びーぐるな日々

デジカメ散歩と好きな音楽で仙人生活の日々

◎  6ヶ月 

週末は娘の夫君が地方で四十九日との事で娘が孫を連れて二泊三日で来襲。やっと生後半年になり前歯が二本はえて離乳食がスタート、離乳食用椅子に30分程度は大人しく座っているので母親も落ち着いて食事を摂れるようになった。
暑くてデジカメ散歩に出かける元気もないので、ニューエアコンの涼しさの中で孫撮り三昧のだらだら週末。

東高根森林公園
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.スタミナ補給に三元豚ロースカツ
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

kayoさん、こんばんは。
あっという間にデータが増えて整理が大変です。
おむつが取れるのは二歳なんですか、
長男の方のは1年9ヶ月なのでもうじきですね!

2012/08/01(水) |URL|biigle [edit]

No title

EMAさん、こんばんは。
しょっちゅうわが家に来るので慣れるのも早く、
余計可愛くなりますね、ご主人も同じだ!^^
今のところ順調なので、このまま大きく育って欲しいです。

2012/08/01(水) |URL|biigle [edit]

No title

お孫さん、スプーンに手を添えてかわいいですね。
私も孫ファイルを作っていてまとめてデータを渡しています。
うちは2歳過ぎたこの夏におむつが取れて嬉しい。トイレに行くかと聞くと嬉しそうに・・・(笑)
子供ってどんどん大きくなりますね。

2012/08/01(水) |URL|biwakokayo4 [edit]

No title

こんにちは~。
可愛いお孫さんで、ずいぶん大きくなられましたね。
これからも成長した姿が拝見出来るのかと思うと楽しみです。
いっぱい食べて大きくなってほしいですね。
今、拙宅も来ていますがGーG、目を細めていますよ。

2012/08/01(水) |URL|EMA [edit]

No title

London Callerさん、こんばんは。
だんだん身体がしっかりしてきたし、
よく笑うので可愛がっております!
離乳食はおかゆでスタートしたばかり、
焼きそばは二歳でもまだ無理かも。
2はハンゲショウ(半夏生、半化粧)というドクダミの仲間です。
東アジアの亜熱帯性湿地にも存在するようです。
おお!カツ丼もお好きですかぁ、私もです。^^

2012/07/31(火) |URL|biigle [edit]

No title

とんとんさん、こんばんは。
犬も立派な家族ですからさぞかし可愛いことでしょう!
わが家は今更犬を飼う時間がありそうもないもので・・・

2012/07/31(火) |URL|biigle [edit]

No title

risayaさん、こんばんは。
じじバカ丸出しで可愛い、可愛いと言っています。
猛暑でデジカメ散歩休憩のため、カメラやレンズを換えて遊んでいます。

2012/07/31(火) |URL|biigle [edit]

No title

かわいいお孫さんですね。
自分で食べできそうですね。
いつかおばあちゃんの好きな中華焼きそばが食べられるんですか?^^;
あと6ヶ月とか?

2枚目の植物、珍しいですね。
私は初めて見ました。
名前はご存じですか?
クリスマスのポインセチアとよく似ていると思いますね。
同じ種類ですか?

カツ丼、大好き!^^

2012/07/31(火) |URL|London Caller [edit]

No title

うちは孫がまだいないので、室内犬を
いじくっています。

2012/07/31(火) |URL|とんとん [edit]

No title

biigle さん、おはようございます^^
おお、可愛くなってきましたねー♪
これではカメラを向けたくなりますよね、やっぱり!!!
良いお爺ちゃまだこと^^

2012/07/31(火) |URL|risaya-827a [edit]

No title

ryonouskeさん、おはようございます。
これだけ暑くても一度外に出ちゃえば、どうって事無いんだけど。
涼しい中でゴロゴロしていると太るのが困りますです・・

2012/07/31(火) |URL|biigle [edit]

No title

お家のなかでも撮影できるって最高~^^
それも涼しいなかで^^♪

この時期は日射病になりやすいからおうちでのんびり楽しんでください^^

2012/07/30(月) |URL|ryonouske [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://biigle67.blog101.fc2.com/tb.php/965-72cfe0ff

back to TOP