びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  新しいiPad裏面カバー 

新しいiPadは画面が綺麗で見やすく指紋が付きにくいので快適、表面保護用スマートカバーは開け閉めでディスプレイがオン・オフされるのが便利だ。
ただし本体裏面は全面露出ですり傷だらけになりそうなのでベルキンの裏面用カバーを装着、ピッタリ密着カバーされるので安心して取り扱い出来そうだ。

表面保護のスマートカバー

裏面のスナップシールド

砧公園 今年も山のような桜は健在だった
1.
2.
3.
4.
5.
6.用賀駅前にポニーが!

7.用賀で鴨せいろ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

EMAさん、おはようございます。
新しいものをゲットすると、最初だけは大事にするんですよねぇ・・
砧の山のような桜は今年も元気な姿を見せてくれました!
あらま!連絡不行き届きでしたかぁ、じゃあ来年でいかが?

2012/04/24(火) |URL|biigle [edit]

No title

良いカバーがゲット出来て良かったですね。
息子も持っているのですがカバーも無しに使っていますが、大事にしたいものは大切に扱いたいですよね。
凄いスケールの桜ですね。
何年か前だったか、ここでお花見しましょうと誘っていただいたような気がしますが、未だに連絡がないのです~って、社交辞令を真に受けたEMAでした。

2012/04/23(月) |URL|EMA [edit]

No title

kohtyanさん、こんばんは。
砧公園の桜を知ったのは5年ぐらい前でしたが
そのスケールの大きさに驚き、毎年通っています。
大らかで気分爽快になれるのが嬉しいです!
新しいiPadはディスプレイが大きく綺麗なので快適そのものです。^^

2012/04/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
たしかにこれはポニーというより子馬という感じでした。
鴨せいろは関東で広く食べられています。
用賀の店はチェーン店でお味はまあまあでした。

2012/04/23(月) |URL|biigle [edit]

No title

立派な桜ですね。数十年前に一度見たことがあります。
新Ipadは、快適のようですね。

2012/04/23(月) |URL|kohtyan [edit]

No title

日本のポニー、大きいですね!^^
イギリスのは小さくてかわいいですよ。

鴨せいろ、おいしそうですね!
用賀の名物でしょうか?

2012/04/23(月) |URL|London Caller [edit]

No title

wakoさん、こんばんは。
あらま!用賀はよくご存知なんですね!
そう言えばこのおねえさんがポニーは会社のものだと言っていました。
通る人達がびっくりしていたけど、常連のおばさんも居ました。

2012/04/22(日) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
桜は色んな風情があって楽しいですね。
1枚目も20本以上の桜が連なって山を形成しています!
iPadは液晶ディスプレイが大きいので保護カバーが必要です。

2012/04/22(日) |URL|biigle [edit]

No title

ryonouskeさん、こんばんは。
幼稚園ぐらいの子供達はほんとに可愛いよね!
桜の時季は平日でも混むから九時頃に着いてバッチリでした!!

2012/04/22(日) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
砧公園の山のような桜はほんとにすごいスケールで
これ程のは今まで他では見たことがありません。
風情はありませんが一見の価値はあるので来年是非どうぞ!
運が良いとポニーが見ることが出来るかも。

2012/04/22(日) |URL|biigle [edit]

No title

rollingwestさん、こんばんは。
あらま!娘さんと砧でニアミスだったんですね!
と言ってもお互いまるで分かりませんが・・^^

2012/04/22(日) |URL|biigle [edit]

No title

用賀によく行くのですが、このポニー、近くの会社の持ち物だそうで、よく散歩しています。子供たちのアイドルです。

2012/04/22(日) |URL|wako [edit]

No title

見事な桜ですね。確かにこういう桜もいい
のですが、私はやはり桜はソメイヨシノが
何本も連なって咲いている景色が好きす。
iPadにカバーが必要とは知りませんでした。
持ってないですから!

2012/04/22(日) |URL|とんとん [edit]

No title

園児と桜水色の帽子がマッチして可愛いです。
ということは平日なのね☆

の~んびり平日に出かけてみても
最近は人が多いです^^;
ということは時間帯かな??(^^)

2012/04/22(日) |URL|ryonouske [edit]

No title

biigleさん、こんにちは^^
うわぁ~ 桜のお山みたい☆
こんもりと大きな山のように見える桜なんて凄すぎ!!!
二枚目も幾重にも重なった桜の山並みだよ♪
幼稚園児も楽しそうに桜を眺めているね!!!
うーん、理彩也も見たぁ~い☆彡 (^^)
カモせいろ、、、ジュル☆

2012/04/22(日) |URL|risaya-827a [edit]

No title

同じ日にうちの娘が砧公園にお花見に行っていました。びーぐるさんとすれ違っていたかもしれませんね。(笑)

2012/04/22(日) |URL|rollingwest [edit]

No title

fairy ringさん、こんばんは。
砧公園のこのすごい桜を知ってからは毎年行かずにいられません!
これほどスケール大きいのは多分無いでしょう。
対照的に可愛い野草がまた嬉しいんです。
まさかこんな所にポニーがいるとは!!^^

2012/04/21(土) |URL|biigle [edit]

No title

やっぱり 砧公園に行かれたのですね。
ここのサクラは立派ですね。
連なったさまが 桜山脈みたいでおもしろいです。
ニリンソウとイカリソウも美しいですね。
ポニーですか~ これはまたびっくりですね。

2012/04/21(土) |URL|fairy ring [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/932-348e5649

back to TOP