びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  蟄居中 

12日以後ウォーキングをひかえているのに体重減とはちょっと意外、暖房なし生活にもすっかり慣れてきた。
町は相変わらずの買い占め行列でうんざり、14日から始まった計画停電はわが町内はまだ未実施だが今日あたりは確実な模様。

先週の松田山



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
みんなが落ち込んじゃったらますます沈滞ムードになるから
ここは頑張らなければいけません!
こういう時は癒し系がしみじみですね。

2011/03/20(日) |URL|biigle [edit]

No title

元気だけれど気分はから元気。。。
難しい問題が山積みですものね。
お花や動物みてないとストレスたまりそうです。

2011/03/19(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
まったく世の中突然思いもよらない事が起きるんですね・・・
こんな長閑な光景が一変しちゃうんですから。
被災された方々が一刻も早くまともな生活が出来るよう祈ります。

2011/03/19(土) |URL|biigle [edit]

No title

この時はこのようなことになるとは想像もしていらっしゃらなかった時ですね。
サクラとアブラナとのコラボがとてもいいですね~
富士山もサクラの間から顔を出して。

一刻も早く 原発が解決してくれることを願っています。
被災された方々のこれからも とてもたいへんですね。胸が痛くなります。
今日もかなり揺れました~
余震も早くおさまってほしいです。

2011/03/19(土) |URL|fairy ring [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
関西でも買いだめがと聞いて驚きました。
不安心理が日本中に蔓延していますね・・・

2011/03/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、おはようございます。
今後の余震の不安もあるし、当分は自転車と徒歩圏内
のお散歩で過ごすことになりそうです。

2011/03/18(金) |URL|biigle [edit]

No title

ご不便なご生活お察し申し上げます。
福島原発事故が決着しないと落ち着きませんね。
関西に居る私も、精神的に蟄居状態であります。

2011/03/17(木) |URL|とんとん [edit]

No title

今日まで停電はありませんが、交通機関がマヒしているので
うっかり外出もできませんね。
私も蟄居中です。

2011/03/17(木) |URL|kohtyan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/796-f4260f0a

back to TOP