びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  エンリケ・グラナドス 

真夏に聴く音楽はやはり涼しげなピアノ曲が一番、この2-3ヶ月はシベリウス、グリーグ、ドヴォルザークなどを小さめの音量で楽しんできた。
中でもお気に入りはトーマス・ライナが弾く6枚組のグラナドス・ピアノ作品全集、爽やかで快活でメランコリックでキラリと輝く音楽が素晴らしい。

みなとみらい
1.

2.

3.

4.

5.

お気に入りの天ぷら定食 新鮮な具が11品てんこ盛りで1050円とはうれしい限り

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

London Callerさん、おはようございます。
この日の横浜みなとみらいはとても良い天気でした!
3枚目のは何やら不思議な現象で、よく原因がわかりません・・・

2011/09/10(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは。
うわ、いい てんき ですね!
あおい そら に しろい くも ひとつ も ないんですね!

3まいめ、あの ちいさくて くろい てん は か でしょうか?

2011/09/10(土) |URL|London Caller [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
あらま!八代亜紀とは結構渋好みなんですね!
夏の終わりのみなとみらいの雰囲気が好きで毎年出かけます。
ラーメンですか、久しく食べてないから次回メニューです!

2011/09/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

kobakobaさん、こんばんは。
この夏の酷暑の時季にはとても耐えられないので
デジカメ散歩を封印して音楽三昧で過ごしました!
今週からぼちぼち復活ですがまだ暑いですね・・・
みなとみらいはお手軽散歩の典型ですが結構面白いです!

2011/09/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

素敵なピアノの曲に癒されていいですね。
私はコブシコロコロの八代亜紀です~。
唯一知っているのはリチャードクレーダーマンの愛のコンチェルトぐらいかな~。
フルーツのモニュメント昨年もお写真、拝見したことがありましたよね。
みなとみらい、気持ちの良いお写真でした~。
天ぷら定食、美味しそう~。
私の今日のランチは幸楽のラーメンでした。

2011/09/09(金) |URL|EMA [edit]

No title

こんにちは~!
秋の季節、ピアノ曲を聴きながらの時間~♪
とても優雅で、素敵なお時間ですね!
横浜みなとみらい、散策してみたいです~(^^♪
お野菜、フルーツのオブジェ、とても目を引く
楽しいオブジェですね~^^
そして、新鮮天ぷら~・・これまた美味しそうです・・
お値段もお手ごろで、いいですね!

2011/09/09(金) |URL|kobakoba-134 [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
そう、そう!もう数年前か、久しく行ってないけど
ここは花火大会で有名だよね!
凄くリーズナブルで美味しい穴場のお食事処は大歓迎です。^^

2011/09/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、おはようございます。
情熱の国スペインですから民謡的な曲も多いです!
八百屋さんのオブジェは外国の芸術家の作品だとか。
食欲だけはあるというのも困ったものですが、
安くておいしい物は結構です!!

2011/09/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

4枚目をみているとつい花火大会を思い出します~。ここも人が多いのよね。
今は閑散としてますね^^♪
天ぷら美味しそう。
品数多くてお手頃価格ですね♪

2011/09/08(木) |URL|ryonouske [edit]

No title

こんばんわ
このジャケットを見ただけでは ピアノ曲があるとは思えませんね
他国の民謡のような感じです
八百屋さんのようなオブジェは 訳がわからないけど笑えます
天ぷらは 油が胃もたれして・・・・と言わないところがびーぐるさんらしくて よろしい!!
食欲があるのは 元気な証拠!!! 食べなきゃね!!

2011/09/08(木) |URL|mama [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
みなとみらいはお馴染みですが結構楽しめます!
プリプリの海老2,キス、メゴチ、イカなど11品ですから大満足です!!

2011/09/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
みなとみらいは行くたびに新鮮な光景があるようでお気に入りです。
フルーツ作品は前にもアップしました!
百日紅も結構情緒がありますよね。

2011/09/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

横浜みなとみらいですね。写真スポットとしては、
一日中、楽しめますね。
それに、天ぷら定食1050円なら、大満足ですね。

2011/09/08(木) |URL|kohtyan [edit]

No title

横浜の海はいい被写体がいっぱいですね~
フルーツのオブジェ懐かしく拝見しました。以前にもアップされていらっしゃいましたよね?
アンカー が力強く 存在感がありますね。
サルスベリが過ぎ行く夏を見守っているようです。
天麩羅 おいしそうです!

2011/09/08(木) |URL|fairy ring [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
だいぶ秋らしくはなりましたが、
まだしばらくは真夏日が続きそうですね。
この店は魚屋さんがやっているのでネタが新鮮で
その上値段が良心的なので助かります!

2011/09/07(水) |URL|biigle [edit]

No title

大阪も今日はやっと秋らしくなりました。また週末
には暑くなるそうですが・・。
海老が2匹もついてこの価格、リーズナブルですね。
美味しそうです!

2011/09/07(水) |URL|とんとん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/857-fd74e9ed

back to TOP