びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ルチア・ポップ 

素晴らしい艶と気品あふれるチャーミングな声で聴衆を魅了したソプラノのルチア・ポップが54歳で急逝してもう13年になる。
80年、83年のエジンバラ音楽祭でのライヴは、ずっと探していたシュトラウスの「万霊節」が入っているが、さすがにポップさんの万霊節は感慨無量である。

鶴見の総持寺


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

酒仙爺さん、こんにちは。
それぞれマイペースで楽しんでいるようです。(*^_^*)

2006/04/07(金) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます。
子供たちの楽しい様子が伝わってきて、とても素敵な写真です。
お母さんたちも「花より団子」ですね(笑)。

2006/04/07(金) |URL|酒仙爺 [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
まさにおっしゃるとおりです、感動なんて恐れ多い事は言いませんが、見たのになるべく近い写真を撮るのが第一の目標です。
と言ってもこれがまた目茶苦茶難しい(^_^;)

2006/04/06(木) |URL|biigle [edit]

No title

しかし 感動や見たままを伝えるのは 難しいですよね~
撮れば撮るほど そう感じます・・・疲れが倍増~~以上!!

2006/04/06(木) |URL|mama [edit]

No title

ゆきさん、こんばんは。
人三倍ぐらいの撮影パワーのある人が何をおっしゃるんですか!早く次の撮影会の企画をお願いしますよ。
それにしても、子供の遊ぶ姿はかわいいですね。

2006/04/06(木) |URL|biigle [edit]

No title

お花見に関係なく遊びに夢中の子供達楽しそうですね
我が家にも春休みの間子供達が遊びに来て私はクタクタでした
子供はパワーがありますね 老身にはこたえます

2006/04/06(木) |URL|ゆき [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
このお寺はものすごく巨大なので、一枚目は広角の13ミリで撮りました。
子供の元気な様子はかわいいですよね~。そういえば普段は人より動物の方が多かったデス、別に意識しているわけじゃないんだけど。(*^_^*)

2006/04/05(水) |URL|biigle [edit]

No title

五郎さん、こんばんは。
天気がいいし、さくらは満開だし、みんなでお花見なので子供たちも大喜びのようでした。

2006/04/05(水) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんわ~
一枚目は なんとかレンズを使ったの? 迫ってくるものがあるし~
三枚目の オチビちゃん 可愛いね~
びーぐるさんが人物を入れるのは 珍しいでしょう?

2006/04/05(水) |URL|mama [edit]

No title

子供達がとっても楽しそうです、和尚さんが出てきて一緒に遊んでくれそうな気がしました。

2006/04/05(水) |URL|五郎 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/85-7c978f70

back to TOP