びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  雪の浄真寺 

このところ天候不順でデジカメ散歩も小休止、孫の様子眺めとマイルームでCD三昧の日々が続く。
一昨年98歳で亡くなったバリトンのモラーヌさんが歌うフォーレは粋で優しいが、ナタリー・シュトゥッツマンさんのフォーレはルックス同様艶っぽくてかっこいい。

やはり6年前に比べると雪が少なく浄真寺の雪景色もイマイチ
1.
2.
3.
4.
5.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

London Callerさん、こんばんは。
コメント成功ありがとうございました。
雪の浄真寺はほんとに寂しい風情でした。
もう少し雪が多いともっと寂しいのですが・・・

2012/03/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
ちょうど激寒の時季ですから家の中で待機も悪くありません。
もう少し本格的な雪景色が欲しいけど、出かけなきゃ無理ですね・・
にゃんたちは昨年末以来ご無沙汰です。

2012/03/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
この一ヶ月は娘が転がり込んできたのでもっぱら家で待機の日々。
結果的に音楽三昧になりましたが、たまにはこういうのも良いかも!
もう少し雪が多いと風情が増すんですがねぇ・・・

2012/03/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
称名寺がいまいちだったので帰りに浄真寺に
行きましたが同じようなものでした・・・
生後一ヶ月程度でも日々変わるので見ていて面白いですね!

2012/03/09(金) |URL|biigle [edit]

No title

よかったですね!
コメントはやっとできました。^^

雪の浄真寺は静かそうですね。
一人もいないので、とてもさびしそうですね。
冬はさびしい季節ですね。

2012/03/09(金) |URL|London Caller [edit]

No title

毎日おうちの中が賑やかでいいですね~
心が和みますよね。

雪景色の浄真寺もまた いいですね。
最近はニャンコ さんたちには会われないのですか~

2012/03/09(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

こんにちは^^
たまには音楽を聴いてノンビリ~~~もいいですね♪
そこにお孫さんが居たら、言うことないのでは?
素敵な休息になったことでしょう^^
赤い頭巾とよだれかけの石仏さまが、雪の中で寒そう。。。

2012/03/09(金) |URL|risaya-827a [edit]

No title

写真の方、私も好みのお顔立ちです。
称名寺に続いて浄真寺に行かれたのですか~。
雪がもう少し多かったら違った景色が見れたかもしれませんね。
赤ちゃんは百面相をするので眺めているだけでも飽きませんよね。
特に可愛いお孫さんですもの。

2012/03/08(木) |URL|EMA [edit]

No title

とんとんさん、こんにちは。
まさにのんびり気楽なマイペース生活です。
ちょっと寒くなりましたがまもなく春ですね!

2012/03/08(木) |URL|biigle [edit]

No title

お孫さんと音楽三昧の日々、素晴らしいですね。
また寒さが戻るそうです、ご自愛ください。

2012/03/07(水) |URL|とんとん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/917-55a428d0

back to TOP