていて食べ物が豊富なんですねー、きっと!!!
しかし、精悍な顔をしててチョット怖い感じがする^^;
山菜蕎麦は薄味そうで美味しそう~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2011/02/21(月) |URL|risaya-827a [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
たしかに予定有りという印だけじゃ何の事か
まるで分かりませんよね。
そろそろアイポッドかアイフォンに換える時期かも!
この日は穏やかな快晴でニャンも海も楽しめました。

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
この日は打って変わって本来の穏やかな
海の光景が楽しめました!
蕎麦屋が信州松本の本格蕎麦だったのが意外でした。

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
先生のようなご多忙な人にはもってこいだから
是非導入をご検討下さい!!

2011/02/21(月) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  こりゃ一目瞭然だわ
ドコモの携帯スケジュールの話で悪いんですが 印だけで ほんと分かり辛いんですよね
いちいちスクロールしたり決定を押さなくては 駄目なんだわ
江ノ島名物のニャンコちゃんは 寝転んだりしないでお行儀がよいですね
船のシルエットは 素敵~~(*^^)v 好きでっす♪

 

2011/02/21(月) |URL|mama [edit]

No title

3度いらしたという江ノ島ですね。
きらきらと輝く海は春の海ですね~
もうすぐ暖かくなるでしょうか・・・
サムエル・コッキング苑のチューリップですね。
海にはニャンコが何故かたくさんいます~

2011/02/20(日) |URL|fairy ring [edit]

No title

さすがメカニック^^v
私はさっぱりです~。。。
私の場合は原始的に手帳カキカキ(笑)

2011/02/20(日) |URL|ryonouske [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
いよいよ春近しという感じになりそうですね。
江の島のニャンは礼儀正しいのです!

2011/02/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
あかるい海は気持ちが良いですね!
ここのチューリップは1月から咲くのです。
たしかに具少なめですね、でもお味は上々でした!

2011/02/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

モノクロの海は、春の兆しを語ってます
ね~。
ニャンたちも正座をして春を待ってるのね?

2011/02/20(日) |URL|kakioan [edit]

No title

海のきらめきが春のようですね。
チューリップも咲いて・・・。
山菜そば、ちょっと具が少ないような。(笑)

2011/02/20(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/784-960861ae

back to TOP