びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  節電オーディオ 

マイルームのエアコンがやっとまともな物になったのを契機にこの夏のオーディオはリビングからマイルームに変更してささやかな節電を実施。
オーディオ機器の入れ替えを行うと、繋ぎ替えによって接点の清掃が出来るので音のリフレッシュに効果的!

東高根森林公園にて ただし大分前のこと






疲労回復にうな重 お手頃値段なので肝吸いじゃないけど鰻は上々!
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kohtyanさん、こんにちは。
モニターは見やすいように26インチ型を選びました。
今年はマイルームのエアコンを入れ替えたので
激寒・激暑時に停止する事が無くなって一安心です。

2011/07/12(火) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんにちは。
もちろん写真を撮るときだけ片づけているわけでして
普段はひどいもので御座います・・・
うな重なんて超たまにしか食べられませんから
いただく時は一番量の多いものを選ぶようにしています!

2011/07/12(火) |URL|biigle [edit]

No title

モニターは大きいですね、22インチですか、
デジタル時代にふさわしいラインナップですね。
この部屋で至福の時を過ごすわけですか、
私は、いまだリビングの片隅に居ります。

2011/07/12(火) |URL|kohtyan [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ~
整然としたお部屋には いつも溜息がでちゃいます
びーぐるさんの人柄がでていますよね ご立派(*^^)v
爪の垢を送ってくらは~~~い(*^O^*)
しかし このうな重は大き過ぎない??? ペロリですか??
びーぐるさんパワーの源は この食欲なんですね~( ..)φメモメモ
今回は 花より団子に目が釘付けでした(^^ゞ

2011/07/11(月) |URL|mama [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
あららら、うなぎが苦手なんですかぁ!
こんな美味しいものを食べられないとは悲惨!!
現在使用中のモニターは26インチです。
理彩也さんのモニターがノートパソコンで17インチ?何を考えているんだか!!
あれほど素晴らしい画像が泣いちゃうでしょ!
ただちに24インチ以上のモニターに替えなさい!!

2011/07/11(月) |URL|biigle [edit]

No title

biigleさん、おはようございます^^
食べ物は大好きですが、鰻はチョット、、、なのでスルーします^^; (笑)
biigleさんは大いに食べて ヽ(^0^* ファイト☆

お部屋のパソコンは何インチでしょうか?
大きく見えますが。。。
理彩也は今、17インチノートパソコンなので、せめて20インチ、出来れば24インチくらいのモニターがホチイ☆
宝くじ、当たらないかなぁー^^

2011/07/11(月) |URL|risaya-827a [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
ユキノシタはすごく小さいですが涼しげですよね!
あらま!うなぎの連チャンでしたか、
ハードな撮影行の疲れが癒されましたね!

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
わが家のリビングは二階ですからもの凄く
暑いので避暑を兼ねた節電策です・・・
私はうなぎは大好きですが、ドジョウは絶対だめです。

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
いよいよ梅雨が明けましたねぇ!
こうなるととても単独でお散歩する気になれません・・・
当分はスタミナ補給に気を付ける毎日になりそう。

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

6枚目の小さな白い花が爽やかそうです。
夏は涼しげに見える花がいいですね。

ウナギ・・・うちもいただき物があって
昨日、今日と2日連続で食べます。
夏バテ予防になりそうです。

2011/07/10(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

時々模様がえなさる仙人さまにいつも感心し綺麗好きなお人柄が分ります。
PCはノートではなく大きな画面ですね~。
うなぎ、博士と違って私は苦手です。
勿論どじょうも、聞いてないですか。

2011/07/10(日) |URL|EMA [edit]

No title

おはようございます!
外は猛暑ですのに、涼しいお部屋で、
お気に入りのサウンドをお聞きになって、
ブログ更新~(*^^;;・・いいですねぇ~^^
又もや、知らないお花が並びますが、
紫のお花、とっても綺麗な色ですね!
それにも増して、鰻の照りのいいこと~(^^♪・・
夏ばて防止、そのものですね!!

2011/07/10(日) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
オーディオルームを犬小屋からうさぎ小屋に変更いたしました!
そう言えば一か月も前の東高根でございました・・・
おや!鰻をお好みでしたか、博士はやはり野田岩あたりでしょうね?!

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
デスクトップオーディオで気楽に音楽を聴きながらです!
鰻はこの店のように良心的かつリーズナブルな所に限ります。

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

ご~けんさん、おはようございます。
たしかにスピーカーの能率は高い方が良いですよね!
最近はますます耳が老化しているので、
フロア型とデスクトップの違いも判別できません・・・

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
うなぎも有名店ではメチャ高いですが、
ここは庶民の町蒲田の良心的なお店です!
堂島の店の焼き方は典型的な関西風でしたね。

2011/07/10(日) |URL|biigle [edit]

No title

豪邸らしいお引越しですこと~
広いリビングルームから マイルームへですか~

咲いているお花から だいぶ前のようですね。^^;
アサザは我が家にもあります。
アオスジアゲハ ばっちりですね。
鰻は大好き! おいしそう~!
確かに夏バテには効果がありそう~~

2011/07/09(土) |URL|fairy ring [edit]

No title

音楽聴きながらblogの更新ですか♪
いいですね~^^
鰻丼美味しそう~♪なかなか国産ものは
高くて。。。でも思う存分食べたいです(笑)

2011/07/09(土) |URL|ryonouske [edit]

No title

お久しぶりです。スピーカーの能率は高めのものを選びたいと思ってきました。数wのアンプで済みますから・・・。Aクラスのアンプも、過去の願望か?

2011/07/09(土) |URL|ご~けん [edit]

No title

うな丼、私も好物です。でも結構高いんですよね。
堂島にあった鰻のお店を思い出します。

2011/07/09(土) |URL|とんとん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/837-014c2cf0

back to TOP