びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  フォーレ 

早くも暦は3月に入ったが2月はもっぱら家でCDを聴く日々が多かった。マイルームオーディオの配置を変えてすごく聴きやすくなり、特にボーカルものは真空管アンプとソナスのコンチェルティーノにピッタリでご機嫌。
今週からは優しく気品に満ちたフォーレの音楽で孫守り疲れを癒し、3月のデジカメ散歩シーズンに備えている。

1.バリトンのモラーヌによるフォーレ歌曲集は絶品

2.ユキヒョウ

3.
4.
5.水牛 こわ!

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、おはようございます。
小さい子ってゾウとかキリンとか一目でわかる様な
動物に興味津々みたいですね。
わが家のは生後間も無いので動物園に連れて行けるの
はしばらく先になりそうです。

2012/03/04(日) |URL|biigle [edit]

No title

動物園、あまり縁がありませんでしたが・・・・
孫を連れていくのを楽しみにしています。
どんなに喜ぶかな・・・・。
5枚目の水牛、牛とは思えない凄味がありますね。 怖い。

2012/03/03(土) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

よ~かんさん、おはようございます。
ついていない雨のサイクルってあるんですよね。
里山歩きは最近雨で中止が多いです・・・

2012/03/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
猛獣は成長もあっという間でほんとに早いよねぇ!
なるほど、年間百回は今は昔なんだ!!

2012/03/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
暦がかわって急に春らしい気分になりました。
色んな花が咲き始めるとデジカメ散歩に拍車がかかります。

2012/03/03(土) |URL|biigle [edit]

No title

音楽聴きながらお散歩シーズンを待つって、優雅でいいですね~♪
私の方は今のところ休みの度に雨になって、ちっとも出かけられず、
ちっとも優雅ではありません(泣)

ユキヒョウ、美しいです。水牛はアゴがずれているのが結構怖いかも・・・

2012/03/03(土) |URL|よ~かん [edit]

No title

雪ヒョウっ子たくましくなりましたね~^^
もうね..ここ一年以上多摩へは行ってないのですよ~^^成長ぶりがみれて嬉しいです♪

2012/03/02(金) |URL|ryonouske [edit]

No title

大阪もここ数日春を感じることができる
季節になりました。いよいよ先輩のデジカメ
散歩の季節到来。素晴らしい写真お願い
致します。

2012/03/02(金) |URL|とんとん [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
野生動物の眼って独特の純粋さがありますよね!
水牛がこんなひどい顔をするとは知りませんでした・・・

2012/03/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
多摩動物公園は都内の動物園では抜群ですね!
11月にユキヒョウと水牛を撮られましたか。
ユキヒョウも今ではかなり大きくなったことでしょう。

2012/03/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
ユキヒョウ可愛いでしょ!この子は多摩動物公園にいます。
一枚目はAPS-Cのカメラで240㍉でした。

2012/03/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

ユキヒョウの目 素晴らしいですね。
やっぱり野性を感じます。バックのボケもきれい!
ラストはオカルトでっか~ おお怖い!
みんなこんな風に反芻しているんでしょうか・・・

2012/03/02(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

多摩動物園ですね。
去年11月に、ユキヒョウ、水牛を撮りました。
動きの激しいユキヒョウをよくとらえましたね。
水牛も面白い顔ですよ。

2012/03/02(金) |URL|kohtyan [edit]

No title

biigleさん、こんにちは^^
ジャパニーズクラッシック派の理彩也には
biigleさんの聴く音楽は分からないので(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ (笑)
ユキヒョウがメッチャいいですねー♪
特に一枚目のような二頭のユキヒョウを撮ってみたい!!!
この子は何処の子?
何㎜のレンズで撮っていますか?

2012/03/02(金) |URL|risaya-827a [edit]

No title

kakioanさん、おはようございます。
だいぶ前の写真ですが、まだまだやんちゃ盛りの赤ちゃんです。
猛獣らしく足の太さが凄いですよねぇ!

2012/03/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
好きな音楽をのんびり聴いている時が一番リラックスできます。
頼りない娘なのであやしたり入浴を手伝ったり大変です・・・
って、結構楽しんでいますが!

2012/03/02(金) |URL|biigle [edit]

No title

ユキヒョウ君達はもう、一丁前の積もり
かも知れませんが、どうしてどうして
まだまだ表情が赤ちゃん!
水牛さんの口元が良いな~。よく捉えて
ありますね~。

2012/03/02(金) |URL|kakioan [edit]

No title

演歌専門なので高尚な音楽の事は全然分かりませんが癒される音楽を聴くという事は精神的にはいいでしょうね。
長く伸ばした白い髭の仙人さまがお守りを?
赤ちゃん、可愛いでしょうね~。
ユキヒョウ、3番目の表情が何ともいえず愛らしいです。
水牛、面白い表情が撮れてラッキーでしたね。

2012/03/01(木) |URL|EMA [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/915-9e806a72

back to TOP