びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  もう9月 

今年も冬・春・夏が過ぎ去っていよいよ秋が到来、夏休みしていたデジカメ散歩や里山歩きの再開で少し忙しくなりそう。
天気予報がまるで当たらない日々が続いているが、今朝は台風12号の影響だろうか不気味で不吉そうな朝焼けに驚いた。

もろもろ
1.USB給電式LEDスタンド 超省エネだが結構明るい

2.ねこ好き人好き

3.みんな試飲してみたい

4.すっかりご無沙汰

5.球

6.やかん
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

とんとんさん、こんにちは。
年を追うごとに夏場の活動が低下しているのは仕方が無いですね・・・
もう一ヶ月も経つと動きやすい時季になるので楽しみです。

2011/09/04(日) |URL|biigle [edit]

No title

秋になって活動再開ですね。でも夏も結構ご活躍されていたように私には思えますが。
私もそろそろ再会しなくては・・・。

2011/09/04(日) |URL|とんとん [edit]

No title

kayoさん、こんばんは。
3枚目を家にセットして夜な夜な片っ端から
いただきなんて天国ですよね!!
最近ますます弱いからワインづくしの方がいいかな。

2011/09/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

3枚目、見た目もきれいでいいですね。
うちの壁に組み込みたい。
でも地震の時落ちてきたら怖いですね。

2011/09/03(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
台風12号が過ぎればかなり快適な秋になると
期待しているのですが。
このところ日本酒がきつくてワイン党に転身です!
上位入選常連のkohtyanさんが何を言われますやら・・・

2011/09/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

不順な天候が続きますね。
でも、もう少しすれば、食欲の秋、いや日本酒の秋ですか。
飲み食いは、量がいけません。
芸術の秋と言いたいのですが、
感性は衰える一方、満足な写真が撮れません。
もともと無かったということですね。

2011/09/03(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

kobakobaさん、こんにちは。
今日はこちらも少し風が強いぐらいで、雨も少ないです。
超スローモーな台風で雨の被害が多く大変ですね。
12号が過ぎるとかなり秋の雰囲気になるかもと期待です!
久しぶりに海を見に行きたいのですが、数日は我慢です・・・

2011/09/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

おはようございます!
そちらは、台風のほうは如何でしょうか・・
のろのろした台風で、本当に困ります。
からりとした秋空のもと、これからは
フォトシーズンですね!お楽しみですね!
秋の夜長、一人静かにお酒を飲むのも、
ミュージック聴くのも、いいものですね~(^^♪・・
ラストのおやかん、何か夏の名残を感じます~(*^^;;・・

2011/09/03(土) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

mamaさん、こんばんは。
何だかもたもたした台風で気味が悪いですね
大きな被害がでないうちにトットと消えてくれ!
そうです!家飲みが一番気楽でよろしいです!!

2011/09/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

シゲさん、こんばんは。
不気味な朝焼けは見られませんでしたか!
今回はかなり局地的なようで、こちらでは豪雨はありません。
のんびりした台風のようで困ったものです・・・

2011/09/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

びーぐるさん  こんばんわ
雨は しとしと、ぽつぽつ降っている程度で不気味です
3、4が特に好きだなぁ~~~(^^♪ 眺めているだけで幸せな気分になります
3番は 私もすっかりご無沙汰です 家が一番楽しいっすね

2011/09/02(金) |URL|mama [edit]

No title

こんばんは。
昨日は浦和のほうは朝焼けになりませんでし
た。曇りでした。しかし、今度の台風には参
りますね。蒸し暑いし集中豪雨のような雨で
す。今朝は2回も大雨で起こされてしまいま
した。

2011/09/02(金) |URL|シゲ [edit]

No title

よ~かんさん、おはようございます。
私も同様で雨が酷そうだからお散歩を
控えていたらまるで降らないって・・・
わが家はロケーション最悪なので、朝焼けは撮れませんでした。

2011/09/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
昔から謙遜のかたまりのようだと言われておりまする!^^

2011/09/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

そうなんですよ~、今日なんか雨だろうからって出かける予定を
キャンセルしていたら結局夜まで降りませんでした。。
悔しい・・しかも朝そんな朝焼けがあったんですか? 悔しい・・
最後のフジツボ付きのやかんがすっごい好みです!

2011/09/01(木) |URL|よ~かん [edit]

No title

あれェ~?biigleさんの辞書には謙遜の
文字はないのですか?磁石だってマイナ
ス同士じゃお近付きにはなれないんですよ。対極にあるからこそ!コレですよ。

2011/09/01(木) |URL|kakioan [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
明日辺りからかなりやばくなりそうですね。
お酒のディスプレーは地震の前に是非味見すべきですよね!
地震もだんだん近づいてくるような・・・

2011/09/01(木) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
このLEDスタンドは超軽量・超省エネですから取り替えましょう!
キーボードの横に飲み物置くのはかなり危ない感じ・・・
次回行ったら必ず試飲するつもりであります!!

2011/09/01(木) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
あらま!晴れているのに夏場の長靴って最近の流行りでっか?
でも明日明後日はかなり激しいみたいだからお気をつけて!
4枚目は今時都内でもレアな大井町です。

2011/09/01(木) |URL|biigle [edit]

No title

kakioanさん、こんばんは。
毎年のことですが、一層早くなるような気が・・・
なるほど!昔から類は友を呼ぶといいますがほんとなんですね!!
お酒は飾るものじゃないから飲みたいです!
東京湾のやかんはフジツボに占拠されていました。

2011/09/01(木) |URL|biigle [edit]

No title

大型の台風 あちこちに被害をもたらしそうですね~
そちらは大丈夫ですか?

お酒のディスプレー すごいですね~
地震が来たらどうなってしまうんでしょう?
最近 地震もほとんど毎日!
防災の日ですが いろんな心配が・・・

2011/09/01(木) |URL|fairy ring [edit]

No title

私もLEDではないですがPCの傍にスタンドを置いていますよ~。
キーボードの上にコーヒーをこぼさないようにね~。
昼間はランチを出し、夜はバー?の様なお店に入った事があるのですが、お写真に近いお酒のディスプレーを壁と道路側の窓辺にしてあるのをみた事がありますが、こちらは素晴らしいですね~。

2011/09/01(木) |URL|EMA [edit]

No title

夜になると雨という日が続いてますよね^^;
せっかく長靴履いていったのに(爆

オシャレなバーですね^^
私もこういうの飲めないけれど撮ってみたいです。
どこだろう??4枚目は日Yあたりかな??

2011/09/01(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

今年も残りの方が少なくなりましたね。
私はネコの身勝手な所が好きで、アチラ
さんも同士と思うのか猫なで声で擦り寄
って来ます。
しかし、お酒ってこんなに種類があるもの
なんですね。好きだな~、こんなディスプレー。
このやかんの周りに付いているのは貝?
・・と言う事は浜辺?それとも今どきの
アート?チョット奇天烈。


2011/09/01(木) |URL|kakioan [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/855-0cb6c501

back to TOP