びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  WiMAXのキャッシュバック 

一年前に契約したビッグローブWiMAXのキャッシュバックで13,000円の振替払出証書が届き、年末にちょっと贅沢な食事が出来ると得した気分。
iPod touchとの組み合わせで外出時にネットやメールや地図情報などが閲覧出来て便利だがエリアがまだ狭いのが玉に瑕。

今年も瞬く間に残り二日になりましたが、来年もよろしくお願いします、よいお年を!

今月上旬の群馬フラワーパーク 近くの足利フラワーパークと違って厳しい経営のようだ
1.
2.
3.フユザクラ

4.
5.
6.
7.たまにいただく美味しいカツ煮定食

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

EMAさん、おめでとうございます。
今年もEMAさんを見習って悠々と過ごしたいです!

2012/01/01(日) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、おはようございます。
なるほど!マレーシアでも一般的ではないのですね。
鯛の仲間ですから美味しそうですね、一度食べてみたいです。

2012/01/01(日) |URL|biigle [edit]

No title

今年一年大変お世話になりました。
ご挨拶が遅くなりましたが来年も宜しくお願いします。

2011/12/31(土) |URL|EMA [edit]

No title

>ブダイはあまりマーケットにでませんから

そうですね。マレーシアの市場もなかなか見られない魚の一つ。
ブダイの肉はちょっと厚いですが、おいしいですよ。

2011/12/31(土) |URL|London Caller [edit]

No title

kohtyanさん、こんにちは。
ボケ進行防止と思っているのですが、全然関係なさそうです。
群馬フラワーに行かれたんですね。
足利があまりに有名すぎるから近地では難しいですよね。

2011/12/31(土) |URL|biigle [edit]

No title

mamaさん、こんにちは。
来年はまさに一層飛躍の年になりそうですね!
相変わらずのマイペースですがよろしくお願いします、良いお年を!

2011/12/31(土) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんにちは。
いろいろご教示いただき、ありがとうございました。
右の耳から左というのが辛いところですが
来年もよろしくお願いします。
あらま!発芽しなかったんですか!また次回期待ですね。

2011/12/31(土) |URL|biigle [edit]

No title

IT機器を駆使されて、時代の先端を行って
おられますね。
フラワーパーク、10月に行きました。
雨が降っていて閑散としていました。
厳しいようですね。

2011/12/31(土) |URL|kohtyan [edit]

No title

おはようございます
晴天の気持ちの良い大晦日になりましたね
今年も仲良くお付き合い頂き ありがとうございました
来年は 仙人のようなフットワークを目指して頑張ります
よいお年をお迎え下さい

2011/12/31(土) |URL|mama [edit]

No title

今年も1年お世話になりました。
お写真を楽しく拝見させていただきました。
来年もまた よろしくお願いします。
キンギョはだめのようでした~
よいお年をお迎えくださいね。

2011/12/31(土) |URL|fairy ring [edit]

No title

yutaさん、おはようございます。
年末に2つ思いがけないものがゲットできてラッキーでした。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!

2011/12/31(土) |URL|biigle [edit]

No title

こんばんは
年末に臨時収入はうれしいですね
今年1年ありがとうございました
どうぞよい年を

2011/12/31(土) |URL|yuta [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
キャッシュバックも1万円超えるとちょっとした小遣いで嬉しい。
来年は一層のご発展を期待してまっせ!
引き続きよろしくお願いします。

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

シゲさん、こんばんは。
おお!スマートフォンですか、結構楽しめるようですね。
私はiPodtouchでWifiなので当面iPhoneは見送りです。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

忘れたころのキャッシュバックって嬉しいものですね。まさに自分へのご褒美☆
今年もたくさんのコメントいただきありがとうございました^^来年もどうぞ宜しくお願いいたいます~♪

2011/12/30(金) |URL|ryonouske [edit]

No title

こんにちは。
いよいよ年末もカウントダウンですね。来年もよろ
しくお願いいたします。
来年はドコモのスマートフォンにしようと思っていま
すが、理解できるか心配です。ボケ防止には良い
かなと思っているのですが。

2011/12/30(金) |URL|シゲ [edit]

No title

よ~かんさん、こんにちは。
時々すごくカツ煮を食べたくなるんです!
来年はもっと美味しそうに撮りたいのですが。
来年もよ~かんさんの多彩な記事が楽しみです。良いお年を!

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんにちは。
誰にも邪魔されない静かな公園の散歩も良いですね。
おや、カツカレーを召し上がりましたか!
良い取り合わせで時々食べたくなります。
なるほど!ゆでたまごでしたか。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

嗚呼、カツ煮定食がすごい美味しそうな色・・・
今年も一年、びーぐるさんの最後に持ってくる食べ物
写真に何度夜中窮地に陥ったことか(笑)

なかなかお邪魔しに来れませんでしたが、今年も一年
ありがとうございました。
また来年もこんなへろへろペースかとは思いますが、
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を~

2011/12/30(金) |URL|よ~かん [edit]

No title

一人もいない公園を散歩するのは最高ですね〜
先日、カツカレー食べました。^^
今日biigleさんの昼ごはんを見ると、もう一回カツレツを食べたい〜〜〜^^;
来年もよろしくお願いします。^^

>丸いのはトウフでしょうか?それとも団子?
いや、それは半分のゆでたまごなんですよ。

2011/12/30(金) |URL|London Caller [edit]

No title

kayoさん、おはようございます。
瑕ってパソコンでしか書くことが出来ません!
ますますマンネリ極まれりですが、来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
ご覧いただきありがとうございました。
進歩はまるでありませんが、マイペースで行きますので
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) |URL|biigle [edit]

No title

玉に瑕って漢字を書くんですね。
知らなかったです。
最後の写真、夜中にお腹が空いてきました。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

1年間楽しく拝見させていただき有難うございました。
素晴らしい写真を(特に美味しい料理の)来年も
宜しくお願い致します。良いお年を!

2011/12/29(木) |URL|とんとん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/894-171c9d1e

back to TOP