びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  デジカメ散歩再開 

今週から近場のデジカメ散歩を再開し、とりあえず自転車で砧公園へ桜の下見に出かけた。
道は分かりやすいが走りにくい環八を行った所為か僅か10㎞なのに1時間、そろそろ電動アシスト車に頼らなければならない時期かも。

泉の森2




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

シゲさん、こんにちは。
電動アシスト車は気になりますが、航続距離が短いので迷うところです。
アシストが切れたら単なる激重の自転車ですからねぇ・・・
来週辺りから桜も賑やかになりそうですね!

2011/03/29(火) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんにちは。
ご無事でなによりですが、間接的な影響があったんですね。
4人も増えたのでは大変でしょう、マイペースとはいきませんね。
無理せずゆっくり行きましょう!

2011/03/29(火) |URL|biigle [edit]

No title

こんにちは。
私も電動アシストの自転車は興味がありま
す。だんだん長い上り坂には必要になって
きますね。桜はだいぶ咲き始めたようです。

2011/03/29(火) |URL|シゲ [edit]

No title

こんにちは~。
ご無沙汰していました。
当地もお蔭様と云ってはいけませんが被害もなく計画停電や買い物の不便さぐらいで生活は何の不便もなくしていますが、あの地震以来家族が4人増え忙しくしていて毎日あっという間に過ぎてPCの前にも落ち着いて座れずにいます。
(息子の仕事上、期限付きでまだ一緒に生活しています)そろそろ私も更新したいです。
その前にご挨拶かたがたお邪魔しました。
可愛いお花に出迎えていただけましたよ。

2011/03/29(火) |URL|EMA [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
近場のデジカメ散歩を再開しましたが、
二週間のブランクによる体力低下に驚きました。
まあ、元々体力低下気味だったこともありますが
電動自転車には興味津々です。
いずれにしてももう少し頑張れるようにウォーキング続行です!

2011/03/29(火) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
散策を再開されたようで お疲れ様です
私も ウオーキングは細々続けていますが
1日休むと 取り戻すのに大変ですわ
自転車も 電動と普通のと両方欲しいですね
行く場所、距離によって使い分けるとイイのでしょうが
どうしても電動に頼ってしまうかもね(私は)
ま ウオーキングをされてるようだから 長距離は電動自転車でもいいかな(*^^)v
可憐で品のあるお花を沢山・・・・ありがとうね

2011/03/28(月) |URL|mama [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
やっと直ったようですが、エキサイトって
定期的におかしくなるんですよねぇ・・
これらのキンポウゲ科の草花ってこの時季の花形ですね!
今年は結構たくさん見ることが出来ました。

2011/03/28(月) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます!
今朝は、すっきりとお写真が拝見できます~・・
ここ暫く、エキサイトもご機嫌斜めのようですね~^^・・
それにしても、紫系のお花、とっても可愛らしいですね!
小さな花のようですが、陽光を浴びて、
凛として咲く姿に、清清しい気持ちになれます~!

2011/03/28(月) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
エキサイトに限らず定期的にトラブルが起こります。
電動アシストは確かに楽そうで魅力ですが、
一方で運動量が減るのも気になります。
って、どちらを取るかですけど・・・

2011/03/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
やっとエキサイトも復旧したようでお手数をおかけしました。
これらの可愛い花はこの時季しか楽しめませんから貴重です!

2011/03/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
よく判別がつきませんが両方有ったようです。
この時季ほんとに癒される可愛い花ですよね。
この日は駅で7時間復旧を待ったのが記憶に残ります。
当面は歩いて帰れそうなところ限定です。

2011/03/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

そうですか。こういうトラブルもあるのですね。
可憐な花、美しいですね。電動アシスト車は楽ですよ。

2011/03/27(日) |URL|とんとん [edit]

No title

あ~ら、こんなに可愛らしいお花たちだったのですか?
今朝も出て来るのが遅く、揃うまでが
大~変。今全部出揃いましたから良しと
しましょう。

2011/03/27(日) |URL|kakioan [edit]

No title

スハマソウ? ミスミソウ? のどちらかですよね?
葉っぱがないのでよくわかりませんが・・・
この時季 こういう可愛いキンポウゲ科の植物には癒されますよね。
電車でどこかへでかけるのは まだ怖いですね。
でも御苑にいらしたのですね。

2011/03/27(日) |URL|fairy ring [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
エキサイトのトラブル発生のためですが、
やっと回復したようです。

2011/03/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
エキサイトのトラブルで25-26日に画像が表示されない、
または速度が激遅になる現象が発生しました。
ご迷惑をおかけしましたが、今朝は解消したようです。

2011/03/27(日) |URL|biigle [edit]

No title

私の場合、今回初めて、まったく画像がうつりませんが・・・。

2011/03/27(日) |URL|とんとん [edit]

No title

済みませんが、この所画像が中々開けません。私のPCに問題があるのでしょうか?
全く見られない時と今は二枚目・三枚目以外×印が付いて見られません。

2011/03/26(土) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/799-89ea404c

back to TOP