びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  新しいiPad 

一昨日は恒例の新橋飲み会が開かれお馴染みのメンバーが8名参集してお互いの元気さを確認しながら程々に歓談・痛飲した。
当日の12時に渋谷のアップルストアで前日予約した新しいiPad 64G Wifiタイプを受け取りその場でカバー装着、面倒なWifiの設定を頼んですぐ使える状態になった。
iPod touchは小さいので写真閲覧やネット検索は苦しいが、新しいiPadはディスプレイが大きく解像度が格段に向上したため写真・ネットはもちろん地図閲覧やスケジュール確認もストレス無しに出来るのが嬉しい。

新しいiPadとiPod touch

新宿御苑の桜 近くて手軽で豪華なお花見に好適
1.
2.
3.
4.
5.
6.
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、おはようございます。
この新宿御苑は2週間ぐらい前なのでまだ寒かったです。
天気は最高で桜も早咲きのが満開とご機嫌でした。
ただし、綺麗な花には人も満開です・・・

2012/04/16(月) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、おはようございます。
ほんとに新宿御苑の桜は種類が多くて見事ですね。
次々と色んな花がさくのでこの上温室が完成したら最高です。
新しいiPadはディスプレイがすごく綺麗なので
理彩也さんの素晴らしい写真を入れるのに絶好ですよ!!

2012/04/16(月) |URL|biigle [edit]

No title

この頃は寒かったのでしょうね。
皆さんの服が冬物ですね。
見事な桜の下にはたくさんのカメラマン、
東京って人が多いですね。

2012/04/15(日) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

biigleさん、おはようございます^^
新宿御苑のサクラは種類が豊富なので次から次へ。。。
何回行っても飽きないで撮れますね♪
また、行きたいと思うけれど、なかなか行けなくて残念!!!
新しいiPad 64G Wifiタイプ・・・いいなぁー♪ ホチイ☆

2012/04/15(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
iPadは想像したより遥かに見やすくて
大のお気に入りになりました!
また豪勢な旅行ですかあ、うらやましい!
それは別にしてiPad買うがよろし。^^

2012/04/14(土) |URL|biigle [edit]

No title

yutaさん、こんばんは。
iPodは小さ過ぎましたが、iPadはちょうど見やすい大きさです。
i pod shffleは驚くべき小ささでたっぷり音楽が入る優れ物ですよね!
御苑は近くて素晴らしい花が豊富で助かります。

2012/04/14(土) |URL|biigle [edit]

No title

ipadがあったら、とても便利ですね!
私も買いたいんです。^^
でも今年の夏休みの旅行のお金を貯金しているので、
今は買いません。><;

2012/04/14(土) |URL|London Caller [edit]

No title

こんばんは
新しいi padを買われましたか
普通見るぶんには十分の大きさでしょう
あたしはi padもi pod touchも持ってなく
外出時はi pod shffleで音楽を聴いてます
音楽で気分をハイにして撮影してます

新宿御苑は今が一番いいときでしょう
土曜日は一日雨とのこと
花も散ってしまうでしょうね

2012/04/14(土) |URL|yuta [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
一番確実なお花見は新宿御苑かもしれませんねぇ。
新しもの好きというより、よりイージーな方に流れるんです・・・

2012/04/13(金) |URL|biigle [edit]

No title

シダレザクラとカンザクラ みごとですね~
ヒヨちゃんが可愛いです。
新し物好きでいらっしゃることがよくわかりました。^^;

2012/04/13(金) |URL|fairy ring [edit]

No title

とんとんさん、おはようございます。
この時の御苑はまだソメイの開花前で、寒桜や枝垂れが見事でした。
ipadはネット、写真閲覧、地図検索などには超快適で手放せません。

2012/04/13(金) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、おはようございます。
飲み会はだんだん程々になってきたので二日酔いはオーケーです。
スマホは便利だけど小さすぎて物足りなくなるんですよねぇ。
特に写真は単なる確認用で鑑賞の役にはたちませんが、iPadは超快適です!
5は日本庭園の寒桜ですがヒヨドリやメジロを皆さん狙っていました。

2012/04/13(金) |URL|biigle [edit]

No title

見事な桜ですね。でもこれはソメイヨシノ
ではないのですね。
iPadにはぜんぜん興味を感じないのですが
使うと楽しいですか?

2012/04/12(木) |URL|とんとん [edit]

No title

こんばんは~、いいですね~。
カバーも直ぐに付けてもらったのね。
皆様の前でお披露目もしましたか?
そうそう、痛飲して二日酔いは大丈夫でしたか~?

先日来た姪っ子は仙人さまと同じ楽しみ方でしたよ。
甥っ子とその子供はスマホなのに。
だから使い慣れた携帯をそのまま使ってアイホーンやスマホは必要ないのだと云うのです。
説明を聞いて私も納得~。
アプリも同じですね。

御苑の桜って見事ですね~。
多くの人がカメラを上に向けているのはヒヨドリさんを狙って撮っていたのですか?
凄い体勢の蜜の吸い方ですね。

2012/04/12(木) |URL|EMA [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/929-db3491e3

back to TOP