びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  ミネラルウォーター 

寝る前にたしなむアルコールは焼酎→日本酒→ワインと変遷して最近はもっぱら喉元すっきりのスコッチ水割りが定着。水割り用のミネラルウォーターを注文したら500㏄ボトル48本で1290円、すなわち一本当たり27円と超激安。
大震災後にミネラルウォーターが店頭から姿を消したが、その反動で今は大幅過剰在庫になっているらしい。

生田緑地の秋バラ2
1.
2.
3.
4.
5.
6.帰りに寄った蕎麦屋の鴨せいろ 分厚い鴨肉6枚入りで大当たり
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

yutaさん、こんばんは。
このばら苑の秋バラは種類も華やかさも
春に比べると劣りますがしっとり感はありました。
生田緑地の民家園は規模が大きくて見甲斐がありますね!

2011/11/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
生田緑地バラ苑は昔の向ヶ丘遊園のバラ苑を
川崎市が春秋期間限定で開園しています。
この鴨せいろは予想外の大当たりでございました!

2011/11/12(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
秋ばらは上品できれいですね
生田は民家園に行きました^^

2011/11/12(土) |URL|yuta [edit]

No title

生田緑地のバラ、綺麗ですね。
昔の、向ヶ丘遊園ですか?
鴨せいろ、美味しかったでしょうね。
写真を見て、思わず唾が出ました。

2011/11/11(金) |URL|kohtyan [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
私の妻は梅酒が大好きなようです。
梅酒は簡単に作れますが買うと結構高いです。

2011/11/11(金) |URL|biigle [edit]

No title

私は日本酒はちょっと苦手ですが...
梅酒のほうが好きです!!^^

イギリスには日本の梅酒があるけれど、とても高いですよ。

2011/11/10(木) |URL|London Caller [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
ハイボールがお好みですか、最近また流行っているとか。
私は炭酸があまり得意でないので水割りです。
トリスバーは懐かしいですね、コマーシャルも!

2011/11/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

鍵コメさん、おはようございます。
モニターの色表示を正しく表示するのと、
その画像を自分流に加工するのは別問題。
元が正しくないと行けません!
モニターの表示が経時変化するのを修正するために
定期的なキャリブレーションが必要です。

2011/11/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、おはようございます。
春に比べると華やかさも種類も劣りますが
新鮮な花は結構綺麗でした。
やすいスコッチとお水でささやかに寝酒をやっています。

2011/11/10(木) |URL|biigle [edit]

No title

水割りですか。私はハイボールが流行る前、
6年前ぐらいからずっとハイボールです。
最初は角瓶でしたが、今はトリスです。
昔、トリスバーというのがあったのですがご存知ですか。

2011/11/09(水) |URL|とんとん [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/09(水) || [edit]

No title

こちらのバラはきれいだそうですね~
1枚目の何とお洒落な色合いのバラ!
4枚目も可愛いです。

そそ! 最近 ミネラルウォーター 安いですね~
あらま! 毎晩酌されるのですね。

2011/11/09(水) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/878-bb30cb67

back to TOP